[untitled] 

April 27 [Sun], 2003, 14:07
やっぱいいなぁーあたらしいけいたいは。

たまには写真を載せよう 

April 24 [Thu], 2003, 19:10
姉の赤んぼの恐い写真。ムンクの叫び?

[untitled] 

April 24 [Thu], 2003, 18:51
つづき

シミズのメンバーさんの弾き語りを見てたらシミズのライブを見たくなった。前に1回見たことあるけどなんか印象に残ってて「またライブ見たいなぁ」と思っていた。メトロのメンバーさんの弾き語りでは「言葉を話せない動物になりたい」だっけ?そんな詞を繰り返し歌うとこでなぜかジワッと来た。飼ってる猫のことを思い出したりした。なんでだかよくわかんないけども。オストアンデルはなんだか不思議な感じがした。こういうのもいいなぁと思った。ライブ見ながらいろんなことを思い出した。

ん〜これからもいいライブをいっぱいみたい。

[untitled] 

April 24 [Thu], 2003, 18:46
つづき

そしてスタンはどうだったかというとドラムがすごくて見入ってしまいました。「この曲のドラムってこんなドラムだったっけ?」と思うくらい迫力があってぼーぜんとしてしまった。なんか腕の振り方とかもかっこいかった。前からあんなだったっけ?ベースは弾いてる時の動きが好き。なんかかっこいい。おいらがカッコイイと思うベーシスト上位に入ります。音もいい。コーラスが気持ちいい。やっぱかっこいい。ボーカルは声が好き。ちゃんと歌詞が聞こえるとこがいい。きれいごとばかり歌詞にしないとこがいい。てきとーに弾いてるように見えてなんだか印象に残るフレーズを弾くギターが好き。気取ってないとこがいい。(これはメンバーみんなに言える。)
ん〜うまく言えないけどやっぱり好きだわスタンが。

つづく

[untitled] 

April 24 [Thu], 2003, 18:29
昨日はUFOCLUBにライブ見に行った。いつも思うけどUFOCLUBのステージってかっこいいよなぁ。赤いライトがメラメラしててさ。あの雰囲気がいい。このステージが一番似合うバンドってどんなバンドかなー見てみたいなーと思ったりもした。ゆらゆら帝国がここでライブするのを見てみたいけどもありえないわ。

つづく

[untitled] 

April 24 [Thu], 2003, 17:36
おとといは「パスカール」になって初めての練習があった。ドラムの山さんはホントに初心者だけども、ドラムを知り尽くしたうまい人には出せない味がある気がした。この初心者っぷりを活かした「単調だけどもどっかひねりがある曲」みたいなのを作ってやってみたらおもしろいかもなぁなどど考えたりもした。
そして練習後に食べた焼き鳥がひじょーにおいしかった。とくに手羽先。バンドの今後の話とか女同士でしか話せないような話をするのも楽しいねぇ。

[untitled] 

April 24 [Thu], 2003, 1:35
いやぁ〜最近日記書いてないやダメだね思ったその時にすぐ書かないと。でも眠くなっちゃうんだもんよーくそー明日書くぞこの思いは。(結局明日なのね)

[untitled] 

April 14 [Mon], 2003, 23:58
内Pが笑えるー

[untitled] 

April 12 [Sat], 2003, 21:48
「ブラックジャックによろしく」はなんだか緊張感というか緊迫感というか、なかなかリアルで、自分も職場であわあわする時があるから共感できました。鈴木京香がかっこいい〜。今まであまりなかった医療の裏側みたいなのも描かれてるし医療者でない一般の人はどういう気持ちで見てるのかなーと考えたりもした。

[untitled] 

April 07 [Mon], 2003, 0:57
寝てる時はいろんな笑えるポーズをとってくれるー
P R
2003年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる