君との距離感さえも癒してくれた 

2005年10月09日(日) 13時32分
嫌われるが嫌で、へらへら笑って、
うちは何がしたいんやろね。


一人で居るのが駄目なのか
人と居るのが駄目なのか、
それすら分かんなくなってきた。


一人で居ると、色々考える。
結局は後ろ向きな人間だから、後ろ向きな考えになっちまうわけで。
今にもはち切れそうなもんを積み重ねてる。
「辛い時は辛いって言っていい」って「ヤバくなったら吐いても良い」って、言ってくれたのは本当に嬉しい。
せやけど、言えないんよ。自分から言えそうにないん。
決して信じてないとか違くて。


大事だからこそ、そういう部分を見てもこれからも今まで通りやっていってくれるかが怖い。
やっぱ、そこで「終わり」ってのは嫌やから。

相方や姉さんは別格や思う。


んな風に考えると、最終的に頼れる人(苦笑)



人と居るのは、どうやろ。
…人による。と思う。
まず学校は駄目。息が上がって、呼吸の仕方が分かんなくなる。無駄に精神力使う。頭が変になりそうだ。
授業はまだマシ。休み時間は耐えれない。
学校では人を避けてまう。
分かって、なんて言わんから、思わんから。うちに干渉してこんで?学校の子と関わるんは怖いんよ。



矛盾してるなぁ。
何考えてんやろ、自分。


一人で居るんはやっぱやだ。
落ち着かない。
理由もないくせに、どっか出掛ける。


…そして、ケータイに依存してる。
朝のメールとか嬉しくてさ
手放せないよ


何時から間違えたんやろ。
踏み違えたんやろ。

目を背ける様になった。
現実はあまりにも残酷やから



「あんたが生まれてきたのが間違いだったんでしょ?」





やっぱそうなんやろか…

無理して忘れようとしたいつも平 =?iso-2022-jp?B?GyRCNSQkSiRVJGokciQ3JD8bKEI =?= 

2005年10月06日(木) 22時41分
テスト前日やってのに今日はメルの着信音が鳴り止まない((笑))
うちに勉強させたくないんかな?(違)
や、嘘。メルが意外に励みになるんさね(苦笑)




そっか。
良いんですか?
頼っても、良いんですね。
少しだけ。迷惑かけない程度に頼らせてください。





遠くても身近に感じる


どんだけ信じれるかが問題と違う?
信じてれば、近いもんだよ


じゃなきゃ、一年も続いてる訳ない

まだ続くよ?






何時か、会えますよね?

聞いて聞いて誰よりも弱い僕の声 =?iso-2022-jp?B?GyRCJHIbKEI =?= 

2005年10月05日(水) 23時58分
…苛々する



頭が


くらくら、



くらくら



焦点が合わなくて…





安定感が、


安心感が



ほしい…






でも、






ほしいものは、



手に入らないよね


言葉よりも堕ちて行こういつかま =?iso-2022-jp?B?GyRCJD8yPz1oJCsycSQoJGskTyQ6JDUbKEI =?= 

2005年10月04日(火) 23時52分
今更だけど

「後悔してるよ」


もう会わせる顔がないのは分かってるけど。
会いたいな、なんて身分を考えないにも程がある。


全部あたしが悪いから、
あんたは何にも悪くない。

何処迄も我儘で幼いあたしを、ちゃんと「あたし」として見てくれてた。嬉しかった。


ごめんね


裏切ったのはあたしの方だ。
あたしと居たら駄目になる、なんてさ。
確かにそうだけど。


先に目を反らしたのはあたしだった

嫌いな訳じゃない。
でも、もう無理と感じてた。
一途な振りをしてただけだから。

好きだったのに嘘はないよ。
只、近過ぎたんだよ。大切なものが何一つ見えなくなった。

あんたは優し過ぎたから
言い出したのはあたしだけど、
どっかで迷いがあった

言葉にしなくても気持ちは伝わる

なんて言うけど、あたしにはそれができないみたいで
あんたのことがわからなくなったんだよ。


さよなら。バイバイ。
ホントは、そんな言葉で終らせて良いもんじゃなかった。
離れて分かった。


ごめんね、
気付かなかくてごめんね


戻りたいなんて言わないから

も一度だけ会いたい…

幸せそうな笑顔の君 

2005年10月03日(月) 19時12分

過去日記

9月29日 休養強化2日目ー((笑))

前日に引き続き、暁のとこに御世話になる。放生会に連れてってくれるってちゃんと決まってたから、学校終わって暁宅に直行。
…見事に、家に私服入れてた補助バッグ忘れた。何処迄アホなん、自分!
制服で行く覚悟しててんけど、私服を貸してくれた(苦笑)サイズ合わなかったら軽く凹んでたと思う。

放生会に行って、暁の同級生さんに会った。何や、良い人たちばっかみたいで安心((笑))
シルバーアクセの店を探したらあった!自分用の骸骨リングと暁さんに一個奢ったから二個購入((笑))暁さんの指がスゴいゴツくなったー。喜んだみたいで良かったよ。
あとは…チョコバナナ!今年、初めて勝った瞬間、やり残したことはない!と思った(単純)
放生会自体、十分も居なかったー。

後は、帰りに暁の話を聞いた位?
んー…ぶっちゃけ話が多かった気がする((笑))怖いことをさらりと笑顔で言うし。知れて良かった。
で、決めましたー

奴を絶 対 に キ レ さ せ な い

あたしの周りのA型ってキレると怖いんやけど、よく考えれば相方もA型なんよねー(苦笑)過去のことを聞いて、改めて思うた!
まぁ喧嘩とかはしないだろうけどさ。「ぴよはマシだよ」て言われてもあたし我儘だしなぁ(苦笑)



最高の相方やよ。
ん。大事です。




















やから、振り回さんどいて?



傷付けんで。


あたしはどうなってもえぇから

生きのこる為に己を偽り神の下ひ =?iso-2022-jp?B?GyRCJDYkXiQ6JCQkRiQkJD8bKEI =?= 

2005年10月02日(日) 12時34分

過去日記

9月28日 休養強化1日目ー((笑))


家に一人やったから、暁に久々に会いに行ったー。バスに乗り遅れたから、電車で行ったら、見事に迷った。慌ててメールしたら、迎えに来てくれた。流石、相方((笑))

暁宅でご飯。や、ぶっちゃけね久々にご飯食べたよ。食器洗いとか、楽しくて仕方ないのなんの。

近くのレンタルショップで、暁が意外なもんを借りたから焦った。やって、お笑いのDVDやし!帰って見て爆笑。笑い過ぎやよ。
んで、再び食器洗いしようとしたら・・・虫発生。妃陽さん大の苦手やから。無理。

放生会行こうとしたけど、止められた(苦笑)補導されてまうよ。


帰りもバスに乗り遅れた。目の前でバスに通過されるとか、どんだけタイミング悪いんやて。結局、暁に駅まで送ってもらうハメになるし。迷惑掛け過ぎやろ、自分。



一緒に居るだけで気が楽になるから、背伸びなんてする必要ないし。相方やし、背伸びなんてしたら逆に悪い。
むしろあたしの悪い癖やから、直さないかんな(苦笑)

淋しくって死にそうなくらい君の声が頭から離れない 

2005年10月01日(土) 20時02分
午前は学校。何時も通り嫌や、ってのに変わり無い(苦笑)

午後から暁のとこに行ったー。…最近よく行くね、テスト近いクセに。
ガゼのチケ代を振り込みに行こうとしたんは良いんやけど、郵便局でしかできへんやん。コンビニから振り込める思うたんになー(苦笑)

コンビニの近くの雑貨屋行ったら、カワェェヒヨコとアヒルのグッズがめさあった。あのヒヨコはホントカワエェ。

…そいえば、帰り道に教会に行った。暁さん、マジで教会通ってたの?教会に入ったのとか初めて。パイプオルガンとかね、すごい。




…何や、意外な部分が多いね(笑)まだ約二ヶ月なんに、色々知った。




あたしなんかが相方で良いんやろか、て何時も思ってまうよ。
やって、問題多過ぎやよ自分。

何度も聞いたよね。
でも、良いってさ、どんなに幸せなんやろな。





あたし、弱いからさ。
まだまだ迷惑掛けるよ。




すがれるものが無いんやよ。
貴方以外に。