宝塚出身の女優

January 25 [Tue], 2011, 11:21
最近の芸能界では宝塚出身のタレントさんの活躍が目立ちますよね。特にドラマの世界では宝塚出身の女優さんが多いと感じます。その代表的な人は誰でしょうか。いろんな人がいると思いますが、私が宝塚出身の女優さんと聞いて真っ先に思いつくのは、天海祐希さんですね。いろんなドラマにいつも主役として出演されてるというイメージがあります。天海さんはとても中性的な感じがしますから、男性からも女性からも好かれるような存在ですよね。とても付き合いやすい、親しみやすいというイメージがあります。だからこそ多くのドラマで主役として抜擢されるのだと思います。あと黒木瞳さんもそうですね。こちらは逆に尊敬されるかっこいい女性という感じがします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xac238
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xac238/index1_0.rdf