サイト更新しなきゃ! 

October 08 [Mon], 2007, 0:13
全然更新出来ない〜
もう早くせめてトップを秋仕様にしないと

すみません・・・・

パソ閉じて下書きします・・・・

つっかれた〜 

October 01 [Mon], 2007, 23:09
もう昨日でくたくた〓
Kayaのお茶会参加券が50人限定だって云うから、始発は無理だったけど、私にしちゃかなり早く原宿、無事取れましたよ(>_<)
かなり睡眠不足、今日はよく寝たけどやはり体ぐったり(>_<)

んでやはり甘いものをと(^-^)v
ボリュームあってなかなか減らないけど、まあまあ美味しい☆
あ、原宿で食べたスィーツも撮ればよかったな(^^ゞ

脳内相性メーカー 

October 01 [Mon], 2007, 22:21
鳳とクアトロでやってみた


脳内メーカーシリーズ
クアトロと鳳の脳内イメージ
http://maker.usoko.net/nounai/

微妙に当たってる気がする
特にクアトロ(笑!)

練習 

September 30 [Sun], 2007, 0:34
お絵かきソフトでタブレット練習
レイヤーの仕組み良く解らなくて
考えてたらちゃんと書いてあった

いつもろくに読まないでやるからね・・・

でやってみたのが何故
難しいザナなんでしょ(苦笑)
私はマゾか?

試し 

September 28 [Fri], 2007, 2:17
やっとケータイから投稿出来るように(苦笑)
やっとお菓子日記開催出来ます
これは先日のおやつ



ん〜
でも普通のが美味しいよ
これ・・・・


そして昨日までの私の右手
あんまりだ・・・・


ケータイから画像

吐きそうです 

September 27 [Thu], 2007, 0:30
ネームに詰まってます、
てか、しんどいュ
毎回ネームはてこづります
何か胃痛い、そういえばさっき風邪薬飲んだし、それもあるかなと胃薬飲みましたェ
薬づけ・

手ですが、電気、全身ついでに手もかけてもらってマッサージ?してもらったら大分痛み和らぎましたが、しぶとく痛いモ
もしかして冷やしたがいいかなと、アイスノンで冷やしたら結構いいかも

明日冷製シップ購入決定ヌ
てか、ネームで手痛めるなんて長いことやってて初めてだよャ

普段使う湿布だとダメみたい、腰痛とか肩の痛みに対応したの使ってるしナ

急な痛みには冷製じゃないと確かダメなんだったかな?
慢性的な痛みと違うからなぁェ

肌荒れない内に治ってくれ・

湿布貼ってます 

September 26 [Wed], 2007, 2:30
痛さに耐えかねて

とりあえず湿布あってよかったです
でも、右手だから色々不便
コンビニのドア開けるのもきっつい
てか自宅のドアでもう

今日は昨日のB-Tライブ疲れで
一日中ばてて天使のリボルバー
聴きながら余韻に浸ってました

ネーム切るのは今日はもう無理・・・
そろそろ寝ます

寝る前に手の甲全部覆う勢いで
湿布貼ろう・・・

今月末はKATANBOXが来る筈だから
とっても楽しみ

ジョルジュ〜
あのお人形見て
今までの路線から外れたぐらいだし

もうすぐKayaワンマンですね
最近聴けてないから
聴いておかなきゃです

手、手が痛いです・・・ 

September 24 [Mon], 2007, 0:43
うう、手が痺れてます・・・
こないだから
ビート原稿のネーム切り出してますが

久々のクアトロと鳳に激しく苦戦

苦戦ってゆーか
難しいというか・・・

ネームで腱鞘炎

なんだと云うのだ・・・・

クアトロってすっごい私から
体力奪ってくんですよね・・・
あまりに消耗するんでアリナミン呑んで
やってます

体力の低下と
自分自身がこの二人に負けない様
禁酒までしてる有様です

これで
仕上げ状態想像すると
本気で怖くなってくるこの頃です
手が痛いんでHTMLは避けます
もう打つだけで精一杯

台風だ 

September 07 [Fri], 2007, 1:22
凄い天気ですね〜
ごうごう外云ってますよ

しばらく放置しててすみません〜

アア、お菓子画像がないなぁ・・・
此処お菓子日記にする筈が

そう
お菓子と云えば
こないだのデスノ三時間スペシャル
がっつりL鑑賞しましたよ
ラストが良かった
ライト悪人高笑い

映画館でのデートも良いね
すっごい接近してますよ
L(大笑い

夏も終る感じですね〜
さっきまでいつものごとく
あっちゃん鑑賞
美しい・・・ほんとに

魔王
半端なV系観ると疲れるんだよね〜
なまじ本物の美しい人好きだと

対バンとかの後はあっちゃん観て
ああ〜こんなに麗しい〜
な感じ(苦笑)
あまりに神がかりな美貌過ぎて
ほんとに人間なのかどうかが
疑わしい(苦笑)
ま、当然か

魔王様だから

創作って・・・ 

August 14 [Tue], 2007, 23:38
一応ドイツ拍手イラストは仕上がりました
でも、まだパソに取り込んでません(苦笑)

ほんとは今晩やるつもりでしたが
先程またまたカナブン

なんでまたこんなに多い訳

一気に疲れ果てました
ええ
殺しました

もう見るのも嫌

・・・・まぁ
それはおいといて

まぁ、リンかけドイツが出なくても
Sj買ってるんですが
最近夢枕獏先生原作のが
始まりましたね
結構はまってます

夢枕先生の青年時代みたいな
自著伝を思わせる話

『瑠璃の箱舟』

「文学の至極は怪談にあり」
三島由紀夫がこう云ったそうですね
三島さんの本は数冊しか読んでませんが
とても文体が美しいのが好きです

今回の中で三島由紀夫が自殺して
そのことについて
語り合うシーンにかなりどきっとしました

ものを創る、小説でも絵でも音楽でも
そういうことは自分の中の泉から
水を汲み出すようなことだって

それが枯れたから三島は・・・

・・・・少なからず何かを創作してる人間には
これほどどきっとする言葉もない

私の中の泉は枯れてないだろうか・・・・
枯れてはなくとも
汲み出すに足るものがあるんだろうか・・・・

夢枕さんの作品は最近読んでませんでしたが
やはりこの先生には惹かれますね
この原作読んでみたくなりました

精神的な話が多いんですよね
この先生の作品って

・・・・真面目に創作に取り組みたくなって来ました
私は何?
綾波レイみたいなこと云いたくなります
てこれしょっちゅうですけどね(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Heren
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ライブ行ったり
お絵かきしたり、文章書いてたり

気紛れでお菓子好きな女です
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Heren
» ブログ変更 (2007年07月03日)
アイコン画像ゆりこ
» ブログ変更 (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる