未成年 

July 27 [Fri], 2007, 23:52
ああああぁ‥!

あたしの十代がもうすぐ終わる‥!


思えばいろんな事がありましたねー
いろいろねー

ビジュアル系好きになって良かったなー
すげー楽しいもんね。

軽音部入って良かった。
あのメンバーに出会えて本当に良かったと思う。

専門学校も学校としては駄目な学校だったけどいろんな人と出会えたし、大変な事ばっかりだったけど楽しかった!

自分に生まれてこれて良かったなあ。

輪廻 

July 26 [Thu], 2007, 12:30
この曲をすんなり聴けるようになったって事は、もう後ろめたさが消えたって事かな。

じしーん!! 

July 16 [Mon], 2007, 14:16
長野といえばいったま(^ω^)
いったま焦ってんのかなあ。。
かわいそす(´・ω・`)

ううう 

July 13 [Fri], 2007, 17:17
頭いたいよぉぉおぉお(´;ω;`)
最近女雅らんばっか見てるからかな?←
頭痛いからもう女雅らん見れない(´;ω;`)うさちゃん(´;ω;`)

いてえよ。女雅さん。

ネイルチップ 

July 11 [Wed], 2007, 1:09
浴衣に合わせるネイルチップ注文したー(*n´ω`n*)深い赤から黒の斜めのグラデーションで真ん中らへんに金のスプレー?がしゅーってなってるやつ><
下の方に貝殻の欠片で作ったお花がついてるんだお(^ω^)

で、何かハマっちゃって他にも二つ注文しちゃった^^
スカルプ風で先端にダークブルーのラメ入ってるのと黒ベースの紫ラメの細めのフレンチ><

長さ指定と接着テープと先端加工と和柄にジェル加工してもらって、込み込みで3900円くらい!

安くね?(・∀・)

ちょお楽しみ><
早く来ないかなー!

おっと 

July 08 [Sun], 2007, 8:33
なながつなのかが終わったと思ったら今日は7月8日ですね(^ω^)
P缶祭りだなー。
この頃のガゼはまだ好きでしたね(・∀・)つかあたし的に全盛期でした。

久々にガゼ聞くか!

(無題) 

July 03 [Tue], 2007, 17:10
ひとっぷろ浴びてきました^^
いやーなんか贅沢?っつーの?すごい、いい気分^^さっぱりー!!

思い出した 

July 02 [Mon], 2007, 22:11
いったまが夢に出てきたwwwwwwwww

断片的にしか覚えてないけど、たしか設定的には付き合い始めのカップルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイテエキメエwwwwww
夕方の4時くらいにいったまから電話かかってきて、しかも登録が『いったま/一志』wwwwww
うわーなんだよいきなり緊張するじゃねえか、とか思いながら電話に出るあたし^^
したらいったまったら今から会える?的な。むしろ会いたいんだろあたしに^^しかし何かに焦ってるあたしはそれどころではなく、
『あー!今からバイトだから!ごめんね!うん!はーい!』


いったまどんまい^^
でもあたしのいったまは強がりだから←

あーそう?うん。じゃ。

このwwww会いてえんだろあたしにwwwwwwwwww

しかもあたしバイトなかったしね^^いったまどんまい^^

そしたら次の日いったまうざいくらいくっついてくるからね^^うざいくらいっていうかウゼエwwwwwwなんか無駄に乙女だったような^^
あー気持ち悪い←

寝る前に一志パーソナルとか見るからいけないんだよな。女雅チャン見ればよかった。

(無題) 

July 01 [Sun], 2007, 23:03
今ショウタイムのパーソナルインタビュー見てるんだけどね、見始めはいったまやばすwwwwwwwwwwwだったのに今はもう、すごい、池様wwwwwwwwwwwww盲目すぎるwwwwww

真楓 

June 27 [Wed], 2007, 17:47
あっきーまじ萌え。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Kagrra, ヴィド 昔のガゼ ディル シド シャズナww いろいろ聞きます^^
読者になる
いったまに関しては貶し愛です^^御了承ください。
アンチじゃないお^^
周りにぐらふぁんがいないから悶々する(´;ω;`)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる