(無題) 

2007年09月07日(金) 16時56分


(゜Д゜)
またコンビニにアンカフェが流れてる!!!!ニャッピーだおw
てか色彩w

ここのニューデイズ好きだww絶対店員バンギャだお!!!!

(無題) 

2007年09月06日(木) 1時20分

やぁー明日雨だあ´`てか台風接近><サイアク
約束あるのに(ノд<`)




てかJさま無事そうだ(>_<)
あたしも心配でたまらない…
(;_;)
でも大丈夫そうで良かった本当に(;_;)

Tさんの気持ちになる。明日また電話かけよ(´・ω・`)




(無題) 

2007年09月04日(火) 16時02分


今六本木から新宿にきた★
マンテに行ってからお仕事行ってきます(*´ω`*)
てか昨日から変なメールがくる…
全く心あたりないから誰かがあたしのアドレス回したかなにかしたのかしか考えられない´`相手はあたしのこと男と思ってるみたいだしー


てか昨日は買い物しちゃったあ★
やっぱ秋はヒョウ柄だね★ヒョウ柄ばっか買っちゃったw
まだこれからマーズのスカートとピンクワンピが欲しい!
R・Fで久々に可愛いと思った花柄ワンピあったんだけど、買おうか迷う´`


てか、Yまた携帯繋がらない↓本当に苦労するよー><


何か無駄に長い文を書いたけどおわり(´▽`)笑

(無題) 

2007年09月03日(月) 16時48分


キタ――――――(≧∀≦)!!!!


何より嬉しい(;_;)

こんな単純な自分ばかみたい。

(無題) 

2007年09月01日(土) 11時43分


今日も雨ー´`

てかっ、昨日MDが壊れた。電車中の必需品なのに〜でもちょうどipodに変えるチャンスかも(´・∀・`)



てかあたし完全にハマってる。。
嘘なんかに惑わされたくない。




寒いなー
今日はaちゃんと食べ放題行ってきます★
会うの約一ヶ月振りだあヽ(´ω`)

その後ゆかとホス●行ってくるw
知り合いがいませんようにw

(無題) 

2007年08月31日(金) 19時13分


え、今みぐたん通過!??

みぐたん(゜Д゜)

(無題) 

2007年08月31日(金) 16時27分


今日結局行くことにしたっ!
行ってくる(´∀`)
でも、ちょう隅の方にいようww





(無題) 

2007年08月29日(水) 13時58分


今日は予定が狂いまくって大変だった(p´Д`q)


とりあえず今日は渋谷に降臨してきまーす★


ばいにゃん

(無題) 

2007年08月28日(火) 23時23分


これ自爪о
ついに二倍近くになった!w
2?あるよww


マニキュアは今ゴールドにハマり中(´∀`)

(無題) 

2007年08月28日(火) 22時46分


昨日カラオケで神降臨しましたw
鳥肌たったリアルに!w

悩殺 ? w



てかやっぱギャって怖いなw
あの件でリアルに感じた。何も関係ない人にまで何かして楽しいわけ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・ネイル
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる