('v`)b 

July 18 [Mon], 2005, 9:48
また遅くてごめン凹




てかてか-


学校いけてるとかすごいぢゃん


かよ ばり頑張ってるぢゃんかあああああ


すごいぞ


しかも髪型 ばり可愛かったし素素


うらやまし-しなああ





あたし学校嫌いだし?爆笑


楽しいけどさ('v`)



なんか苦手なんだよね


てかてか-


もうすぐ


夏休みぢゃんかああ



まぢめに嬉しいけど


でも勉強ばっかだよね


でもあたしやりたいことあるし


頑張るわああああああああ




次はかよだよおおお

({ハート}´З`) 

July 14 [Thu], 2005, 20:26
久てぃんぶりだ(・∀・)    何

ぐあああああ

遅れてごめそ

最近聞いておー(・∀・)  σ(・ε・)行ってンのょ

くろぞめしたし

この4日間無遅刻無欠席無早退

とかね(・∀・)

すっげたのしいのン

髪型かえたじょー

ワックスばんばんで前髪ギザギザ

クラスのコとおそろなのさー(・∀・)

でわでーわ

ご機嫌ごきげんかよちゃんですた(・∀・)

゚+.(・∀・)゚+.゚ 

July 12 [Tue], 2005, 18:13
まぢ遅くてごめん凹



うは 忙しい。゚(゚ノv`゚)゚。待て




んもう かよは可愛いんだから え



好き


ああああああああ


かよ ヲタ なりかけですか?え


なんのだよおおおおおおおおお


あたしは ぱそこん依存症になっちゃうよ 死


ぱそないと生きれません


いや うそだけどさ(ノ∀`)え


やっぱ ないと 落ち着かないもんね







最近メッセしてないなあ


今度INしたら しよな え






次は らぶり- かよちゃん


ちょきーん{はさみ} 

July 10 [Sun], 2005, 15:07
まぁぁぁぁたじゃaaaンヵ

ぁぁあぁぁぁん むーりー無ー理ー

きょーさァ,日曜日じゃンネ

ぉるとヵどんだヶなんってハナシ

ヲタク馬鹿にしょる場合じゃねええええ  素s

このままだとσ(・ε・)がヲタク疑惑だしね(」゜ロ゜)」

ヶろー,いいコトいっぱいなんだ最近

すげーもメてた仔と仲直りできたりでさ

ふつーのコトかもしんないんらヶろー,

σ(・ε・)にとってはそれだヶで今幸せ満開

リアでも充実してるし ネトでも充実してるとヵ

じゃ,幸せ満開の かよちゃんですた

次ぁー, ぁーたんたん

雨('A`;;) 

July 09 [Sat], 2005, 17:07
もう雨死ねええ 


雨ほんと嫌いなの

どーにかしてよ かよー



電車男 ヲタだったね


おもろかったけどね

ヲタは勘弁



うど-ン

あたし うどん DAISUKIなのよ

あたしにも ちょーだいよ





今日はね

服買いに行った

ちょ- 嬉しかったし

ジ-パンと 服1枚買ったよ




次は 可愛いかよ

ぅふーん 

July 09 [Sat], 2005, 13:49
まぁじでーーーーーーーぁたしも見たよーー(・∀・)

電車男bまじでァレゎさぁぁぁぁ

キタ━━━( ゚∀゚)━━━!!!!!

って感じだったねbbσ(・ε・)にとってゎヲタッキー

なんてもってのほかだぁぁぁぁさ

ぁのじめじめじさがイヤーーーーーーー叫

ぇとね今日はねうどん食べたのさァー

すっげぅめーヵラッぁーたにもぁげたいわん

ちゅーか今日またザー雨じゃんヵ

ヲイヲイ最近休みの日ないってゅうね

どうなってんだよ日本 違

雨の日出る気なくなんだよーーーーーーー叫

ぢゃァ,つぎゎ愛するあーた

(ε`*)♪ 

July 09 [Sat], 2005, 10:06
遅れてごめん。゚(゚ノv`゚)゚。



まぢめに ごめんね?

かよ あたしのこと 本気とか(ε`*)♪

あたしもだよ-ン



湯豆腐とかいいなあ

あたし 豆腐大好きなんだよね゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょ-だィよ-´σ3`




今ね 電車男見てるんだ(ノε`*)


この前やってたドラマの

けっこ- おもろいわあ



ぢゃあ 次は かよだよ-

いあん{ハート} (・∀・) 

July 07 [Thu], 2005, 18:33
いあいあー(・∀・)こんばんちー

きゃあああああああああ     何

ごむんごむん 

二回目の日記の投稿の仕方わからんかったとかね  黙

けど・・・・σ(・ε・)・・・ああたのコト本気なんです・・ 素s

(・∀・)にぁ  (・∀・)にぁ

今日ねー今日ねー湯豆腐くうんだ

いあいあ,これがまたうめえのよ 素s

あーたとなかよちのσ(・ε・)にはたまんねえな    黙 蹴 殴

んじゃつぎはああたーーー

しっかしこれやっぱむずいな 素

いっつもこれだけの書くのに15分かかるってゅー   素

がんばってるからゆるしてね(・∀・)  黙

はつン('v`*) 

July 05 [Tue], 2005, 19:29
うは('v`*)

今日はぢめて喋ってんに

うちらまぢ最強やしなあああああ

本間に 仲よすぎやん?素

ちょ- うれしいんけど

かよ だあいすき

うちらさ- 信じあうもんな


てゆ-か  心友やんけ


らぶらぶや-んか

メアドも ケ-番も知っとんしなああああああ

だいすきで-す



かよとは ず-っと なかよしやもんな




ぢゃあ  つぎ-は  だいすき かよ

はちゅにっち(・∀・) 

July 05 [Tue], 2005, 19:07
今日ゎぁぁぁだいすちなあーたとぉぉぉ

こうかんにっちはじめめめめえぇえええぇ

まじうれぴげなσ(・ε・)ですえええ

しかしこのこうかんにっちむずかしいな       ぁ

あーたとσ(・ε・)はね,すごい仲よてぃんなんだよね

なんたって心友ですし親友なんかよりずっと

深い絆で結ばれてるヵらッッ(・∀・)

しっかしコレまじでむずかしいな   黙  殴

ガーーーーぁはんぁーたのコト裏切ったり中傷したら,

殺しますから気をつけてね(●゚,_・・゚)・:;*.':;ぶは

じゃぁいっかいめしゅーりょぉ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xakx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる