祭。 

2005年01月27日(木) 22時55分
プリになって初の臨時がアコプリ祭でした(笑
Lv低くても関係(・∀・)ナイ!!



・・・と、まぁいきなりお約束のDL先生の大歓迎受けました orz




壁無理な自分の仕事はHL固定砲台だったり。
先ずは3連砲台(笑




そして4連(笑
ここまで綺麗に並んで一斉正射もカッコいいですね。





最後はオーラさんに添い寝してもらって〆でした(マテ


一緒に参加していたアコさんの一言が沁みました。

Roやってて初めて楽しかったです!

自分も正直楽しかったんで気持ちがホントに伝わりました。
特に設定されたイベントが少ないこのゲーム、
こうしたユーザーのイベントを楽しむのが真の姿じゃないかな〜と。
色々辛い事も多いです。特に1次職の間は苦しい時間ですし。

このゲーム、受身に入ったら絶対ダメだな〜っ改めて感じたかな。
こういったイベントにはチャンスがあればドンドン参加したいと思いました。

アコ 

2005年01月24日(月) 1時48分
ご覧の通りアコ始めました。



Wizの方はちょいと一息。
プリ作ってバイトで資金貯めようかって作戦だったり。
やはり資金は欲しいですからね。装備揃えなきゃ!!

アコはアマツの高効率を存分に味わってます。こりゃ昔考えたら笑っちゃうくらい楽です。
でも昔に比べたらプリなった時のスキルはこちらで育てた人のほうが↑だろうね。
昔はみんなSTR初期値の1とかでソドメ程度の武器しょって適当なMOB叩いて育成ですから。

今はホント、いい環境ですわ〜
忍者の奇襲攻撃は辛いですが・・・w

ギルド 

2005年01月21日(金) 21時34分
なんとなく寂しくなってこの鯖のギルメン募集エリアへ。


落ち着ける場所見つかるといいんだけどね。

ついに転職 

2005年01月19日(水) 20時11分
本日めでたく転職しました。


Job41ですが、新規開始だし装備もないんでWizになって稼ぐのもイイかなって事で。
この辺が新規スタートのキツイお家事情です。



Wizなったお祝いに時計に連れて来てもらいました。マジ感謝

もうそろそろ臨時行きたいな〜 

近くて遠い。 

2005年01月18日(火) 20時28分
Lv55になったんで、窓に挑戦しようとGHへ。




('A`;) お察しください。
もはや案の定です。
まだアンタには早いよって事ですね。。。orz




装備はなんとかここまで揃いました。
服は借り物。。。orz

リジット欲しい。HP少ないのはやっぱり厳しいです。

燃えてますか? 

2005年01月16日(日) 19時26分
別鯖でマジ育ててます。
INT>DEXWiz志望。
ええ、FWすらまともに置けないヘタレですがガンガってます('A`)b


本家の方はすっかり倦怠期かなぁ〜。
資金潤沢になったし、装備品も充実して文句ないはずなんだけどね。
プリも目標到達しちゃって張り合いないのかもしんない。

ま〜 色々とそんな時期なのかも。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる