イビキ改善マニュアルの新事実とサイの赤ちゃん、母親の周りをヨチヨチ歩き 

March 12 [Tue], 2013, 20:27

みさなまこんばんは


現在イビキ改善マニュアルレビュー特集中です(^^)
イビキ改善マニュアルは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

イビキ改善マニュアル体験評価はこちら


メインサイトでは、藤山和孝さん作の情報教材イビキ改善マニュアルを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

イビキ改善マニュアル体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストはごはんと、梅干しと山東なと卵のお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



10分で平らげて、、9時24分に自分の家を「でっぱつ」です



一番愛想の良い7-11に道草して、ボスのコーヒーをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、ルーティーンのニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

<大相撲春場所>◇3日目◇12日◇大阪・ボディメーカーコロシアム

 無敗同士の関脇対決は、元大関把瑠都(28=尾上)が快勝した。立ち合いから体当たりで豪栄道(26=境川)を圧倒。終始前に出て押し出した。

 これで4場所ぶりの3連勝となり、白鵬と2人だけのトップ並走となった。「立ち合いがよかった。前に出られた。ちょっとずつ土俵に慣れている。負けるより、気分的にいい」。

 豪栄道には大声援だったが「毎場所、地元の応援はすごいから」と一番に集中した。4日目は大関鶴竜と対戦する。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

どうでもいいや



それより、えっと、予約表を見てみると

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに9時間と、ヤフオクに1時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



稼ぐぞ!!



稼ぐとなれば、こんなのもありますね。

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

骨付きカルビか冷やっこが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!