ぬん 

September 16 [Tue], 2008, 19:27

15キロくらい痩せたいー。
昨日と一昨日の夕飯ハンバーグだったからなぁ。
痩せるとは真逆の行為( ∀ )←

ぎゃーす。←

久々バトンだぜぃ 

March 24 [Mon], 2008, 9:34

父ちゃんこと蔵ちゃんからバトンもらったぜぃ!
久しぶりだなー(*'ω'*)


●注意●
回された人は3日以内に回すこと
嘘偽りなく答える事
アンカー禁止
回した人は回される人がルールを守っているか確認に回ること
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

●まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

Jさん
Kさん
Hさん
Iさん
Aさん

当てはまる人はどうぞ。笑

罰ゲーム:田中とDVD観賞。ぇ

髪型 

March 04 [Tue], 2008, 18:41
昨日卒業しましたよー!
うちは失敗しなかったよーv
先生達は言葉かんじゃったり、躓いたりしてたけど。笑
無事終わりました。
二度と会わない人もいると思うけど、
感謝してます、本当に(*´ω`*)

家帰ってきて髪の毛切って染めました。
しーかーしー・・・
これじゃぁ不二とかできないなー的な髪型だw
諦めて他の人にしようかな・・・。ぁ
むしろ何なんだろうこの髪型(・∀・)
おかんに『襟足は残して思いっきり梳いて』って言ったらこうなりました。笑
イベントとかで見るといいですよ。
でも、笑わないでくださいね( ∀ )←

研修・初出勤緊張するなー。
色々大丈夫かな(´^`;)
まぁ、なんとかなるからなんとかしよう。笑


じゃ、卒業祝いにお寿司食べに行ってきますv
久しぶりのお寿司(*n´ω`n*) ←

うっひゃ(・∀・)何 

March 01 [Sat], 2008, 8:33
3月のイベで不二先輩やりたいとかほざいていい?
そのままのノリで小/田/切/竜/とかやっていい?
・・・よし、やろう。爆
似合わなくてもやりたくなる時ってあるよね。黙れ
石は投げないでください。ぇ


今日は3年生は9時50分までに登校。
これまた中途半端な・・・。
朝礼やって大清掃やって練習やって飯食って練習。
土曜日なのに帰るの3時半( ∀ )←
まぁ、こう言っていられるのもあと2日だしね。
我慢してやるよ!何様

それにしてもマイマザーは起きる様子がありません。
お、送ってくれるよね・・・??


とかいう自分も制服に着替えてすらいないっていう。爆

さぁて、仕度しようか。遅

ふわり ひらり 

February 17 [Sun], 2008, 19:04
恋模様。

今日はごろごろしてました。
明日は学校でごあす。
その後友達の家にお泊りでごあす。
がむばるでごあす。



あーれまー一ヶ月ぶりじゃないのー 

January 13 [Sun], 2008, 0:04
あけましておめでえようございます!遅
今年も宜しくおねがいします!嫌

今日は静岡行ってきました!
明日は静岡行ってきます!笑

え、火曜日からテスト?
卒業と罰ゲームがかかってる?
そんなの知らない(・∀・)爆

痛い痛い 

December 12 [Wed], 2007, 22:02
色々痛い一日でしたー。
血だらけの一日でした。ぇ
まじめに痛かった(´;ω;`)
周りに気づかれないところで血が・・・。
本人も血が流れてるとは思わなかったさ。ぇ
痛みはあったがいつものごとく『気のせい〜』で済ましてたよ!
馬鹿め!笑

早く治るのを待つしかないのか・・・。
さぁ、DVD見ながら寝るか。ぇ

彼氏がーできましたーみたいなー 

November 26 [Mon], 2007, 23:03
んな訳ねぇだろぃ。笑

惡螺ちゃんの見ちゃったんだいッ。何

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする



= A =
学級委員をやったことがある【×】
長(男)女である【○】
相談されることが多い【○】
お年寄りには必ず席を譲る【×】
成績は中の上より上【○】
人前でメイクするなんてありえない!!!【×】
丸の数【3】個


いりゅーみてます 

November 15 [Thu], 2007, 23:55
遅くなりましたが、先日の撮影会お疲れ様でした!
短かったけどすっごく楽しかったですv
皆さん素敵過ぎて何もしないで迅ちゃんと同じくADやってようかと思った!
これ本気!

アフターも楽しかったです〜。
お好み焼きを食べに行きました。
3・4に分かれました。

3>>求さん、珠羅さん、蔵ちゃん
4>>飴子さん、壱虎さん、迅ちゃん、自分

飴子さんの話面白い!
迅ちゃんのMっぷりがとんでもねぇ!
壱虎さんの盗撮技術凄い!

店員のお兄さんノリいい^^
けど、あんま調子のんな^^←ぁ
学校の友達連れてったら面白そうだがv笑

兎に角色々面白かった。笑
迅ちゃんと蔵ちゃんのMっぷりはある意味凄い!
尊敬するよ、別になりたくないけどvv笑


そして、撮影会の写真をちょいとあぷ。
ちゃんとした写真更新がいつになるのかわからないので(爆)
参加された皆さんの写真を載せさせていただきます。
嫌な方はBBS・メール・コメント欄から連絡してください;;
お手数おかけします><
写真と一緒に軽く私信みたいなのがついてます。ぇ

では〜




汚物 

November 15 [Thu], 2007, 23:47

一応田中のしゃしんも。
あーもー本当ごめんなさい。ぁ




P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻守柊華【田中】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヲタクってやつよ。笑
    ・テレビ-ジャンルは色々ー。
    ・写真-風景とか人とか・・・とにかく撮るのが好きです!
読者になる
メロメロパーク