すごすぎ!「慢性疲労症候群」エライことなってたwww

May 24 [Wed], 2017, 21:53
さてさて仕込んでおいた鳥ハムくん。今日やっとカットまでいきました。
私に黙って私の買ってきたタオルを隠し持つなんて、させるかっつーの。バカめ。こうして私はまた鬼姑のタンスからタオルを引っ張り出すのであった。めでたし、めでたし。
臍の緒から知恵の輪が出てるー!!11時過ぎだったので、とりあえず明日の朝産院に電話してから指示を仰ぐことに。とりあえず親友ちゃんに王子誕生の時こんなんあったか聞いてみました。
突然ですが、、私の夢は、「お嫁さんになる事」でした。小さい頃は、結婚式をして、旦那さんとチュウすると、おなかがぷく〜っと膨らんで、赤ちゃんが生まれてくると思っていたんですよね。今思えば、自分のことながら微笑ましいんですが...
「えー!!てことは、もう44歳なの!?びっくりー!!」あの…声大きすぎるよ。席に戻った同じテーブルの人もこの声で私たちの話に入ってきた。「てか、二人目は考えてるの?そっかー。じゃあ旦那さんの年考えるとかなり急がないとね!!」むっかーー!!
購入σ(^_^;)@PRADA型が綺麗で軽くてはめてみて 欲しい!となりました。。。ハワイの時は、トムフォードのサングラスを購入しましたがやっぱりセントレアが安かった。1万以上違いました(°_°)サングラスは日本の免税店がいいんだなと。。。
少しずつ入院生活にも慣れてきつつあります。時間が経つのが遅くて困りますが、今のところ毎日両親か主人のどちらか(もしくは両方)が面会に来てくれてるので、精神状態はいいです。
…お察しですね。薬飲むのを辞めてしまいました。大学生になっていた私は、また子供欲しくなったら薬飲めばいいんでしょ?という激甘考えでいたんです。あまあまです。それに、レディースクリニックでお薬を貰うだけで1時間くらい待ち、先生の診察は一瞬なんですよね。「ではまた1ヶ月分薬出しておきますね。生理来たらまた来てくださいねー」
携帯で副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっつヨッツ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる