良い記録でたわ 

June 13 [Fri], 2008, 22:46

































オマケ(ネタ画像)
緊急メンテナンス後・・・人が少ないです・・・

SaddenAtteck カモガチャ D・イーグル 

June 13 [Fri], 2008, 22:10
やばいほど久しぶりの更新だぜ☆
今回友達がスクリーンショット見たいって言うから張るわ
この銃は、
M4A1カービンのカモガチャっすね













この銃は、
AK-47の
カモガチャです

















見てのとうりD・イーグルです。












あっ何だただの神か・・・・ 

March 11 [Tue], 2008, 0:24
イヤッハッハ〜またサドンアタックで暴れまわってきたよ〜と言うわけでスクリーンショットを
ごらんあれ






相手の頭のど真ん中に当てないと出ないHEAD SHOTの2連発!すごくね?










で、その結果、↑のヤツは、この戦いの相手の1位の人の成績
殺した回数  26人
殺された回数26回   (まあ死ぬごとに1対殺してたってコト。)

ヒロ
殺した回数 27人 (コイツより1人多いぜ!!)
殺された回数 13回 (コイツより13回少ないぜ!)

見てのとおり俺狩りまくって敵さん涙目w
でもなぁ・・・・なんか違和感ない?

 なんでこの成績差で経験地同じなんだよ!!!
思うでしょ?これ・・・・

まあいいかじゃ・・・またこんど

機動戦士ガ〇ダムSE〇D見て笑えるコトw 

March 09 [Sun], 2008, 20:36
こんにちわ〜ヒロでっす
なんか久しぶりにギャンダム種運命見たくなってTU〇AYAまで走って借りてきますた
(店内で母が居てびっくりしたがね!)
半額だったんでね、 種運命スペシャルエディション 1〜完結まで全部借りて90分×4
で360分間見てたw
まあ1〜3までは別にフツーだったんだが。。。
完結編が俺の脳内ツッコミが炸裂しました、
まあ聞いてくれたまへ


こっから先は、なるべく説明していきますが、SEED(種)見てない人は、あまりわかんないと思いますよ。
種が好きだ!という人は、純粋に見れなくなりますよw
まぁ、「SEED発動!ってなんだ!」と、言う人は、
初代で言う一時的なニュータイプ状態です。
それでは行きましょうか。

スペシャルエディションは、SEED(種)運命 全51話の総集編見たいなもんです。
51話をたった4話にまとめるんですから、
まとめ方が雑です。まったくもって。
「えっ?ココはしょっていいの?」
なんて所ばかりです。代表的なところは、

脇役カガリ・ユラ・アスハは、国、オーブのメッチャ偉い人です。
わけ合ってオーブから、はなれていたんですが、
カガリが居ない内にオーブが、国 ザフトに攻撃されました、
なので、カガリは、仲間を引き連れてオーブへ向かいます、
ですが、カガリの機体は、ありませんなので、「戦闘機「スカイグラスパー」に乗って行く!」
と、ほざきます。
バカですな、強いザフト相手に飛行機でなにをする?って感じです。

ですが仲間に拒否されます。(そりゃあそうでしょうね。)
だが、バカなカガリsは、発進しようとします。そこにカガリの世話役が着ます。
そして機体「暁」に乗ることになるんですが。

暁に乗る直前に死んだ父親の遺言が流れて、カガリは、
「お父様〜〜〜(笑)」
と言って泣くシーンがあるんですが、(超名シーンです)

そこが何故かハショってある・・・・
いきなり暁に乗って発進するカガリ・・・・
種のスタッフはバカか?ちょっと前こい、一人ずつ殴ってやるから、
ここはイカンだろ、しかもその代わりに、
ユウナ・セーラっつう完全に忘れられてたキャラの死亡シーンが6分ぐらいある・・・

「いやいやいや、そこは、イカンだろ〜がおいっ」
力いっぱいツッコミ入れてやりました
だってそうでしょ?空気と化したキャラ出すなら脇役の名シーンだせや!っと!
他にもいっぱい在ったんですが、今回ハショリます。切りが無いんで。


まぁ最終決戦に飛びましょうか、主人公キラ・ヤマトの乗っているフリーダムと、
レイ・ザ・バレルの乗っているレジェンドの戦いに行きましょうか。

このレイ君、前のSEED無印の最後にキラと戦った
ラウル・クルーゼのクローンなんです。正確に言うと、
現暁パイロット ムウ・ラ・フラガ・少佐
またの名をネオ・ロアノーク大佐の父親のクローンさんです

キラは、レイとの戦いで、違和感を覚えます、
(この感じ・・・・どこかで・・・・)
キラ「君わ誰だ!」
レイ「君なら分かるだろう!」
(いや、分かんねえよ。おぃ、エスパーじゃねえんだから・・・)
キラ「君は・・・・まさか!」
(・・・・・・・・・・えっ?ちょっまじで?)
レイ「私わ、ラウル・クルーゼだ!」
(自分で言った〜〜〜!!!!!!しかも偽名だ〜〜〜〜!!!!)
ヒロ、画面の前で大爆笑でありますレイ様!
その後、キラは、
キラ「君は君だ!彼じゃない!」
と言ってレイのレジェンドのコックピット以外をビームでボロッボロに壊します。
感想テラ鬼畜w
まあココは、するーで。



この後準主人公的存在のシン・アスカとアスラン・ザラ
のバトルがあるんですが、この記事が好評なら書きます、

予告としては、アスランの機体ジャスティスがシンの機体デスティニーを、地面に叩き落して倒します、
その瞬間に・・・シンが全裸で幽体離脱して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って所です。好評だったらこの事の記事を書きますね。

それでは、また今度。

俺こそ新世界の神だ!ハッハッハ〜 

March 08 [Sat], 2008, 15:52
ムッハ〜ヒロです。

サドンアタックやってきました!
俺が神過ぎて最強!!!ムッハァ〜
まぁ見てくれたまへ ムッハ〜



















見方分かる?横のKILLが殺した回数で
Deathが死んだ回数なんじゃよ
俺は、見てのとうり「零〜死の鎮魂歌〜」でさぁ































他の人が死にまくってんのに俺だけ敵狩りまくりw






























これ見ると1位の人15人倒して10回死んでるのに
俺12人倒して1回死んでるw




ちなみに俺 軍の階級では、1番下のザコの階級ですw

メイプルやってきたぁ〜 

March 05 [Wed], 2008, 23:35
おっすオラゴボウ

いやね?おっ久っしぶりにメイプルやってきた!うん
アサシンとシーフのキャラがいるがね〜シーフやってきたよ〜
で・これ
















MISS連発笑ったw
サベジって言う今5連打のスキルだけど全部MISSでこまったにゃ〜

バイオハザード4 

March 01 [Sat], 2008, 15:03
うい

なんかバイオにはまってしまってね・・・

最高記録やら最強武器やらなにやらしまくってたんだよ・・・そしたら結構凄い記録が出たんですよ〜
見たい?やばいよ・・・一様レアアイテム全て取ってね・・・

こんな記録が出来ました・・・(一様クリア時間ね・・凄いのは)


見ずらいね・・・
まあ書くとね〜
リザルト
       命中率: 30%
       撃破総数   461
       死亡回数   3
       クリア時間  02:43:44
       時間直し   2時間43分44秒


やばくね?一様PS2のソフトだよ?
まあ命中率は、カス!に等しいがね・・・


サドンアタックのスクリーンショット見つけたらうpすんでよろしく〜

うい 

February 28 [Thu], 2008, 0:22
そろそろ更新するんでよろしく〜
今眠いから無理・・・・

なんとなくつくってみたA 

February 03 [Sun], 2008, 22:12
なんかはまってしもうたんでもいっこ
時期遅れですがなんか好きなんでUP
なるべくPCで見てくださいね




うそコメーカーやってきた 

February 03 [Sun], 2008, 21:55
暇だったんでウォンデットメーカーやってみた



8億!?




















コレマジ吹いたw





















どんなゲームだよ・・・




















19億w


















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-今14だけど・・・頭は20歳ですお
    ・ゲーム-いろいろかねぇ・アクションとかRPGとか
    ・マンガ-何かもう・・けっこうもってるお(^∀^)ノ
読者になる
ちわ〜来てくれてありがと〜まあ・・・・
メンドイときわ 更新せえへんから
そこんとこよろしゅうたのんます〜

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント集。アリ^^
アイコン画像タイラノ清盛
» 良い記録でたわ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 良い記録でたわ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 良い記録でたわ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 良い記録でたわ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 良い記録でたわ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 良い記録でたわ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 良い記録でたわ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 良い記録でたわ (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» バイオハザード4 (2008年03月04日)
アイコン画像ヒロ
» うい (2008年03月02日)