仕事決まりました 

2006年01月23日(月) 12時36分
決まりました

仕事場は大通です
丸井の向かいです
ちなみに会社は、沖縄のFC琉球のメインスポンサーです

土・日・祝が休みです
できます

2/6からの勤務になります
一応、契約社員ですけど、まぁ、アルバイト時代のアレよりは全然良いです

とりあえず、ご報告でした

SOCCER PARK 

2006年01月22日(日) 23時29分
お久しぶりでございます
記憶にある限りの、日記を書いていきます

1/20
9回目の誕生日
たしか・・・
おめでとうございます

1/22
コンサ杯があったらしぃ
東雁来にサッカーアミューズメントパークというものができたらしく、ちょっち施設が気になってた
W杯の助成金で作られて、そんでコンサユースの練習場で、コートが4面くらいあるし、室内練習場もあるということで、とても気になってました
いゃはゃ、これはすごい
お金掛けてるだけあります
ただ、場所が・・・
ていうか、気づいた時には車を走らせていた・・・

知り合いの某女性プレーヤー2名が試合に出ておりました
結果は3位だったみたいです
おめでとうございます

そして、今日、こーじの代車を見ました
NAVI付でした
絶対に代車としては、格が違うと思いました

today's No.『プラネタリウム』 by BUMP OF CHICKEN

経験バトン2 

2006年01月19日(木) 15時29分
飲んで記憶喪失 ○
 ・もっぱらwむしろ、常に消したいw

警察にお世話 ×
 ・無理w 

芸能人を見た ×
 ・会いたいと思わないw
 
愛されるより愛したい派 △
 ・好きならなんでもいーやw

ぬるい牛乳飲める ○
 ・でも、イラっとしますw

ラブレターを渡す ×
 ・ないw でも、手紙交換とか懐かしいww

告白 ○
 ・え?wもっぱらw
  じゃなくて、そう思ったらv

運命の再会 ×
 ・運命は時に、残酷ですw 

スカウト ○
 ・3級審判やれってうるさいw
  ちゃんと、やるよww
 
抜歯 ×
 ・ないw

宝くじ高額当選 ×
 ・夢は見ないことにしたw

ペット ○
 ・犬を飼ってましたが、死に至る

竹馬に乗れる ○
 ・乗れるものはすべて乗りますw
 
絶叫マシン ○
 ・絶叫しないで乗りますw 

鼻から飲食物がでたことがある ○
 ・何かあると、可能性は大ですw 

食べ物にあたったコトがある ○
 ・たぶん、串鳥はしょっちゅうw

ミクシ-でお友達になって、会って遊んだことがある ○
 ・ある。みんな良い人。素敵な友達。

いい年なのにお年玉をもらってる。 ×
 ・いらないwあげるw

スキー&スノボ ○
 ・スキーwボードしたいw

免許・資格を取得している ○
 ・まぁ、いろいろw車とかw

2ドァのスポーツカーが好き ○
 ・ものによるw

初恋が、実ったことがある。 ×
 ・初恋がどれかわからないww

経験バトン1 

2006年01月19日(木) 15時05分
入院 ○
 ・幼稚園→盲腸
 ・小学校→扁桃腺

骨折 ×
 ・どんなに俺でも骨折はない

献血 ○
 ・ 物がもらえるからするし、なんとなく好きw
 
失神 ×
 ・人生に失神はしそうになりますが、実際はないです

風俗 or ホストクラブ △
 ・ノーコメントw『風俗』も『ホスト』もありませんw

補導 × 
 ・なぃw

女を殴る ×
 ・無理wっつーか、しねーだろ、普通w

男を殴る ×
 ・蹴った事はあるけどwしょっちゅうサッカーでww

就職 ○
 ・就職はしましたw

アルバイト ○
 ・まぁ、ハンバーガーを少々w

海外旅行 ○
 ・2歳→グァム
 ・高校→コリア。修学旅行。究極に楽しくない
 ・専門→イタリィ。究極に楽しいwあれは行くべきだw

ピアノ ×
 ・無理w

テレビ出演 ×
 ・マスコミ嫌いだしww

ラグビー ×
 ・スクールウォーズは好きだけどw

合コン ○  
 ・別に出会いはどーでもいいですw俺たちゃ、笑わせに行くことしか興味がないw

北海道 ○
 ・すんでるw

沖縄 ×
 ・行き損ねたw何をとち狂ったんだかw

エスカレータを逆走 ○
 ・たまにw 

電車とホームの隙間に落下 ×
 ・そこまで、バカじゃないw

金髪 ○
 ・一回w
 
ピアス ×
 ・んー、めんどいからw

ラブレターをもらう ×
 ・え?無理w

幽体離脱 ×
 ・俺はまだ死ねないw

先生に殴られる ×
 ・記憶にはないw
 
徒競走で一位 ×
 ・足は速くないw

コスプレ ○
 ・ナ○ス→トラウマw
 ・ピカチュウ→これは一生の思い出&宝物v
 
同棲 ×
 ・あぶないw

ストリート誌に載る ×
 ・無理w

ナンパ ×
 ・無理w

逆ナンパ ×
 ・興味ないw 

交通事故 ×
 ・運が良いですw早く死んだほうが良いですか??w

パーマ ○
 ・一回、ちりちりに・・・w

続く・・・

Do you understand? 

2006年01月19日(木) 13時38分
おはよ
昨日は、なかなか笑えない冗談を言っていただき、イラっとさせてもらってました

けど、昨日は元バイト先の先輩と、今働いている子たちと飲みました

ただ、初対面の社員の方に『空気読めない人だから』って言うのはやめてください
それで、ここ最近めっちゃ落ちてるんですから・・・
本当に泣きそうなので・・・
ただでさえこの前・・・

おっと、ずれた

あ、生飲んでる
この俺が
めずらすぃ

何か、俺よりお酒が弱い人がいて、ヒデェと思ってたけど、きっと俺もあんなんなんだね
良くわかった
もう無理はしないぜ
ごめんなさいでした

で、4時に帰宅しました
お疲れ様でした

P.S.ちょっと落ち着きます

today's No.『アイコトバ』 by HOME MADE 家族

あぁ、とんでもないことに・・・ 

2006年01月18日(水) 15時17分
えーと、あぁ

どうやら、友達が結婚することに
あー、東京の人ね
まぁ、いろいろ関わりのあったあの方ですが

さっき、登録してない番号からTELが
出たら、『お久しぶりですけど』と

あー、この声は・・・

で、結婚することになったらしぃです
まぁ、年は同い年です
理由は、まぁ、そうらしぃです

で、俺はどうしていいか一瞬わからなくなりました・・・
まさかね
って、なりましたが、どーやら大丈夫()らしぃです

はぁ

とりあえず、おめでとうですね

俺の周り多すぎです
だから、俺もビビるっつーの

あ、逆ギレ
違いますから

おめでと
好きでした

おっと・・・(笑)

Don't miss it 

2006年01月18日(水) 0時48分
はい、こんばんわ
眠いですが、書きます

今日は、フットサルを
まぁ、恒例っすね

ムダに疲れた気がする・・・
そんな日

ま、いっか

最近、まーたおかしくなり始めたので
あーあ
しーらないっと
最近、なまらアバウトになってきたので
そんな時もあって良いよね

そんな感じでがんばっちゃってます
ヤヴァイくらいに、開き直りを

ごめんなさい

today's No.『GIRL TALK』 by 安室奈美恵

学校バトン 

2006年01月16日(月) 9時40分
@ 小.中.高で一番思い出深い時期は?

 専門学校入れたらダメ?w
 間違いなく、3年のとき
 だって、クラスの教室ができてやりたい放題だったからw

A 一番お世話になった先生はいつの時の先生?

 タカパチっすよw
 専門学校のv

B 得意科目

 歴史・地理・物理

C 苦手科目

 国語・生物

D 思い出に残った学校行事3つ

 1.専門学校の名水亭
 プールでやりたい放題
 おばさんに怒られる

 2.専門学校の卒業旅行
 イタリィはとにかく素敵だったw
 結局、疲れて部屋飲みは一回もせずw

 3.同じく、湖畔亭
 思い出のDVDで泣きそうになる
 タカパチからの一言でも泣きそうになる
 
E 学生時代の呼び名

 小学校→キャシャ
 中学校→キャシャ
 高校 →ゾ○ビ先輩
 専学 →キャシャ、シャーキャ、シンゴ

F 好きな給食メニューは?

 あげぱん

G 学生時代にあった友人はあなたにとってどんな存在?

 一生の宝物
 かけがえのないもの
 絶対に代えの利かないもの
 どんなに落ち込んでても、立ち直らせてくれるもの
 以上、専門学校

H 最後に回す人5人
 やりたい人がいればどーぞ

携帯バトン 

2006年01月16日(月) 9時32分
■Q1.携帯の機種は何ですか?

   DoCoMo SH901is

■Q2.色は?

   ブルー×ブラック

■Q3.ストラップ付けてますか?

   のまネコ
   pumaのプーマキングのシューズ

■Q4.本日の着信回数

   3回

■Q5.本日の発信回数

   2回

■Q6.電話派?メール派?

   時と場合によるけど、もっぱらメール
   相手がもしかしたら、ピンチの時かもしれないし

■Q7.待ち受けは何ですか?

   ミラノコレクションA.T

■Q8.着信音は何ですか?

   Me GUSTA COLA
(DRAGON GATE CIMAテーマ曲)

■Q9.メール着信音は何ですか?

   専門学校→キミはともだち(平井堅)
   友達→Over(Mr.Children)
   その他→Broken Hearts(Def Tech)

■Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?

   いっぱい。
   書くのめんどい

■感想、その他

   特になし

■バトンを回す人
   
   ブログなので、見た人でやりたい人がいればどうぞ

I Love You!! 

2006年01月16日(月) 6時49分
やっぱり愛しているって感じですね
昨日は、専門学校のクラス会でした
といっても、9人かな集まったのは

一応、紹介はしておきますか
担任(タカパチ)、雄一(ゆーいち)、米山(ヨネ)、晃司(こーじ)、祐太(おぐ)、及川(おいちゃん)、恒平(こーへい)、小塩(こっしー)

最初は、その日で閉店だったアポロンに行く予定だったんだけど、なんだか16時半で受付を締め切ってしまったみたいで
前に、17時までって書いてあったやん

で、しょうがないからさ、17時から東区役所のいろはに行きましたよ

いろはで、何をやったかというと、飲みだけじゃないんですね

『英語を言ったら罰金100円

これナメたら、ダメですよ
そんなに集まらないと思うでしょ

総額9,400円
集まりましたから
94コの英語が出たわけですな

俺なんか片手に100円玉を握り締めて、最近の近況を語ったり
いくらだ2,000円くらい入れてるハズだ

こーじなんか、バッファローって英語で突っ込んだり
ヨネは、なぜビュッフェとか難しい英語を言ったのかわからないし
こっしーは、ジャスコって意味不明に5回連続で言ってたし

大体、何で金を払って話を聞いてもらわないけないんだ

まぁ、最近皆様はステキなご様子って事で

んで、その後にミューハ行って
めっさみんな歌って
こっしーは、ジャニーズに入れば良いんじゃないかってくらい踊って

当然、最後の締めは、あの曲で
これ、誰かの結婚式にアカペラで歌ったら泣くよね
って言ったくらいにして

で、最後はゆーいち家に宿泊して、今に至るわけです

昨日は、学生時代に戻れる唯一の機会です
ホントにホントに楽しかったです

パーティーがしたい
欧米か

ハワイに行きたい
渡米か

って、すごい言ってましたみんなが

では、今日の一曲は当然この歌で

today's No.『キミはともだち』 by 平井堅
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
=プロフィール=
■名前■
外館 信悟
■誕生日■
1983.10.18
■血液型■
B型
■身長■
175cm
■体重■
58kg
■足のサイズ■
26.5cm
■出身地■
北海道旭川市
■趣味■
サッカー
■スパイク■
adidas プレデターパルス
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xakya1018/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xakya1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる