こんなに大変だなんて^^;

March 06 [Tue], 2012, 19:13

どもどもw

ほとんど放置になってしまっているのですが、ちゃんと生きてますww←

無事にノートPCも届いて、設定やらなにやらも終わり使い慣れようと頑張ってますwww



んで、3月1日に無事高校卒業しまして、来月の大学入学を今から楽しみにしてます!!

大学から一人暮らしになるわけで、引越しの準備もあるのさ^^;

で、ダンボールに詰め始めたんだけどまあなんと荷物の多いこと(白目)

入れれるのだけとりあえず入れてみたんだけど本当に多くてwww

予想外\(^o^)/

それでも、やんなきゃいけないし><

そして大学の課題に手がついてなくて真っ白です☆←

やらないとな〜とは思うんだけど、卒業して俺が引っ越すまでにできるだけこっちの友達達と遊びたくてね(;^ω^)

んなこと言ってないでさっさと準備しろって?

サーセン\(^o^)/



歌もまた録音して載せたいんだけどまじ時間orz

時間ができたらまたうpします!!!

俺の歌なんて聞きたい人いないかもだけど、まあ自己満足ということで←


親がうるさいから晩飯食ってきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

どもども〜

February 17 [Fri], 2012, 15:07
さて、こんにちわ〜^^





いきなりですが!!

大学で無事に何人か友達で来たのだよ♪

ま、大学でやることがやることだからほとんど男子なんだけどもwwwwww

推薦合格者200人くらいのうち女の子10人くらいwwwwwwww

ま、皆いい人だし全然気にしてないんだけどもwwwwwwwwww






んで、まぁPCが必須なわけでして・・・・・・・・・

どれ買おうかwwwwwwww

ものすごく迷ってるwwwwwwww

んで、スーツもどうしよう\(^o^)/

スーツは今日買え・・・・・・・る、のかな!?

とりあえずさっさと必要なもの用意したいのです、まる←




まあ、大学が関東なんで一人暮らしなんだけど・・・・・

その引越しの日程がね?

なかなか決まらんのよ/(^o^)\

3月の中旬くらいかな〜とは思ってるんだけど^^;

どうなることやらwwwww



PC買ったら更新率あがると思われる!!←

んで、また前みたいにヤプミーも方達と交流したいと思ってま〜す^^

ま、待ってる人もいるかどうか分からんけども!!

またちゃんと更新できるようになるまでいつまでかかるのやら(白目)






であであ〜ノシ



※あ、インフルめっちゃ流行ってるみたいっすね^^;
 
 皆さん健康に気をつけてください^^

ちょっと、失礼

January 30 [Mon], 2012, 9:32
あ〜Twitterの方で声を晒すということになったので

この場を使って晒そうかと思いましたwww

DM送った人はもちろん、ヤプミーの人たちも聞きたければ聞いていってくださいwww

ただ、Twitterで声を晒すためだけに取ったので短いわダルダルした喋りだわwwww

とにかく悲惨wwww



でわ、聞きたい人だけ再生ボタンを押してくださいwww




[VOON] 初めまして・・・・?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:焔樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テニス!!-つか、テニス以外でもバスケもかな?
    ・歌う♪(カラオケ&合唱他)-UVERworldが一番歌いやすい高さwww←
読者になる
大学受験の年になって更新率めっちゃ落ちてるけど、
一応生きてますww←

基本、漫画・アニメ・音楽に時間費やしていつの間にか1日が過ぎてるorz



好きな漫画orアニメ
*青のエクソシスト
*テニスの王子様
*黒子のバスケ
*パンドラ
*07-GHOST
*デュラララ
*BLEACH
*REBORN
*保健室の死神
*めだかBOX
*ベイビーステップ
*学アリ
*黒執事
・・・・・・などなど

キャラは基本皆好き!!!
でも・・・・・
*青エク→燐マジ天使
*黒バス→青峰なんなの!?可愛いしかっこいいし・・・・・・!!!
*テニプリ→ま、赤也は悪魔でも天使でもなんでも愛してるよ!!!←

って感じでwww


あ、Twitter/Skypeやってます!!!
Twitter:homura1242
Skype:drrr-420
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像世良 伊織
» こんなに大変だなんて^^; (2012年03月06日)
アイコン画像りちゃーど
» よっしゃぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!! (2011年11月22日)
アイコン画像世良 伊織
» 勝った!!そして筋肉痛www (2011年09月27日)
アイコン画像小林ひとみ
» おれ、おかしいな・・・・ (2011年09月13日)
アイコン画像世良 いおり
» やぁやぁ皆さん!!!! (2011年09月09日)
アイコン画像ミカサ
» やぁやぁ皆さん!!!! (2011年09月09日)
アイコン画像りちゃーど
» 一言だけ・・・・・・・・・・ (2011年08月26日)
アイコン画像焔樹
» 一言だけ・・・・・・・・・・ (2011年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/xanxus-sakura/index1_0.rdf