ひさひさ 

2005年11月10日(木) 9時12分
おはようござまーす!
つか久しぶりじゃー!!忙しくてパソとかメルとかやってる暇がない。

ちょっとぶろぐ閉鎖しようかなと思ってます、それではみなさんお元気でー!(ぇ)

大好きな人へ 

2005年10月16日(日) 3時13分
一つの物語が終わった。

お相手様、ありがとう。俺は幸せだった、ホントに。貴方の勇気に敬服。


二度と会うことはなくても、俺たちはまた別な道を歩こう。

雨上がりにもう一度 

2005年10月13日(木) 8時10分
ナリメ募集とかって、実は無茶で出会った人より信用と言うか信憑性と言うか、実はあんまり上手く行かないとか思ってる。
チャだと入室ロルとか見れば自分に合うかもとか、話してみたい的なモンが沸き上がる率高いんだよね。

私的意見ですけどねコレ。

大体ナリメ募集とかでロルとかないのに、しゃべりの雰囲気とか使う文字とかで判断するしかない訳ですよ。
コレ当たりかも。と思ったら、オイオイって奴も居たり。
だからナリメは難しい感があって返事が来ないとハラハラドッキドキ☆
なんせ、この前宛先不明とかあったんで立て続けにンな事なったら、足洗ってパソの中とか全部消して勝手にこの世界から、消えようかなとか思う訳ですよ。


ブログが消えて、サイトが消えたら、ああこいついったんだ。みたいなかんじでお願いします(何)

人それぞれ 

2005年10月13日(木) 7時36分
さわやかな朝とともに書いている感じで、いやむしろ朝日がこ後光みたいな感じで………いや眩しいから、眩しすぎるから、そんな神々しさはいらねーんですよ目に優しくなれよ、朝日!

何かかならず一記事に一回はキレてる様な気がするんだけど。
キレすぎて相方が白血病とか、そのうちヴァイオリンなんかを弾かなきゃいけなくなるんだろうか。
ちょっと心配になってきた。

オイィィイ!! 

2005年10月12日(水) 23時38分
何だ、何なんだ。いきなりびっくりだよ!!

今日だけでアクセス数400越え?
え?何々、俺のブログが何か物珍しいの?
ハイハーイ、餌は与えないで下さいねーってな感じか?
なんだ400って400!?見間違い?
そろそろお迎えが?

そんなに教えてねー筈なんですけど…此処に出てる名前の人たちにすら教えてない人がいるんですけど!
何回見に来てんだオメー等。
暇人か?暇人なのか?

いやいやだって普通にビビるだろ。何てことのないブログですよ。
別に鬼嫁日記とかでも何でもねーんだよ。
どうしたんだ、カウンター壊れたのか?

っていうか、何か…まあいいや。
明日書く(ぇ)

マイアヒ〜! 

2005年10月12日(水) 11時18分
ってな訳でどんな訳だかそんな訳なんだよねコレ。

誰が誰だか、ァ?って感じなんだけど、も。
この下、に書いた奥さんはなんてお呼びすればいいんでしょう?(誰に聞いてんだ)
ちなみに旦那さんは、あれとかそれとかマヨネーズとか呼んでます。
ウソウソウソウソ嘘ォォオオオ!!

いや、そんなフルネームじゃ面倒だから、『マ』とか呼んでます(駄目)
諸事情で名前を出せない人とか居るんだよ。
何かボカしてくれよ、みたいな。そんな感じ、オメーは何処の三流芸能人ですかァ?いや、『マ』じゃないけどね。分かったあれにしよう、ウンあれ(どれ)

ってなモンだよ。
色々ホラ、大人の汚い事情ってもんがあんだろうよ。関係ねーけど(何)

赤羽(あかばね)スロット馬鹿、車馬鹿。ていうか、馬鹿。でもナリの腕は最高額を叩きだす。
山本獄(ごくさん)ちょっと頭があれな人。唯一本命が♀馬鹿と天才は紙一重
未来(みらい)人を受けだと思って初対面に3Pをすすめて来たエロテロリスト。
はやぴーぷるのサイトでお知り合いになったナイスセンスの人。こんな山崎何処にも居ない、アンタ最高。
ヨン様同じくぴーぷるのサイトでお知り合いになった可愛い隊長。書く絵も可愛い。
(あかつき)世界一の嫁バカ副長。色々世話になってるくせにセクハラ浣腸をしまくってボコられている。アナタになら受けてもいい(何)
來智(らいち)兎に角馬鹿。全てが天然。天然ワールド満載。ツッコミどころは何処なんだと言うほどのボケっぷり。キャラによってヘタレ度は変わるが、1人でAメイトに行けないほどヘタレ。完攻だったが先っぽ事件でケツ処女を失くす。受けも攻めもお前には勝てない。



ていうか、信じるなよ。半分以上嘘だから(何)




ある人へ向けて 

2005年10月11日(火) 15時23分
なんやかんや、俺ってのはこんな感じなわけですよ。いろは違えど好きな食物は一緒なよしみで仲良くして欲しいわけですよ。
旦那にバレないように、半ナリでもして欲しいわけですよ。(待)



携帯をペンケースと言い張っていたらしい、糖尿が人生の事故的なあれの奥さんへ。
旦那の変態っぷりは如何ですか?味の素より、きゅーぴーの方が種類いっぱいあるから新手の嫌がらせとして味の素のマヨにきゅーぴーのマヨ入れてあげたら泣いて喜ぶと思いますよ(何)よく、マニアックなプレイ話をしています、奴の脳内はマニアックなプレイのことでいっぱいです、気を付けてェェエ!(オイ)

ちょっ!何、何 

2005年10月11日(火) 12時42分
プレイそれ(何)
ふと窓の外をなにげなくみたらいちょうの木が、ものそい勢いでゆっさゆっさ、もさもさとゆれてんだよ。

しかも1本だけ

いやいやそんな一人だけ頑張ってもオメーは一人じゃ何もできねぇだろ。寧ろなんか誰かの力借りないかぎり台風でもオメー1本だけは揺らせないと思…!


おいィィィイ!
ババア!おまっ、銀杏ぐれー買え!
公衆の面前で堂々とドロボーか?

濃いめの 

2005年10月11日(火) 11時16分
味に飢えている今日この頃。
それは例えばセブンのとり五目むすびだったり。
あれマジうめーんですけど!ちょいマヨ乗せ(濃ゆい)

それは例えばセブンの鍋焼きうどんだったり。
熱湯でとか書いてあるけど水から煮る(濃ゆいから)

それは例えばセブンのおでんだったり。
ノーマルで頂きます。

もやしみそらーめんとか、ほるもんとかお好み(マヨソースたつぷり)が喰いたいわけデスヨ!

売店に調味料なんて売ってないんだよ。売店ってからにはなー、置いておけ!!

あーたまがいたい 

2005年10月11日(火) 8時34分
やべーなコレ。
電磁波の所為じゃねーの?首のせいで頭いてーんですけど。寝すぎで頭が重いだけか


やる気でねーんですけど何もかもにィ!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xanadolovesick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる