帰って来た! 

2006年04月05日(水) 14時09分

野ブタ。をプロデュース

さっき予約してたDVD−BOXが届きました!!

もうパッケージ見てるだけでテンション上がる↑↑

亀ちぃもやまぴぃも微妙に幼い

とりあえず特典DISCを先に見ようかな〜

くははは(末期)



GWのエイトの魂チケ取れました!!
岬ちゃんのおかげです!!
席が良ければ良いなと…

多分てか90%の確率で1日しか行けない


追記はバトン♪

パラダイス 

2006年04月04日(火) 23時25分
最近、車に乗ると激しく独り言が多い未空です。

先生にも黙ってと言われましたが、お前もめっちゃ喋ってんじゃん!(滅)

今日2回車乗って来ました!
落とされたらお金いるんよね〜;;
先生にお願いしまくってOKもろとる感じです。はい。

次はヤバそうやなぁ…でもガンバルヨ

次、応用コースするからって。

え!?

私まだ4回しか乗ってないんですけど!?
内周ヤバヤバなんですけど!?

そんなに落としたいのか!?(違うでしょ)

学科はね、先生がおもろくて笑いこらえるの必死だった
ロバートの秋山サンがコントしてる時みたいな喋り方するんよ!
最高でした(笑)



野ブタ。のDVD発売しましたね!!
安いからネットで買ったからまだ届いてないんやけど…

フフフフ(●´▽`)
君たちのためなら、お金なんて惜しくないよ(危)



何か、ひっつんのカツラの毛がようけまとわり付いてる(>△<)





●私信●
ひーちゃんへ
塾お疲れ!この前のMステで苦情の電話とかメールした人多いみたい!!
ウチもすれば良かった(笑)
ファンクラブ出来たね!!ばっちり入会だよね♪
魂の席争いがまた一段と激しくなりそうやなぁ〜(>□<)

青い火曜日 

2006年04月03日(月) 11時24分

今日は月曜日ですけど(笑)

コナンとHEY!×3が被ってるのよね〜

もちKAT-TUNとりますが(爆)
今日する奴って平次出てたっけ?う〜ん( ̄^ ̄)

さて昨日はMowとすかぱーとどこものCMを見まくりましたvV

スカパーの
『♪スカパーがやらなきゃ』のの時に亀ちゃんの指がボールから浮くのね!

かかかかか可愛い

仁あんまり飛んでないし(笑)
でもユニホーム着て胸キュンするのは仁!!

うん!!スカパーに関してはマニアックだね

てかヤバイな自分(気付くの遅いよ)



今日はYちゃんが大阪に
もう着いてるらしいけど(笑)
GW行けたら行きます♪多分無理やろな〜
バイト休みそないもらえるわけがない!!

ご飯食べて来るぅ〜

オトコマエ 

2006年04月02日(日) 15時25分
今日はイベント行かないで久々に家でゴロゴロしてます



最高!!


丸1日寝たいけど、17時からバイトだし……

4月後半は店長がハワイ……Waihaで結婚式するから1週間近く休み♪

教習にこもりたいと思うしだいであります。




今日何かあったかな〜

ドコモとスカパーのCM見てニヤニヤしとったくらいかな?(キモっ)

マニアックなくらい見てる自分がキモい(うんうん)

今日は未紗ぽんとしんくんが地元を飛び立ったのね〜

お元気で!!てかマジでガンバレよ!

明日はYちゃんだ!
ANNA SUIの財布買ってもらうのさ!!
めっちゃ可愛いあったんよ!さすが大阪!



かちゅーしゃが欲しくてたまらない

大阪で派手なん買えば良かった
ピンクでキラキラしててリボン付いてるやつ


知り合いが最近うえぷにしか見えない未空でした

浮気すんなよ 

2006年04月01日(土) 21時34分

もう立派なKAT-TUNファンの未空です!

30日大阪オーラス行って来ました!!

感想とか書いたら朝が来るから聞きたい人は直接聞いてください(笑)

熱く語ります!!

もうマジで良かった!!!

アンコール2回あったし!!

みんなめっちゃ機嫌良かった!!

亀ちゃんとゆっち近くで見れたし!!

こーきとうえぷとばっちり目あったし!!

しゅーじ見れたし!!

ジャニーさんのおもしろ話聞けたし!(もちろんモノマネ)

もう泣いて笑ってのコンサートだったよ!!うん。

最後お見送りもしたしね♪
すっげー、一瞬だったけど(笑)

次の日は観光してました!
禾那ちゃんと久々に会った!!
久々って感じせんのやけど元気そうで良かった!
また構ってちょ♪
かずっちゃん!次は絶対遊ぼうね!!


おかんが、しゅーじと彰知ってて感DOー♪

「彰見に行っとったんだろ?うちわあったでぇ〜」って!

見たのは修二だけどね(笑)

韓流やめて、こっちおいで(待て)



教習の楽しみが帰りのバスになりそうな未空でした!

やましたメドレー 

2006年03月28日(火) 22時29分
あきらさんから貰った生写真見てニヤニヤしとります!

だいぶ日記溜めてので一気書き!(ウザ)

今日は岬ちゃん家に☆☆

やまぴぃのうちわもらった!!
かかかかか

可愛いvV(あふぅ〜)

DVD見て可愛いやまぴぃにキャーキャー

魂話聞いてキャーキャー(うるさい)

てか後2日で生で彼らを見れる!!!!
禾那ちゃんとかずっちゃんに会える!!

ダブルで嬉しい!

異色メンバー 

2006年03月27日(月) 22時22分
今日は友達3人と街にお買い物

買いすぎました

コンサートが危ないデカ(黙れ)

世界で2つだけの天然石のブレスレットを作ってもらい

はーげんだっつを友達におごってもらった!
今度ご飯おごるね☆

居酒屋閉まってたから蕎麦食べてカラオケに!

かつん歌いまくった!!(笑)

何で関ジャニのアルバムの曲入ってないのかしら〜ん?

真夜中に勇姫と道路で立ち話
久々だから話すことありすぎて……

うちが我が儘だからサ

また家来ちゃいなよ!

さよなら制服 

2006年03月25日(土) 22時15分
今日は卒業公演たるものを鳴門の文化会館でやってきました!

ウソ泣きじゃありません!マジ泣きです!

テレビでするらしいので見てやって下さい。

いやはや色々ありましたが部活やってて良かったです☆

後輩に「先輩が赤西に見える」って言われました(/▽\*)
目が良くなるチカラぁぁああ!!!(滅)

暗闇で後輩とダベリ
「うち階段から落ちるかも」と言った瞬間に階段から落ちました

笑いとれたから良いけど(ぇ!?)

スカートはけません(笑)

これが1番の思い出

世界で1番 

2006年03月24日(金) 22時07分
18歳になりました

もう何してもいける!!

メールくれた方あざーす!

友達とオールしてました☆

友達にKAT-TUNを見せまくってました(笑)
ちょっとは覚えてくれたかな?

先輩からはようわからん物もらいましたが(笑)

今年1年も良い年であるように!!

燃焼系 

2006年03月21日(火) 21時30分
最近パソコいじるのがめんどくなってキタ

DVD見たい…(わなわな)

KAT-TUN3タイトルを満喫してる未空です。

もうKAT-TUNと山下サンしか目に入りません

魂、近いのに何も出来てない::
私に時間とお金下さい

ようけ借金してますよ。はい。




えと、23日はドコモダケが好きなSちゃんとオ−ルします

「お酒はお菓子に入る」って聞かれて

ビール以外はおやつって言ったら

「わかった」って!!

あの子飲む気かしら〜ん?寝ちゃうよ(笑)

未空の部屋あと1人か2人なら入るよ〜♪
来たい奴マジで来い!(笑)



てか家引っ越すかも?

って言っても今の家から500メートルも離れとるか離れてないかぐらいの所やけど(笑)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像オデコひろし
» 帰って来た! (2006年04月06日)
アイコン画像。ゝω・)b゛。:+.゜
» 帰って来た! (2006年04月05日)
アイコン画像参上!!!【!?】
» 青い火曜日 (2006年04月03日)
アイコン画像未空
» やましたメドレー (2006年04月01日)
アイコン画像ヒカル
» やましたメドレー (2006年03月29日)
アイコン画像禾那
» 糖分=亀梨タソ (2006年03月08日)
アイコン画像ヒカル
» 帝王君臨!! (2006年03月08日)
アイコン画像ひ〜☆
» 糖分=亀梨タソ (2006年03月08日)
アイコン画像妃華瑠
» 世の中甘くないないない☆ (2006年02月18日)
アイコン画像妃華瑠
» サバイバル・スクール (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xami-gox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる