げげ(゜Д゜;) 

2005年11月07日(月) 15時57分
学校からかえってきました(*´∀`)

なんかもうテスト前なのにやる気がぁ・・・でない!!
国語とかマジやばいのにやる気がおきないっ
前回なんて国語53点だったし

なんか今回のテストってカナリ大切なんだってさ
私立高校のうける所決めるんだってね。

ってゆーかこんなコトやってるなら勉強しろってはなしだしね(苦笑
今から塾いってきます



ポルノの新曲のジョバイロ予約しないとっっ

すきな曲 

2005年11月06日(日) 21時02分
すっっっごい久々にかいたのであたしの好きな曲を紹介しちゃいます
でもポルノ限定でね(*´∀`)


今回はシングルの中の紹介カップリングは入ってないよ

やっぱり一番なにが好きかっていわれてもすごい迷うなぁ・・・
イイ曲ばっかて順位がつけがたい
アタシの中でサウダージアゲハ蝶が戦いをくりひろげてます(笑

でも悩んだ結果一番すきなのはサウダージです
理由は、ラテン系の曲調切ない歌詞かなぁ・・・
あとサウダージが発売されたのはアタシが小学4年生だったんですけど、
そのころ全然音楽とかきいてなって、でもサウダージだけは知ってたんですよ!
あ、で歌の題名と誰がうたってるなんてしらなかったけどね


でもアゲハ蝶も大好きだよー!
あの曲調と歌詞がなんともいえません(*´∪`*)

最後に書いたのはいつだ? 

2005年11月06日(日) 14時07分
なんだコれ
最後に書いたのいったいいつだコレ
ほんと三日坊主だなぁー
ってか3日ももってないじゃんっ(゜Д゜;)
こんな自分が嫌になってくるよ(ノω・`)
まぁ誰もよんでないからイイけどさネガティブ発言

ってか火曜日テストなんですけど
なんでパソコンやってるんだろー
勉強してきます・・・

ちょっとはぢめちゃったヨ(≧∀≦*) 

2005年01月03日(月) 15時08分
なんか日記かきたいなーって思ったカラはぢめてみました(つω`*)
ってかコレ絵文字つかえるんだー!!!
微妙にカンドー
かゎィィ(⊃д⊂)
とくに今日ゎ書くことないからひとまず終了
おつかれ様でしたー(●´U`●)(ぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xakarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる