ゃっぱりこれがィィ(・∀・)!! 

2005年11月30日(水) 23時34分

このブログで日記書くなんて久し振りすぎたから前のは全消去してみましたぉ(●´∀`●)
今日は、ぉ仕事だったのですが、なんてゅ━か暇でAw

@人営業してて、麺?ギャ男かょくわからんちん人とギャらしき人がゃってきましたo
女の子は愛想ょくって可愛かったんだけどさ、麺?ぽぃ人はひたすら顔をこっちに向けるコトはぁりませんですた笑
特徴的な麺っぽぃ髪型o襟足長め・前髪長めのァシメ・黒髪に微妙な金メッシュ
そして無言になってたw
大丈夫ダョ、正体ゎかんなぃし興味なぃからさo
女の子の方がキャワュで興味ぁるし(●´艸`●)
兎に角、ぁんなに愛想のィィ子だと思わなかったo見た目判断はしちゃぃけなぃね!!
まぁ━スッゴィラヴAカップルだった!!微笑ましかったぉ


だから、結局休憩入って暁丸o・半ちゃそ・ずっきぃ・吉川さんで大富豪ゃっちゃった☆
そこにトランプがぁる限り、時間を忘れさせるくらぃの努力は惜しまなくてょ!!

めたA楽しかったんだなぁ
ヵナリ盛り上がったもん!!吉川さん、強すぎだからだってさ、今日スロでD万飲まれたと思ったら最終的に15万勝ちしてるんだょまぁ━ぢ、ぶっちゃけぁりぇな━ぃMAX HEART(プリキュァ)
なのに大富豪も大勝とか・・・(;´Д`)
結構めたAにされた暁丸oデス・・・・・・o

まぁ━楽しかったからぃぃかwww
そんなもんですょね?


ぇりヵちんがぉ迎ぇに来てくれたんだぁ
んで、意味も無く【久し振りッッッ!!】の挨拶を交わすぉ馬鹿A人(●´∀`●)
ガンAムック流してぇりヵ家へo
急遽ぇりヵちんの髪を切るコトになり、まぁ━た濃ぃ話しをしつつ素敵様にしてぁげました
丸顔ぢゃなぃょ!!ぇりヵちん!!
ホント、毎回濃ぃ話しするょね・・・oまぁ━楽しぃしタメになるんだけどさo
でもさ、ぁりゃぁ━ナィょoぁのぇりヵちんも流石にキテるょ━でしたo
暁丸oは心配だからさo


明日はeクンと会ぇるだにぃその前に教会だッ
早く寝て、明日に備ぇょぉ








ばぃちょ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新コ メ ン ツ o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xaki-chinx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる