実補(ざねほ) 

2007年02月06日(火) 22時56分

正極’sデザートゴーレム??
なんかほんとにザクが変形したって感じですね 
 

今日もいまや恒例となっている4B限定で行われているザネ補があり
久々の受講相変わらずキレキャラしてますね
特にこにたん集中攻撃だったり・・・・・
なんか今日は逆切れしてたみたいですが・・・・その後反撃されてたし
内容むずかしかったなそろそろんかれるんじゃないかなとか思ったり・・・・
そういえば蟻重君当たって見事砕けたみたいですね
やっぱり誰にでも恋心というものは芽生えてくるんですかね
それにしても授業中になくのはご法度じゃないんですか
そんなことしてたら関係ない人にもばれちゃいますよ   
これからの活動が楽しみです


……場違い??…… 

2007年02月04日(日) 21時11分

カスティション’s『ガンブラスタークスコスペシャル



今日は、12時市駅集合・・・・・のはずが15分前に起床
たしか前のバンド練習の時もこうだったよな
ゴメンね正極 悪気はないんだよ   
まぁそんなこんなでコミセン到着・・・って3人ともいないじゃんかよ
1人であの雰囲気に立ち向かうのにはさすがに5年ほど遅いよな
1分もしないうちに視線だけで追い出されましたよ
遅れて3人到着まぁ4人で行けば怖くないでしょうとか思いながらも再チャレンジ
何とかポジションはゲットできたかな??地面にすわるのってガラ悪そうやけど
あそこじゃそんなん関係ないかな
最初に逆境に立ち向かった宮木君・・・その勇気に敬服します
思ってたより慣れるのに時間かかんなかったかな
今日はコミセンで合唱もあったらしく合唱のメンバーも合流
なんか一気に自分らの雰囲気にしちゃった感じでしたょ。。
あの職人的なおっちゃんも唖然だったし笑
明日からの改造がまた楽しくなりそうですね今日の段階ではみんな五分五分のできだった
とか思ったり・・・でも、あのハートマシンだけはダメでしたね
友達にやられたとかぃってましたが・・・本当なんですかね
でも1週間前は嫌になるほど速かったらしいですょ
明日どんな発言が飛び出すのか楽しみやな

四駆の人達 

2007年02月03日(土) 21時38分
 
マックスブレイカーこれが初めて買ったマシンですね
そして早速明日コミセンで大人のバトルがあるらしいのです。
いまんとこはまだ準備段階ですかな………
まぁなんでも最初はうまくいかないモンですょ
明日からみんなの車体とかも紹介していけたらなっとか思ったり…
そしていずれかはクラスの応援サイトみたいな感じになったらいいなとか思ったり……
最初のうちは何事も地味に始めるのが鉄則ですね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像天津飯
» ……場違い??…… (2007年02月06日)
アイコン画像天津飯
» ……場違い??…… (2007年02月05日)
アイコン画像ブログ開設おめでとう!
» ……場違い??…… (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる