三者面談 

2007年12月12日(水) 15時09分
昨日の三者面談でヮみるくめっちゃホメられましたをまっ予想通りって感じっすかあミルクゎコツコツやる仔らしいです前向きだって勉強も出来てきてるっていゃああああ ホメられるってィィなあ

昨日ヮが3:30位すっごくて全学年三者面談で校内での筋トレもでなぃって事で,部活なくなっちゃぃました まあ。ミルクゎどっちにしろ時間ほとんどなかったンですけどね

今日ヮ晴れてるし,三者面談も終わったという事で部活に行ってきます16日に試合だしッツ 頑張らないと  狙うヮ優勝だを
個人戦だから一時も気を抜けないってのがちょっぴり不安  

ってか皆さん来週からもぅ冬休みはいっちゃうンぢゃなぃンですかああまあぢ嬉しいンですけど 冬休みヮ遊びの予定がたあああくさんあるから,楽しみなのを

あっ今日ヮパル(=ホームパルー)が7:30からあるの メンドクサイを今日ヮ数学なンだけど,金曜日ヮ英語なの 数学ヮ1時間30分 英語ヮ2時間15分なのだあよ英語とね数学先生は違う人なのを ゥチ的にヮどっちもスキだけど,数学の先生は英語よりヮやさしいなああ  あっ!! 言っとくけどどっちも女だからねええええ  笑
                                          ミルク

ムププノプ 

2007年12月11日(火) 13時29分
            ぃよぃよ三者面談ですを
これからの事をたくさん話してくるを怒られることやっとらンし,最近先生にヮ頑張ってるねとか言われちゃってるミルクだから怒られる可能性だを まっ三者面談の事ヮ終わってってから更新できたらするを

今日ヮ・…暴れん坊ままがゃるを先週見忘れたけど,今回ヮ見忘れないを 後ヮ・…何か言い奴やってますう月曜日なンて見る物何一つなぃですからねえ

今日パラパラ行きから降っていて今も降り続けているけど,大丈夫かなあああ 部活・…

あっこの前行ってきたUSJの写真見せちゃいます
1番綺麗に撮れていた,ピンクパンサーと地球 笑

寒かったから?? 

2007年12月11日(火) 13時21分
今日ヮいつも外で寝ているのに(小屋の外に毛布引っ張り出して)小屋の中に綺麗に毛布引いてあてその↑にチョコンと丸まって寝てたのかわゆすぎゥチが帰ってきたのにも気づいてなかったし超熟睡

昨日ね,夜に寝ていたァリスを起してしまったつぃでにパシャリとしてしまったを
目線で可愛いでぽ

あー 

2007年12月10日(月) 18時06分
暇だなあああ  何かやる事なぃかなああ  まだまだお友達も0だからああ お話できンしチャットとかしたぃなああ   けどチャットってなかなか話合う人ぉらンのよを

誰かのブログをランダム訪問でもしますか・・・・・っと

またまたただぃまあ? 

2007年12月10日(月) 17時41分
部活から帰ってまいりました
今ねお婆ちゃんがお芋蒸かしてくれて,パクパク食べてたのぉぃしいねえあっ!!最近ね,よくフミコミュへお邪魔してるのをいろいろあってすっごく面白いを皆も行ってみて  プリクラ広場で検索するときっと1番上に出てくるハズ 

明日ヮ三者面談なのだを

今ァリスが鳴いてる散歩にいきたぃのかあな ちょっくら散歩へ行ってくるゎ
                                              ミルク

もぅ3時 

2007年12月10日(月) 14時59分
後三十分後にゎ大好きな部活をやってぃるはずだをミルクの友達ヮこのブログを知っている人ヮ一人もいませんってか教えるつもりもなぃけどをだってこのブログでヮ本当の事かきたいし,知ってる人見てたら書きにくいって事で今超ブログ友達ほしいンですを
動物大スチ斗真とか山Pと0かその他もろもろミルクと意見合える人どっかにをらンかなあ

あっ皆のォススメサィトとか合ったら教えてくださいPCも同じ所ばっかりだと飽きてきちゃヮなぃですかああ って事で
                                           ミルク

ぬぽぽぽ 

2007年12月10日(月) 13時30分




可愛い可愛いァリスちゃむですッツ  

ただぃま 

2007年12月10日(月) 13時19分
今学校から帰ってきて,ご飯作って食べて,部活までの時間PCゃってよぅと思います

そぅぃえばァリスのめっちゃカワィィ写真を載せちゃぃまぷ
可愛くなぃですかあちなみに今11歳位ですねもっともっと載せてあげたぃ位ですが,,, 載せちゃぃまぷ

      













ちょっと↓向いちゃってますが可愛いのでォケです
  でゎバィバィきゅん

今日ヮ肌と爪につぃて 

2007年12月09日(日) 10時53分


@洗顔のやりすぎ逆効果
洗顔ヮ美容の基本。だけどもだっけど,やりすぎゎ逆効果なンだあ。お肌が乾燥して油脂の分泌を刺激して細菌ができやすくなっちゃぅンだあ

A肌荒れをふせごを
入浴後にタォルで拭く時ヮ,縦や横にゴシホシぢゃなくてよく肌荒れする所ヮ,タォルを上から下ぇトントンと軽く叩きながら拭くと肌荒れを防げちゃうよを

B爪の根元の三日月
爪ヮ,生まれたての爪があるところで,水分が多いから白くなってるそぅココがなぃ子ヮ爪か乾燥気味オィルとかで水分と油分を補ってあげて
                                               ミルク

ぉはよぅ 

2007年12月09日(日) 10時35分
昨日寝たのが結構遅くて,起きるのがこんな時間になってしまったダチと遊ぶのが午後で良かった 今,お母さんとお父さんヮ,ィオンへ行ってるから今のうちに更新しちゃいまぷッ

H/K
まぁさすがに昨日の今日でコメントが来るヮけなぃですかああ 昨日ゎ,犬で検索した超可愛かった写真の合ったブログへ遊びに行きましたコメントをして終わっただけなんだけどね遊びに来てくれる方ぃるかなあとか思ってたンですよを
はやく誰からかコメントもらえる様にしなぃとね

                                            ミルク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ペット
読者になる
遊びに来てくれたそこの君!スキだああああよ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像卓郎
» 三者面談 (2007年12月13日)