あらら 

2008年03月30日(日) 23時38分
こんばんわー!

私もうでかけなくちゃなんですけど、ブログ更新だけしますね!

今日は、クラブ[サンクルス]の方と対抗戦?しました(*´ω`*)

私は1勝1敗です!

ひゃほおおおう!ヾ( ^ω^)ノ

で、最後にさんくるすと、あんあんで記念写真。

私は最後らへんかめらまんになりましたああああああああ!

いやなりたかったんです/(^O^)\

んで記念写真公開しますねbb↓



なんかいっぱいとっちゃった(*´ω`)てへへ

画像みれるかなぁ…?
みれないって言われたんだけど今度は見れるといいな(iДi)

こんにちは! 

2008年03月20日(木) 12時41分
こんにちは!更新おくれてすませ!

昨日あんあんでいろいろしましたあああ

そのときのSSみせますね(o´ω`o)

↓明日さんの家かな?皆が和んでるところ(o´ω`o)

↓深夜にあんあんでベーシックやりました。深夜だからおばけがでたのかな…。怪奇現象…?

↓今日、悪魔とベーシックいっぱいやりましたああ(∵*)

面白かったあ!

やっとLv15になりました(´;ω;`) 

2008年03月04日(火) 20時43分
こんばんはーあ!

やっとLv15になったよう\(^O^)/

これでやっと、白いズボンがはけるよう(´;ω;`)

上もはやく体操着から脱出しなければー(`-ω-)

あー、課金課金(・∀・)←

今日は、ブレインマッスルさんと遊びました(*'ω'*)ゞ

その子面白い子で!ヽ(´ー`)ノ

あ、いえ…。それだけです、すいません!

そいでわ、おふろ!


またねーーえー!

今日もしました(*゚∀゚) 

2008年03月02日(日) 20時07分
今日も試合したよ!(o´ω`o)
いや、1試合だけだけどさ\(^O^)/

重かったけど勝ったあああああああ(≧▽≦)b

SSとりたいんだけど…、焦りすぎて撮る余裕がないっていう\(^O^)/

クラブ、あんあん入ってよかったとおもいます(*/∀\*)

いや、自分あんましゃべってないけどさ。

恥ずかしいのよねー((о(*>ω<)о))←

ああああ、SSのせたかった\(^O^)/


次やったとき頑張ってのせます!(≧▽≦)

それでわ、御飯つくってきますー(o´ω`o)

ふぁんたてにぅ 

2008年03月02日(日) 13時32分
こんにちは!亜衣ですっ。なんか周りの人が、どんどんブログつくっていってたので、
自分も作っちゃいました(ノ)ω(ヾ)

自分もまだまだ弱いけれども、頑張りますよ!\(^О^)/

あ…、ちょっとキャラ違うのは気にしないで!

クラブ[あんあん] 皆さんかなり強いので、足ひっぱっちゃってますが…。(⊃ω⊂)

自分なりに頑張ります!

皆仲良くしてねねねん!(b^Д^`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xaix
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あいちゃんちゃん
» あらら (2008年04月10日)
アイコン画像オレンジ。(明日宿)
» あらら (2008年03月31日)
アイコン画像あいちゃんちゃん
» あらら (2008年03月31日)
アイコン画像tK
» あらら (2008年03月31日)
アイコン画像x亜衣x
» 今日もしました(*゚∀゚) (2008年03月07日)
アイコン画像山田
» 今日もしました(*゚∀゚) (2008年03月05日)
アイコン画像x亜衣x
» 今日もしました(*゚∀゚) (2008年03月04日)
アイコン画像蒔羽
» 今日もしました(*゚∀゚) (2008年03月03日)
アイコン画像CERESTIAL
» 今日もしました(*゚∀゚) (2008年03月03日)
アイコン画像x亜衣x
» 今日もしました(*゚∀゚) (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる