【ゆきゃ】∀・*)ノちーんо 

2005年11月15日(火) 0時53分
ちーんがマィブームなゆきゃです

ちーんの意味知りたい人ゎぜひゆきゃまでお問い合わせください

最近新しいところでのチャット面白いですょ

いろんな人がいていろんなことが知れて(・∀・)イイ!!

見つけたらぜひ声かけてくださぃだし

書くことないヶどずいぶん更新してなかったんで書いてみました

でゎおやすみぃぃぃ

久しぶりにカキカキ♪【あんなo】・ω・`*) 

2005年10月11日(火) 18時27分
ほんと放置しまくりでごめんなさぃ○┓ペコ

先週くらいから新しいトコでお仕事させてもらってます

LIVE de CHATです☆

夕方4:00〜6:00、夜は8:30〜11:00が主な出現時間です♪♪

お暇でしたら、是非遊びに来てくださいな

待機画面では無愛想かもしれないですけど、実際はそんなことないので

もしチャット中でしたら、メールだけでも送ってくれると嬉しかったりします

もちろん10分体験無料なんかもありますよ

待ってます

さぼり魔【ゆヵりぃ】∀・*)ノ 

2005年09月27日(火) 22時48分
最近さぼり魔ゆヵりぃです・・・・

本当最近入ってなくてすぃませんねぇ(ノ`*)

週末にゎ現れる予定なので見かけたら相手してやってくださぃ

勉強本当に忙しいゃΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛

へるぷみぃーデス

お久しぶりです.゜+.(o´∀`o)゜+.゜【あんなo】 

2005年09月19日(月) 17時19分
完全復活しましたー☆

一昨日からインしてるんですけど、もう大丈夫みたいです.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

本当、ご心配おかけしました○┓ペコ


今もインしてるんですけど、今日は制服です

ちょこちょこやってくので、お願いします

やほぉ【ゆきゃ】∀・*)ノ 

2005年09月14日(水) 21時21分
あんなοおやすみしていて寂しいゆヵりぃです
最近ィンしてなくてすぃません

話したいと思ってる方にゎ本当に迷惑かけているんですヶど
体調があまり良くなくて・・・・鼻血ぶぅー太郎です
なんでだろぉねェロぃことゎ妄想してなぃんで

そんなゆヵりですが明日にゎ絶対復活します
見つけたら声かけてくださぃ


久しぶりにぃ【ゆきゃ】∀・*)ノ 

2005年09月12日(月) 20時33分
久しぶりに日記書きましたゆヵりぃです
ちなみにゆきゃとヵゆヵりんと呼ばれています
良かったら呼んでΣd(゚∀゚。)ネッ♪

最近夜遊びを覚えまして。。。。
友達と居酒屋行ったり家でお酒のんでたりしてるんですヶどね
不良娘ですいません

最近好きな人に振られまして。。。。寂しいのです
誰ヵ癒してください
占いやったらこの2人に似てるって出ましたチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
ありぇなぃ(●´C_,`●)プッ
似てますヵねぇ?????
ぶっちゃヶて教えてほしいディ━d(。・c_,´・。)━ス!!!

復活?【あんなo】 

2005年09月09日(金) 22時42分
ヾ(・д・`o)コンバンワ

体調崩しまくりあんなです○┓ペコ

熱も下がってきて大分起きれるようにもなりました

当分コスプレはできないかもなんですけど

明日からインします(U*´エ`*)vvキュンキュン

短いんですけど、これで終わります○┓ペコ

遅いぞ【ゆきゃ】∀・*)ノ 

2005年09月09日(金) 3時30分
遅い時間の日記すぃません
最近忙しくあんまィンしてませんが・・・・すぃません
見捨てないでねぇ・・・・放置しなぃでねぇ

明日早起きのゆヵりぃですが。。。。なぜヵ寝れません
最近不眠症なのヵな
誰か寝れる方法とヵ知ってたらメールでもチャットでもいいので教えてください○┓ペコ @切実

台風【ゆヵりぃ】∀・*)ノ 

2005年09月05日(月) 23時06分
写真と映像人物違う(ちゃんと一緒ですヶどね)ゆヵりぃです
今日少しだヶィンしましたが・・・・いっこぅに待機時間が増えるだヶだ
まぁ暇人なので問題なしぃ

台風きてますねぇ・・・愛知に住んでいるσ(´Д`*)ゎ問題なぃっぽぃですが。。。
九州地方の皆さん大丈夫ですヵ
東京の皆さん大丈夫ですヵ
今回の台風すごぃそぉぢゃなぃですヵ
床上浸水とヵ・・・・自分の家がとヵ思ったら思いもよらなぃんですヶど・・・ね
よヵったら台風の状況とヵ知りたいなぁと思うんで
気軽にメェルくださぃ(ノ∀`*)

メェルもこなぃしね
寂しい女だ(●´C_,`●)プッ

風邪【あんなo】 

2005年09月05日(月) 20時07分
今日、ちょっと寒かったせいか熱っぽいです。;゚・(p´Д`q)゚・;。 ミー

なので、チャトガはお休みします

お約束をしていたお客様も居たんですけど、見るに見れない姿なんで・・・・・

本当にごめんなさぃ

明日、元気だったら1日中インします

それでゎ、おやすみなさい

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 【ゆきゃ】∀・*)ノちーんо (2006年02月16日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» 久しぶりにカキカキ♪【あんなo】・ω・`*) (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xanna-yukarix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる