★ムートンブーツ★ステンレスリング★ 

December 18 [Thu], 2008, 10:37
やっと買いましたぁ



可愛くない
普通のムートンよりおしゃれ
ダンナサンも
「可愛いじゃん」
って言ってくれました

あと最近買ったのは

ステンレスリング

ステンレスリングってね、メッチャ強い金属だから
曲がったり傷ついたりもしないの
錆びることも滅多にないし!

だからうちの結婚指輪は
ステンレスなの!
旦那はトラックの運転手なんだけど
前プラチナのリングだったけど重い荷物持つと
すぐ変形しちゃって駄目になっちゃって
でもステンレスならびくともしない

おしゃれなのイッパイあるしね
安いのは1000円くらいから売ってるよ!

左はK10ピンクゴールドだよ右のはブラックダイアモンド★
ペアでかっこよく


お得にお泊り★クリスマス★TDL近郊 

December 18 [Thu], 2008, 9:45
やっぱクリスマス
TDLだよね

安くっていう人はココ

三井ガーデンホテル船橋ららぽーと


1泊1人5500円からで駐車場無料だし、
TDLから30分、540店舗を抱えるショッピングセンター『ららぽーとTOKYO−BAY』やスウェーデンからやって来た大型家具店、『IKEA』も近いので楽しめちゃう

うちもよく泊まらせてもらってます

寒いからみなさん防寒対策して
楽しいクリスマス過ごしましょうね

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xaixlovex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる