どぉしましょ('U`●;)((汗 

June 21 [Sat], 2008, 17:53
えぇー・・・
突然ですがこのブログの管理人こと陽ノ宮 真央は

















リアルにしちゃいました('U`

ヤプメの人たちは知ってると思うんですけど
管理人はものすごくオタな仔なんですよ←←
でも高校入ってある人(Aクン)とメールするようになって。。。
でも最近になってAクンに彼女がいることが分かったんです((泣
彼女サンとは全く面識は無いんですけど
これってやっぱり諦めあきゃですかね・・・??
めっちゃ重い内容ですけど意見もらえたら嬉しいです(●・Å・●)



久しぶり・・・ッ!!((感涙 

March 23 [Sun], 2008, 17:53


家のPCことパソちゃんがお姉ちゃんに征服されて
早2ヶ月。。。
やっと
やっと










ブログ更新できたぁぁぁぁあッ!!


いやぁもぉホントに嬉しいよ('U`●)。+・゜
あたしとお姉ちゃんの受験シーズンが一緒っていうところから
悲劇は始まってたな。。。(遠い目)
まぁ、それは置いといて((待テ

雲雀さんをイメージして(って言っても前髪と目つきだけ
アリスを描いてみました
色塗ってないけど・・・;;
感想くれると死ぬ気の炎出します((ナニ

実はですね。。。 

February 04 [Mon], 2008, 22:10
えぇ―・・・皆さんにお知らせがあります。。。
実は管理人の真央は現在中学三年生なのですよ
でもってついでに
言っちゃいますとね??




































★☆高校合格しちゃった☆★てへ(はぁと)


管理人無事私立に合格しましたぁ('U`

ふフ腐なバトン(・U・●)+。゜ 

January 23 [Wed], 2008, 23:15
來夢さんのお家からいただいてきた
素敵バトンです



注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ

●ブレザーvs学ラン
⇒学ランでしょッ!!


●爽やか系vs秀才系
⇒秀才系も捨てがたいけど爽やか系ッ!!
腹黒かったりすると尚良しッ!!(待テ


●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
⇒黒縁准将ッ!!


●照れ顔vs膨れ顔
⇒照れ顔とか好物ですから(真顔


●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
⇒秀才眼鏡かな。。。?
でも鬼畜も捨てがたい・・・ッ!!(真剣


●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
⇒愛してるって言われたーーーいッ!!
ちなみに設定としては耳もとでささやいt(強制終了


●年下vs年上
⇒これは年上だな

●硬派vs甘えん坊
⇒絶対硬派ッ!!


●長髪vs短髪
⇒ミディアムで(ォイ

●ツンデレvsヘタレ
⇒ツンデレぇ

●ショタvsオヤジ
⇒オヤジはちょっと無理かも。。。


●眼帯vs包帯
⇒どっちかなんて。。。
私には選べないわ・・・ッ!!(誰

●バスケットvsサッカー
⇒バスケ☆★


●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
めちゃくちゃにしてやってください(鼻から大量出血


●猫耳vs兎耳
⇒猫耳♪


●不思議系vs天然系
⇒天然系で萌えたい


●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
⇒足組みってセクシーじゃないですか??
 

●タレ目vsつり目
⇒つり目ラヴ


●銀髪vs黒髪
⇒銀髪もいいけど黒髪ッ!!
XANXAS様の髪色だし??(腐


●ボケvs突っ込み
⇒突っ込みで


●主人公vs悪役
⇒あたしヒーローものでも漫画でも悪役に惹かれちゃう仔なんです


●浮気性vs一途
⇒断然一途ッ!!


●殺伐vsのほほん
⇒殺伐かな。。。


●金髪vs茶髪
⇒金髪カモンッ!!(止メレ


●小悪魔系vs姫系
⇒小悪魔ってイイよね

 
●優しい嘘vs残酷な真実
⇒残酷な真実は遠慮したいかも。。。


●メイド服vsセーラー服
⇒これは選べないでしょ


●うなじvs鎖骨
⇒鎖骨ってエロくないですか??


●手先vs足先(裸足)
⇒手先だな


●和服vsドレス
⇒ダブルで(待テ


●妖怪vs幽霊
⇒妖怪ってカッコいいかも


●刀vs銃
⇒え、ちょ、選ぶとか無理だから


●幼馴染vs同級生
⇒同級生かねぇ〜
 

●口ヒゲvs顎ヒゲ
⇒どっちかっていったらまだ顎ヒゲの方が。。。


●黒オーラvs白オーラ
⇒黒ッ!!


●アニメ派vsマンガ派
⇒どっちが無くなっても生きてけないです


●美少年vs美青年
⇒美青年派


●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
⇒ツンデレ眼鏡で


●野球少年vsサッカー少年
⇒野球少年よ
あたしと愛のキャッチボールをしょうではないかッ!!(臭ッ!!


●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
⇒ドジっ娘だな


●恋vs愛
⇒そこは愛でしょッ!!!


●お色気流し目vsおねだり
⇒お色気流し目で


●我が儘キャラvs天然敬語キャラ
⇒我が儘キャラっていいと思う(誰

●ゴスロリvsロリ
⇒どぉせならゴスロリで


●チョコvsバニラ
⇒チョコVV


●生徒会長vs不良
⇒不良ッ!!


●学生vs社会人
⇒学生で


●手繋ぎvs腕組み
⇒手繋ぎたい


●和風vs西洋風
⇒西洋風でッ!!
 あっ でも和服美人も好物だからッ!!(危険


●タチvsネコ
⇒タチかなぁ。。。


●車vsバイク
⇒バイクで彼の背中に手を回したい


●幼児化vs獣化
⇒ダブルで(←2回目の登場


●僕キャラ攻めvs僕キャラ受け
⇒僕なのに攻めとか
ギャップがイイ


●『ダメ』vs『イヤ』
⇒ダメで


●泣き虫vs怒りんぼ
⇒どっちも嫌だなぁ。。。


●王子vs執事
王子ィィィィィィイッ!!(興奮


お疲れ様でした。
最後に次に回す人を5人(なるべく止めないで)

特に指定しないんでご自由にどぉぞ
でもコメはしてってくださいね(・U<●)

遅くなりましたが・・・ッ!! 

January 14 [Mon], 2008, 11:11
みなさん。。。

                        A
                     H A P P Y
                       N E W
                      Y E A R

そして

めっちゃ遅れてごめんなさいぃぃぃいッ!!
                              (スライディング土下座
前にここで話したテスト結果についていろいろとバレちゃいまして
それはもう地獄のような日々でした。。。
まぁ暗い話はこのへんにしときまして
            初雪
やっと降りましたよッ!!
もう冬あけるのにねッ!!
おかげで今年はスキー行けなかったじゃねぇかコンチクショー(ガラ悪
とりあえずそんなこんなで(どんなだょ
皆さま今年もよろしくお願いします

誰か。。。(泣 

December 27 [Thu], 2007, 18:29
教えてください


リンクのバナーってどうやって張るんですかッ!?


何回やっても出来ないんです

誰か教えてくださいッ!!(必死

(TAT泣)

REBORNバトン♪ 

December 23 [Sun], 2007, 20:43
ブログ開設してから

初バトンです☆★

ちなみに希伊さんのトコから
もらってきました。

そんぢゃあさっそく逝ってみよぉぉぉお(待テ




■朝起こしてもらうなら?
1.「あの…もう朝ですよ?」耳元で囁く入江。
2.「起きろよー、γアニキ呼んで来るぞー」身体に跨がる野猿。
3.「さて、寝ますか」布団に潜り込んでくる骸。
4.「んー…もっと寝たい…」擦り寄るツナの寝言でお目覚め。

A 朝から積極的だなぁ('ч`●)
  ま、喜んで受け入れるけどね(下品


■一緒に居たいのは?
1.「ち…近付くなよ!!」照れてる獄寺。
2.「よし、遊ぶのな!」元気いっぱいの山本。
3.「なぁ切り刻みに行こーぜ」甘えてくるベル。
4.「愛してるぜ」微笑むγアニキ。

Bも捨てがたいけどAッ!!(苦渋の選択
手とり足とり腰とり(ナニ
バッティングの指導をwv 


■…ヤるなら?※意味深でお願いします。
1.「マシマロプレイとかどうかな?」骸を掴み笑顔の白蘭。
2.「3人で…って楽しいのな?」獄寺を道連れ、笑顔山本。
3.「ワォ、外人って色々凄いんだね」「…恭弥!?」ディーノを弄る雲雀。
4.「ボス可愛い…クフフ」髑髏とツナの寝込みを…。

A きっと楽しいょ♪


■…ヤるなら?※意味深でいいのなー。
1.「お金出すならいいよ、カスも付けるし」ちょ、マーモン。
2.「…好きにしろ、待っててやる」ベットの上で誘うXANXUS。
3.「拙者緊張します…ッ」畳に布団敷き始めるバジル。
4.「どうしたんだぁ?」バスローブ着てるスクアーロ。

AAAAAAA・・・ッ!!(高速連打

ザン様ぁぁぁぁぁぁぁぁあッ!!
お言葉に甘えて喰わせていただきますッ!!(ォイ
むしろあたしを喰ってぇぇぇぇぇえッ!!(危


■受け止めてもいいのは?
1.「…俺に嘘ついてるのな?なのな?」こんな喋り方する山本武。
2.「僕ゴスロリ着てみたいんですよ…はぅ、かぁいい★」そんな骸さん。
3.「う゛ぉ゛おい!!ぶぉおい!」シャウト練習してるスクアーロ。
4.「変態は消えればいいよね(はぁと)」原形留めてない黒いツナ。

@ こんな喋り方のもっさん見たい☆★



■仲良く遊ぶなら?
1.骸とボンゴレ道連れで「サンバァア!」
2.ロマーリオと酒飲んで人生を語る
3.白蘭とマシマロ積み
4.「盗撮は任せろ」レヴィと誰かをストーカー

B や、やばい
  崩れる・・・ッ!!(超真剣




■死ぬ気で選べ!!
1.「だってドジッコメイドだもん、茶なんて運ばないよ」メイド喫茶?ベル。
2.「お帰りなさいませ…十代目!ご飯と風呂どっちにします?!」何喫茶ですか?獄寺。
3.「クフフ…お客様ご注文は?あ、中見ます?」裸ギャルソンな骸。
4.「早く帰ってよ。…ワォ、もう帰っちゃうの?ケーキ食べて行きなよ」ツンワォ喫茶雲雀さん。

C 読んだ瞬間思わず鼻押さえましたょ
  びばツンワォ☆★


■回す人が居れば好きなだけ。
ふりぃデス
ただ持ってくときコメくれたら
管理人めっちゃ喜びます
そんでストーキングしますd(>U<@) ←(ヤメれ

今日から(^V^●) 

December 21 [Fri], 2007, 23:46
やっと冬休みだぁぁあ!!
通知表渡しっていう最大の難関が(多分)無事クリア出来て良かったよ(汗
朝必死に御機嫌とったおかげダネッ!!(ォイ
皆さんはどうでしたか??

コナン('U`●)。+‘ 

December 17 [Mon], 2007, 23:42
みなさん見ましたかァ??
コナンと灰原さん実写版なのに声そのまんまだった。。。
ぅん、アレだよね。
きっと製作者側もめっちゃ考えてやったんだと思うんだけどさ

ありえないくらい違和感あるんですよ

あれはマズいでしょ
つぅかコレだけのためにあたし今記事書いてんですよねぇ

何やってんだろ自分。。。
一応受験生なのに。。。(TAT;)


以上久々の更新でした♪
それではみなさんおやすみなさい

うふふ('U`●)(壊 

December 03 [Mon], 2007, 21:33
ついにヤツが帰ってきた。。。(汗
ちくしょぉなんで、なんで…
















こんなに早くテストが返ってくるんだぁぁぁぁぁあッ!!(叫


ちょ、何このスピード。普通に早すぎるだろ。
酷いよ先生。
先生はそんなにあたしを絶望の淵においやりたいのッ!?(被害妄想
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽ノ宮 真央-ヒノミヤ マオ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ大好きっ仔です(>V<●)         むしろ愛しちゃってマスV  今特に家庭教師ヒットマンREBORNにはまってます♪  ふフ腐fu …    I LOVE XANXAS☆★ 
読者になる
WJ系大好きっ仔で腐女子デス☆
もう原型無くなるくらいぐちゅぐちゅに腐りきってます♪(腐
WJ以外にも
Air Gear
大きく振りかぶって
BLOOD+
ツバサクロニクル
HOLIC
ロザリオとバンパイア
アヒルの空
メジャー(MAJOR)
植木の法則(+)
最遊記(RELOAD)
結界師
桜蘭高校ホスト部  
           etc…

まぁとりあえず
集え オタク(ゲフッゲフッ
  腐女子諸君
(′v、`)b
(吐血


あ 腐男子トカ普通の
オタクとかもばっちこーい(誰


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像urlな
» どぉしましょ('U`●;)((汗 (2011年01月02日)
アイコン画像かしす
» どぉしましょ('U`●;)((汗 (2008年11月07日)
アイコン画像こけし
» どぉしましょ('U`●;)((汗 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どぉしましょ('U`●;)((汗 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» どぉしましょ('U`●;)((汗 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» どぉしましょ('U`●;)((汗 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» どぉしましょ('U`●;)((汗 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» どぉしましょ('U`●;)((汗 (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» どぉしましょ('U`●;)((汗 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» どぉしましょ('U`●;)((汗 (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる