やっぱり… 

May 24 [Sat], 2008, 20:10
やっぱり…

やっぱり今の彩には無理だよ。

もうどうすればいいかわからないから…。



後輩にもちゃんとした指導ができなくて
自分の練習もこせてなくて…。

本当は自分のプラスになっていくはずなのに
どんどんダメな方向へと…。

前に進みたいのに。

思いだけがからまわり。



どうしてできないの?

自家中毒 

May 24 [Sat], 2008, 19:47
そうなのかな?
ちがうのかな?

やっと治ったと思ったら…
また…。

…。




昨日の昼休みからずっとお腹いたくて…。

5時間目は体育で
800mだったから見学。

6時間目は社会(公民)で
ノートはとなりの人にかいてもらった*笑い*

部活も出る予定だったんだけど
腹式呼吸したらお腹いたいから
最初にやるミーティングだけ出ようと思ったんだけど…(インペクだから)。

友達に「帰んなさい」言われて帰った*笑い*



で。
今日は部活出たんだけど(ちなみに体育で1000mも走った)

やっぱり自家中毒…って気がしてきた…。

…そこまで重くはないんだけど。



明日部活いけるのかな。




はじめまして 

September 09 [Sun], 2007, 15:27
はじめまして。

新しくぶろぐつくったあ+*゜


自己紹介
*名前:あや
*誕生日:H6・02・03
*学年:中2
*部活:吹部◆フル−ト吹き
*ひとこと:これからよろしくお願いします+*゜
       できるだけ毎日更新します宣言!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xall-lovex
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント