壊ノ哥 

June 07 [Wed], 2006, 15:55
人が壊れるって
わかったって
なにもできやしない
誰かに壊されるなら
自分の手で
壊してアゲル
それしかできない
それが僕のやり方で
愛しき人を壊したあの日から
変わることなきやり方なのだから
蝶々がひらひらと
黒い喪服の中を舞う
空にまざり
消えてゆく
死者の魂を乗せて
空高く 彼方へ 消えてゆく

+++++++++++++
人が近くで消えたときって、お線香のにおいがどこにいてもわかりますょね…あるいてたら菊の花とお線香の匂いがして…蝶々がとんでったんで思いうかんだ詩です。

頂きました(´∀`人)w 

June 06 [Tue], 2006, 15:54
頂きましたハルシオン(´∀`人)wやったやった!!まぢうれしいっ!!でもとっとくの、飲まないのw宝物!!なんかクスリ恵んでまくり…ハルシオンとか普通に売ってりゃ良いのにねっしたら使い放題ゃのん(**≧艸≦)今1番欲しいんはリタリンかな、激薬呼ばれる麻薬に近いものがあるリタリンが欲しい、狂いたいー。そぅ合法ドラッグとかも良さそうだょね、あれつかまらないんでしょ?
元同じ盤の麺と会うのは最近はかなり楽しいょーてゅか元2人でヴォーカルやっててさ、葵尽じゃないほうの子、葵尽と一緒に抜けたんだけど、その子としゃべると面白い。クラス一緒だしたまにしゃべるんだけどね、楽しい笑
今日ね、ハルシオンくれた某Eさんにくれたとたん抱き付いたからね、「ありがとう!!まじありがとう!!」って、葵尽どんだけクスリに飢えてたんだって話。笑 ごめんなさい(ぇ
雑誌よみあさりたい…あぁ暇が欲しい(涙
ではん
最近はロココ時代の貴族になりたぃです

うぅ 

June 06 [Tue], 2006, 8:22
頭痛いよ気持ち悪いよ
立ってるの辛いよ、うぅ
今日も明日もバイトなのに…

思い出は残していても
良いですか?
忘れたくないからキミのこと
消せないそれは
きっと僕の弱さ
ごめんね弱くて
早く早く
強くなるから
ごめんね

学校 

June 05 [Mon], 2006, 16:12
学校は基本的にすごいめんどうくさい。適当に合わせてれば笑えるから良いんだけどね、最近はさらにそうかな、適当に笑って適当に話して…そんなんばっか。深い友情ごっこはいらないって思う。だっていろいろめんどくさくなるだけだから。あたしね消極的なの。1度存在するものスベテに絶望したことがあるから。今更信じ直すなんて馬鹿げてる。そう思うの
雨の中外に放り出され、泣き叫ぶ少女に救いの手はなく、少女は蹲り誰も信じれなくなった…そんな悲しい少女を救えなかった愚かものは罪を滅ぼすために少女に永久の服従を誓いました。昔々の愚者逹の出会いでした……
ではん

 

June 04 [Sun], 2006, 18:46
さようならは辛い
さようならは悲しい
さようならはトラウマ
さようなら
そんな日がくるなら
誰もいらない
抉らないで傷口を
抉らないで過去の記憶を
一人で生きれる
強い人間になりたい
そうしたら
誰にも頼ることなく
誰にも縋ることなく
さようならも
置いてかれることも
なくなって
幸せになれるのに……

だから 

June 04 [Sun], 2006, 1:23
だから
だから人間なんか嫌いなんだ
約束をやぶるためにするから
人と簡単に離れてしまうから
置いていってしまうから
ずっと側にいてくれないから
切らなくちゃいけない
もう連絡なんかとりたくないから
連絡なんかとったらいけないから
もう人なんか信じたくない
やっぱり…死にたい
生きてることは疲れる
涙流すのも疲れる
世界がすべて退屈なの
終わってしまいたい……
死んでしまいたい
例え逃げただけだと言われても良いから
もう…疲れたよ

(無題) 

June 03 [Sat], 2006, 22:52
わっきゅーわきゅわー
びっくりしましたびっくりしました!!
バイト先で傷口開いたよ!!ちょっまじ(*´Д`)!?みたいな!!ばれなかったけど!!服に血がついたかもーアルゴンのなのにぃぃ!!てゅかバイト先の深夜の人に格好が若くない言われましたょ!!え!?じゃあなんですか!?私ゴスパンでバイト来て良いんですか!?って感じデス。悔しいね、ぅひゃん
明日は先輩とデートなのwOIOIのバザール行ってきます♪楽しみなんだっ!!
なに着て行こうかなぁっ…??
でははん

ばってん 

June 03 [Sat], 2006, 12:35
葵尽です、こんにちは★
久しぶりに×刻んだぁ
全然痛くないの!!痛覚なくなってきてんのかな?最近左手が微妙にしびれます、腱のとこ切すぎた系かも。ヮラ
まじ葵尽深く切らない変わりに同じとこザクザクいく上に消毒しないからね!消毒ってなーんでーすかー?破傷風ってなーんでーすかー?みたいなノリでお願いします、あひゃひゃ
今日もテンション馬鹿で生きてます★葵尽なんかさっさと死ねばいーのにぃ

結局 

June 02 [Fri], 2006, 0:15
みんな
いなくなっちゃう
悲しいよ

嫌いだ 

June 01 [Thu], 2006, 16:39
ほんとに嫌い
あの子の言葉吐き気がする
綺麗事ばっか
ありえない
他人他人なの
もう他人
貴女はだぁれ?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像葵尽
» 壊ノ哥 (2006年06月12日)
アイコン画像葵尽
» 壊ノ哥 (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xalice-devilx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる