自宅で学べる!初めてでも書ける!筆文字アート講座の効果とBefore After

September 01 [Sun], 2013, 17:03


どもども!毎度こんにちは。


今日も自宅で学べる!初めてでも書ける!筆文字アート講座レビュー特集中です(^^)
自宅で学べる!初めてでも書ける!筆文字アート講座は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

自宅で学べる!初めてでも書ける!筆文字アート講座検証レビューはこちら
この教材は本物です!


上野優子さんが世に放つ情報教材自宅で学べる!初めてでも書ける!筆文字アート講座を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

自宅で学べる!初めてでも書ける!筆文字アート講座検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯はサトウのごはんと、かますと出汁が効いたお味噌汁

あさはこれに限ります。



9分で食べ終わり、9時13分に自宅マンション

を出発しました。



なじみのサンクスに買い物をと思って、フリスクを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



では今日の恋愛会話事情。

↓↓

恋愛相談〜子どものこと、会話のことについて〜
昨日、
彼女から別れ話をされました。

その内容について
相談にのって頂けると幸いです。

交際期間はちょうど1ヶ月経ったくらいで
男女の関係はあります。
彼女は私が初めての人だそうです。

彼女の方が別れようと思った経緯は
以下のような理由があります。

まずは「会話があまり続かなく、
話題を頭で考えてしまうので、負担になる」こと。

私も彼女も話題を作ろうと頭で結構考えていました。
でも妙に間が開いてしまい、笑顔でつなぐなんて事を
しているような状況でした。特に、最近外食をした時は
特に会話が少なく、彼女が言うには楽しそうに話をしている
向かい側のカップルが羨ましかったようです。

私としてはまだ1ヶ月しか付き合っていないので
会話についてはもう少し長い目で見て欲しいと伝えたのですが
彼女自身「本来なら会話って自然とするもの…」と
思っているようでして頑張って2人で会話が出来るような
関係は考えにくいようです。また、彼女自身は男の人と
話をしてこなかったらしく自分から話しかけるのが苦手だそうです。
だからたくさん話題を振って欲しいそうで、私自身そんなに
口は達者ではないのですが頑張りたいと考えているのですが
皆さんはどうお考えでしょうか?

あと理由として「子どもについて」があります。
実は彼女は精神的に落ち込む症状を持っており、
薬も服用しています。そういうこともあって
今子どもができたとしても自信がなくて、
もしも赤ちゃんが出来たことを考えると
とても怖いと言っていました。

でも実は私自身
彼女に1度「もし子どもができたら生んでもいいよ」と
言っていたのです。この言葉に彼女は傷ついたようで
大事にされていないと感じたそうです。
結婚前に子どもができることに対して認識があまかった。
このことについては彼女の倫理におさまるように
順序は誤らないようにしたいと伝えました。
これについても皆さんのアドバイスや意見を伺いたいです。

最後に「精神的な問題が私を苦労させるから…」ですとか、
「仕事ができないから収入がない」、「実家を離れられないから
同棲するのも先になる」といった不安があって
こんなにワガママがあるのにいいの?といった事を聞きました。

でもこれらのことについては
あまり彼女が心配しないようにしていきたいと伝えました。

好きになってくれていた自分から
ズレが出てきてしまっているけれども
彼女の理想の男性でいてあげたいと思っています。

この事について意見をお願いします。


- 回答 -
あなたはとても優しい男性ですね。彼女の気持ちに一生懸命答えようとしている。真面目な方だと思います。逆に彼女の方は、自分のことばかりが精一杯で・・・精神的に自立ができていない女性のように感じますが、それでもあなたが一生懸命支えたいという気持ちがあるので、それが彼女に伝わればいいですね。
精神的に不安定な女性は、一人にしない事が大切だと思いますが、二人でいても会話がないのは結構苦痛な気もしますよ。一緒に楽しめる趣味を作るとか、出かけるとかで視野を広げる努力は、お互いに必要なのではないかと思いました。えらそうにすみません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



とのこと。

役に立つのはこちら



Before After

今回のプログラムに参加する事によって
あなたの90日後の未来は劇的に変わる事をお約束します。
しかし、本気で「変わりたい」というお気持ちがないのであれば
あなたの大切な時間を無駄にしてほしくないので今すぐページを閉じて下さい。
今から私が、あなたにお伝えすることは…
・初対面にも関わらず、2時間も話せばガッツリ信頼関係を
築くことが出来るようになる。
・あなたの周りには常に人が集まるようになり
「また会いたい」と思われるような人材になれる。
・今までドギマギした当たり障りのない会話で、建前の付き合いしか出来なかった
相手でも、本音をバンバン打ち明けてくれるようになる。
・...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



本当だったら・・・。



そんな事より、仕事の話(^^)

予定ではステップメールアフィリエイトに8時間と、セミナー受講に2.5時間。



大した内容では無いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



おそらくNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xamime29455
読者になる
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる