2005年11月15日(火) 22時03分
あたしわあなたにとって迷惑?

Fくんわ、あたしのこと迷惑だと思ってるかもしんない。

ううん、多分あたしが思ってるだけかもしれないけど

きっとあなたわあたしが迷惑でしょう?

どうしてこうなったかなんて、あたしにわ分からない

これから何度でもやりなおせれるのなら

何度でもあたしわあなたにいいように見られたい。

でもやっぱり

やりなおすしを繰り返すばかりじゃ

何も変わらない

何かを実行しなきゃ何も変わらない

いわなきゃ、告白しなきゃ

変わることわ何もない

後味も嫌なものばかり残る

後悔わ、あたしの1番嫌いなことだから

ねえ、今あなたわ何を思ってる?

11月13日  

2005年11月14日(月) 17時34分
あたしわ、やっぱりわがままなのかな。

「もっと」って今以上のことを求めてしまう。

教室移動で時々会えるだけで幸せって思わなきゃだめなのに。

部活のとき、フェンスごしに見えるかっこいいあいつを

見れるだけでも幸せって思わなきゃだめなのに。

どうしてあたしわ、こうやって求めることしか知らないのかな





2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xaaax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる