やっと!!! 

2006年02月24日(金) 22時19分
今日でテストが終わりました!!!!
やっとですねぇ〜
疲れましたぁ〜(診断テスト・学年末テスト続けてテストですよぉ〜
ってヵテスト少し返って来ましたぁ・・・
本当にヤバかったですよぉ・・・
笑える位(たぶん親に怒られるを通り越して笑われると思います!!!

今日ゎ久々の部活でしたぁぁo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
鈍ってましたぁ↓↓↓L(゜□゜)」オーマイガ!
3月にゎ試合がぁると言うのに・・・・(泣"

でゎさようならSee☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆You

新しいお友達 

2006年02月23日(木) 16時57分
今日ゎ新しいお友達を紹介します!!!!

メロメロパークの  ちゃちゃ 
            ちゅちゅ
            ちょちょ
                    です!!!
なんかめっちゃ適当な名前ですねぇ〜
あっ皆さんの中でメロメロパークやっている人ゎ
メロのお友達になってあげて下さい!!!!
(申請して下さい)

でゎでぁ〜

初めまして☆★☆ 

2006年02月23日(木) 14時26分
こんにちは(*屮・∀・)屮<こんちゃぁぁ
ちゃぃと申します!!!!
新しくHPを作りました!!!!!
これからも宜しくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xaisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる