(無題) 

2007年10月26日(金) 4時01分
まぢうー


うんこやろーめが!!

別に寂しくなんかないけど!



もっとこう…なんと言いますか…

尽くされたいよね。うん。

まいっか。いや良くねえ。


ま。ラリホー

(無題) 

2007年10月23日(火) 3時32分


今さっき大森先輩から電話きて話してたんだけどなんか涙出てきた(@_@;)!!


まぢ謎ー!!



てか彼氏いる実感わかないんですけどー!



まーいーや!







はぁ↓↓



ホイミで回復!!

テキーラ注文して一口舐める 

2007年10月21日(日) 18時13分


人間の飲み物ぢゃないッッ( -_-)
Byブリーフ&トランクス...



とゆうわけで!!
あゆりさに付いてって初クラブに行ってまいりました(*´∀`*)


緊張緊張ッッヽ(´▽`)/


外人ばっかって聞いてたから変なノリでも大丈夫かと思いきや!!

日本人多ッッ!!
もはや誰が日本人なのかわかんないっす(^д^)Www


とりあえずテキーラ飲んでテンションあげてレッツゴー!


この曲調大好きぃ〜(^3^)/
知ってる曲結構あって素敵☆
ノリ方わかんないからみんなの真似して適当にのった!

僕やっぱり才能ないみたい\(^O^)/ww

てか黒人きもす!まぢ触んなッッ
しつこすぎんぢゃボケ
まぁ途中から逃げるの面倒になって一緒に踊ってたけどなo( ̄ ^  ̄ o)



そして胃痛発生!!
テキーラで胃が焼けたみたいなのだ!!笑
そして途中帰宅コースな山本さんである。


あゆりさありがちゅ(^3^)/

Rain... 

2007年10月19日(金) 21時45分



今日は仕事休み(●´∀`●)/


でも夕方から途中から雨でテンション落ちたー(;_;)


家でダラダラして晩ご飯作り〜腕落ちた(T_T)
なんか自分の作った食べ物がまぢうまくね〜

まいっか(*´∀`*)
将軍〜(´Д`)

疲れたー帰りたいーらぶほ行きたいなー(−_−メ)

 

2007年10月18日(木) 19時14分


倉庫でルンルン山本さん
「笑顔咲く〜君ぃと〜つ〜ながってたい〜♪」



誰もいないと思ったら大間違い。








社員が隠れてて気まずすぎた。



つながってたいぢゃねぇよ…

(無題) 

2007年10月18日(木) 12時45分



ま〜じだるい!!

うちの店舗、売上が悪くて本社にマークされてて監視カメラで見られてて客にアプローチしないと本部から電話かかってくるわけ。


普通に洗濯機の回り歩いた客に声かけしなかっただけで電話かかってくるし、どんだけ〜通路として通っただけだろッッ(−_−メ)


無線
「山本さんそのお客さん付いて」

















こんだけ近くて話かけてもシカトされるのにこれ以上どうすりゃいいんだよ!



これが売上が上がるまでずーと続くと思うとまぢ辞めたくなるよね。

てか声かけの問題ぢゃなくて客自体が少なすぎるんだよ!



だって昨日冷蔵庫洗濯機あわせてみんなで3台しか売れてないもの(^O^)/

初体験… 

2007年10月16日(火) 18時41分



しました…

ブッ込んぢゃった…

あんときやめれば良かった…


まぢ痛すぎるよ…










一万円の負けは…(T_T)



















パチスロです(●´∀`●)/

死にそ 

2007年10月13日(土) 23時05分



食あたり再発の巻。
これはあの旅館での症状とまったく一緒だ!!


病院行きます!




タコのばかー(ノд<。)゜。

やったー 

2007年10月13日(土) 11時59分


急遽ヤマダが休みになった(*´∀`*)やったーやったー!!

その代わり月曜が出勤になっちゃったけどな!



いやでも土曜日が休みのほうが嬉しいだろっ(´∀`)




何しようかな??
わくわく(*^□^*)

でも何にもすることがないよ\(^O^)

(無題) 

2007年10月13日(土) 3時39分



あんなやつ嫌いだ!!

泣いたときに慰めてくれないやつなんて!!

あほ!ばか!

なんであたしばっか求めなきゃいけねーんだよ!

くそ!


相思相愛?
なんだそれ。


ギブアンドテイク?
ケースバイケース?

意味わかんねーしスペルもわかんねーよ!


なんでチュー拒まれなきゃいけねーんだよ!
なんで可愛く戯れ合いたいのに「くすぐったい」とか言われてキレられなきゃいけねーんだよ!

こっちの切なさと孤独感をどうしてくれるんだyo!!


くそぅ!
くそぅ!!
うんこ!!


ちょっと雑誌に載ったからって!格好良くて背高くてオシャレだからって……そっそれがどうした!!

全然気にならないけど必死に立ち読みして30分も探しまくっちまったじゃねぇか!

しかも結局見つからなかったぢゃねぇか!


ばか!全然うらやましいんだよ!




めんどくさいとかダルいとか好きかわからないとか何回言われたことか!


そんなんで不安にならないわけねーだろがぃ!
「あたしのこと好き?」って聞いちゃうこっちの気持ちも考えてよ



もーいーよ
















新しい人見つける。



























とか考えながらメールを送りたくて送りたくて仕方ない自分がいる(・_・|



でも我慢する。

もう2週間以上過ぎた。よく頑張ってる自分にヴィトンの財布を買ってあげる!って全然関係ねーけど(_´Д`)ノ~~















おとなしく寝るとするかな(´`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゃま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月11日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ねぃる。無駄遣い。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たくろ〜
» (無題) (2007年10月27日)
アイコン画像たくろ〜
» (無題) (2007年10月23日)
アイコン画像たくろ〜
» (無題) (2007年10月13日)
アイコン画像みいる
» 遊佐クンとデート (2007年10月11日)
アイコン画像たくろ〜
» 遊佐クンとデート (2007年10月11日)
アイコン画像たくろ〜
» ♂秋♀ (2007年10月09日)
アイコン画像たくろ〜
» トイレで20分サボり (2007年10月06日)
アイコン画像ゆりまる
» ゆりかもめ (2007年10月06日)
アイコン画像えみこ
» sweet sweet... (2007年10月03日)
アイコン画像たくろ〜
» にゃー (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる