(*´∀`*) 

2006年11月24日(金) 20時26分
仕事が決まりそぉです★脱ニート!!(`・ω・´)

明日わヤマダ電機に行って、家電と携帯買いに行かなきゃ〜。

しょこたん!!! 

2006年11月23日(木) 17時44分
エヴァ!!

しょこたん!! 

2006年11月23日(木) 17時33分
和田アキコが圧倒してるお〜(笑)

お買い物♪ 

2006年11月23日(木) 14時34分
マジョリカマジョルカの限定シャドウとグロス買ったのです★
グロス、パッケージがめためた可愛ゆぃ(*´∀`*)匂いも甘くて付け心地も結構いぃですよぉ♪

ぐらころ♪ぐらころ♪ 

2006年11月21日(火) 16時58分
お昼に今年初グラコロ食べたよぉ(*´∀`*)やっぱりうまーですた★

中島卓偉さん。 

2006年11月21日(火) 9時57分
music.jpで無料配信してたから、『今君に会いたいと思うこと』(合ってるかなぁ?;)聴いてみたけど、なんだか歌ぃ方変わった気がする…??(。・ω・。)
takuiの頃何度か聴いた事あったんだけどバラードだからかなぁ??
でもまた気になりだしたです!CDレンタル出てたら借りてみよぉ♪(ё∀ё*)

チケット 

2006年11月20日(月) 18時02分
シドのチケット無事げとです!(ё∀ё*)後ろの方だけど聴けるだけで良ぃのです…♪(っωu*)


あとは余ったチケットをどぉするか…(>_<)


どなたかシドファンの方で1/9福岡市民会館のチケット1枚定価でいりませんか??
シド公式サイト先行分で私達と連番でわなぃです。

もしいらっしゃいましたら、下記のアドレスにご連絡お願いします(。・ω・。)ノ

strawberry-tea@xxne.jp

あさごはん♪ 

2006年11月20日(月) 10時01分
やっと熊本でも発売になったのです(。・ω・。)
んまぁ〜ぃ(*´д`*)(*´д`*)

今日のよるごはん。 

2006年11月18日(土) 18時11分
野菜たっぷりスープ★

PLAY 

2006年11月18日(土) 16時20分
やっと買ぉたのですぅ(ё∀ё*)
まだほとんど聞けてなぃけど、『肌寒いから僕のブラウス着て帰ってもいいよ』にキュンってした!!(*´д`*)マオにゃん…!!(*´д`*)(*´д`*)


大好きですぅ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xallurex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる