ジャンプねたばれ? 

2007年10月20日(土) 12時16分
ああああああスクアーロォォォォォオ

ああああベルもいるね

なかよしだね、なかよしだね

けんかするほど仲がいいんだよね

わたしのだいすきなあのひとはどこですか?

スクアーロもあのひとのことだいすきですね

わたしもだいすきあいしてる!

でもでてこないね

なんでかな、やっぱボスはあとからとうじょうするのかな?

ディーノさんにもあいたいな

でもやっぱいちばんはザンザスさま

はやくボスだしてくださいあまのせんせ!

おめでとす 

2007年10月10日(水) 8時04分
XANXUS様ハッピーバースデー!!
銀ちゃんもハッピーバースデー!

ダブルオー 

2007年10月06日(土) 9時24分
昨日は更新できませんんでした
最近忙しい
ブログ始めてから更新できなかったの2回目〜
これからは毎日更新!って誓ったのに(笑)

ということでこれからは頑張ろうとは思うんだけど、
ほんとう忙しいのでもしかしたらしばらく潜るかもです〜

そういえば今日からとうとうガンダム00始まりますね!
楽しみだ〜!

昨日のダブルオー特番見逃してしまったからようつべでチェックしないと・・・


そしてあかるんおかえり〜
ギャオがんばりり!

きゃんち 

2007年10月04日(木) 0時47分
きゃんちのブログ、きゃんちまいんち!のちょこみるくのきゃんちがなんかいつもと違うかんじ!雰囲気が!
かわいい!

キャワキャワ!

今更ですが 

2007年10月03日(水) 21時51分
今日やっとFLASH EXとブラックボックス読みました〜!
ずっと読みたかったんだけどタイミングが悪くて読めてなかったんだよね〜
今更感でいっぱいでございます。

森下悠里ちゃんかわいい〜!ダイナマイト!テラダイナマイト!
そしてはましょーかわええ(*´ω`*)
わたし実はこっちのしょこたんの方が好きだったりしまふ。

あかる連載、今回はサエコでしたね。そしてちょっと下品なかんじで(苦笑)
正直今回はあんまり誉めるところがないです。
でもわたしも他人の幸せを素直に喜べない人間なので共感する部分もある(笑)


二丁目のいもうとはわろた(´∀`)
酸欠で倒れなくてよかったね。
わたしならまず近づけない領域だと思いました。
美少年なら大丈夫なんだけどね(´ω`)

あとU-19アイドルがほとんど分からなくてへこんだ。
そしてあかるん(19)が載ってないヨ〜!おかしいヨ〜!
でもまぁアイドルではないか・・・
いやアイドル・・・かな?


結論
テスト2日前なのにこんなことしてるわたしは馬鹿だ。

きゃんち 

2007年10月02日(火) 20時46分
きゃんちのにゅーへあーいいですね〜可愛い(*´ω`*)

メルフォをまたまた活用ww
雲の上の銭湯への行き方でネコバスを提案してみたヾ(*´∀`*)ノ
とりあえずバスがいい!
それかタクシー!

若菜大人化計画始動 

2007年10月01日(月) 21時36分
今日本屋さんに行ったら、黄昏流星群の30巻が出ていました。
小明さんおすすめの漫画ということでちょっと真剣に立ち読み。

うん、なんていうか・・・電車のホームでは一番前(線路側)にいちゃだめなんだなと思いました。特にヒットマンの方などは注意してくださいませ。

黄昏流星群は少し大人向けなかんじなので、大人っぽい文章にしてみましたがまったく内容は理解できてないです。
今までの読んでないから意味わかんねぇ、おっといけない!
意味わからないでございますわ〜!(なんかちがう)

それで家に帰ってからぐぐってみたんだけど、黄昏流星群は大人の恋を描いた短編集らしいですね。
また全巻読んでみたいです。でもたぶん無理ですね。(諦め早っ)


そして今日の本来の目的だったMusiQ?はまだありませんでした・・・・
もう買った方の感想を見て、楽しみにしていたから残念です。


こうゆう文章は疲れますね〜
そしてとてもうざいキャラですね(*´ω`*)あはは

あかるん 

2007年10月01日(月) 0時53分
小明ん、今日(もう昨日だけど)中には更新ないかなって思ってたけどあった(*´ω`*)
人妻とギャル風きた!タイミングいいなぁ〜
昨日書いたばっかだよ(笑)

でも迷子大変だね〜
ストーキングまでしたのに結局愛の巣とか(´ω`)

青ひげサラリーマンちょう怖い。
都会は怖いね。

わたしはあんまり満員電車に乗ったことなくてよく分からないんだけど、やっぱり痴漢とかってよくあることなのかなぁ?

でも今回は何事もなくて(待ち合わせ遅刻したけど)よかった(*´ω`*)

WOWOW 

2007年09月30日(日) 21時26分
WOWOWの10月号が届いてました。
CSIマイアミ、新シリーズ突入だそうですね〜!
紹介文みたいなの読んだら・・・

前シリーズで新妻を麻薬組織に殺されたホレイショ・・・・

あ〜そりゃまたかわいそうな・・・・・・ってえ?えぇ?えぇぇ〜!?(内場さん)
ホレイショ結婚してたの!?まじで?わたしはどうなるの!?ホレイショ好きだったのに!!(知るか)
わたし実はちゃんと全部見てるのは第2シリーズまでで3はちょこちょこと何話か見て、4に至ってはまったく見てないのですorz
わたしが見てない間にそんな急展開があったのか・・・!
新妻ってなんかいい感じだったデレクの妹かな?
あれ?デレクの妹だよね?別の人の妹だっけ?
まぁなんか麻薬関係で知り合った美人な妹!

でもホレイショほんとう可哀想。弟も爆発に巻き込まれて死んだんだよね。

新シリーズ見たいけどリアルタイムではたぶん無理だなぁ〜
録画も・・・めんどくs(おい)


そういえば!
10月18日からWOWOWで神霊狩始まりますね〜!
☆と潤潤!ktkr
録画!録画!
きっと次までの一週間見まくると思うよ(笑)

あ!でも19日からテストだから一話はあんま見えないかもorz

てゆか10月からのアニメ潤潤めっちゃ出てるよね。ゴイスー!
潤潤ファンには嬉しい限りでございます(*´ω`*)

ファミ通・Arms 

2007年09月30日(日) 13時01分
昨日書こうとしてたんだけど忘れてた。

昨日はファミ通とArms読みました〜
ファミ部のN腐Sメンバーが椅子に座ってる写真できゃんちが下になにもはいてないように見えて非常に焦りました、そして萌えました(おい)
でも最後のまとめみたいなのがよく分からなかった。ゲーム好きと腐女子はイコールではないよね〜

Armsはいつも通り小明ん連載面白かった!
F4、わたしは仔仔(ヴィック・チョウ)派です!
でもヴァネス・ウーもいいよね!筋肉!

てゆか映画の題名忘れた(笑)なんだったっけ〜?

でもヴァネスたしかに淳に似てるよね。顔つきが。
けどF4ファンにそれは言っちゃだめだろ(笑)

あかゆん、人妻やギャル風とはどうなんだろう?最近あんまり話出ないよね。パトとはちょうフレンドリーなかんじ(?)だけど(´ω`)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ジャンプねたばれ? (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ジャンプねたばれ? (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ジャンプねたばれ? (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ジャンプねたばれ? (2008年09月24日)
アイコン画像Ulberto
» 眠れる森の腐女 (2008年06月15日)
アイコン画像Consolata
» 自由になれた気がした 15 の夜 (2008年06月15日)
アイコン画像Candice
» 眠れる森の腐女 (2008年06月15日)
アイコン画像Madeleine
» 眠れる森の腐女 (2008年06月12日)
アイコン画像Frazer
»  (2008年06月01日)
アイコン画像cikvdsba
» 自由になれた気がした 15 の夜 (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる