ガチャ様盲目ですが? 

July 07 [Fri], 2006, 21:33

タグが面倒なのでやめます←
ガチャ様ハピバ絵コメたくさんマリガです(´Д`*)
返事は続きからご覧になって下さい(^ω^)

似非(ΘшΘ)返事 

June 19 [Mon], 2006, 18:26

毎回絵柄が違うのはなぜなんだorz
こんな(ΘшΘ)にコメが沢山!!まじみなさまネ申ですwwworz
ほんと似非すぎて見てたらなけるwwworz
しかも色々忘れてるしねwww←愛が足りない!!!wwworz
とりあえず続きから個レス見れるんでよかったら見てくださいww

返事ε=\_○ノ 

June 06 [Tue], 2006, 17:21
それでは返事します!
続きの方からおねがいしますww



お久しぶりにb 

June 06 [Tue], 2006, 16:54
23で絵を本当に描かなくなったんで久しぶりの更新ですねorz
通常日記は更新してるんですが・・・!2日出来てないけど
とりあえず只今絶賛受験生だと自覚し始めまして、遅いとか言わないでorz
猛烈に志望校をどこにしようか悩んでます←
というかそれ以前に専門学校それとも短大・4年制大学、どこへ行こうか迷ってます。
ほんと将来何するんだろうね、想像もつかないよお前の人生だろうがとか言わないで

とりあえずこのまえ23に落とした将ちゃんの返事しますねorz
文字制限でたので分けます!

返事(ΘшΘ*) 

May 07 [Sun], 2006, 13:45

23で2回目の絵と落としてきました。
何故かポンです、ハピバ熱冷めなかったんですorz

返事は続きにありますたんぐ←

初ブログ 

May 05 [Fri], 2006, 18:43
初ブログです!

ヒロトHAPPY BIRTH DAY!

や、昨日なんですが、絵がハピバ絵なんで・・・笑
てなわけで今日からブログ初挑戦してみようかなとorz
更新確立はゼロに近い少ないですが、生暖かい目で見てやって下さいorz
リンクにある通常日記は基本的に毎日更新してるんでそちらで生存確認して下さい笑

23で描いたポンバ絵・・・23は難しいね〜|ω・`)
もっと練習してから描けば良かったorz



コメントお返しは続きへ!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xalice9sx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる