祝3周年!&2周年

May 05 [Sat], 2012, 14:46
いやぁ今日は朝から雨せっかくの3連休バイクに乗ることも無くゴロゴロな日々の最終日笑そうは言っても昨日は来る3日からの北陸ツーリングに備えディーラーでオイルフィルター交換、帰宅してチェーンの調整オイル注し、トップパニアケース取り付け、荷物積載に合わせてリアサスのプリロード調整、タイヤ空気圧調整とゴソゴソ。
あ、ボチボチ本題笑実はタバコを止めて3年が経ちました丁度GWに入る前にはじめたのかなそれには理由があって実は職場の男性陣は皆喫煙者、けどそれ以外の友人知人は皆タバコを吸わない。
なんでGWに入るととりあえず自分の前から喫煙者がいなくなるんでタバコを見なくて済むかなと笑で、結構大変かなと思ってたけどすんなり止めれたんで自分でも拍子抜けしてます。
今ではもう全然吸いたいとは思わなくなりましたわ余談ですが自分は禁煙家やけど嫌煙家じゃありません、マナーさえ守っていれば目の前でタバコを吸われてても気になりません。
喫煙者の方気にしないで下さい。
そして今の愛車チャッピー3号ことF800Rも2年経ち明日から3年目突入です。
実はこの手のバイクスポーツバイクはほぼ初めてで何事も経験って気持ちで購入し自分の中ではあまり長くは乗らないだろうなぁなんて漠然と思ってました。
がまぁ株式会社ドリーム わいわい買い替えの金がないってのが最大の理由やけど今まで乗ってきた中では一番長くそして走行距離も一番走ってます笑若干前傾気味で膝の曲がりがきついポジションも最初はしんどかったけど最近は慣れてきました。
なんとなくこれからもずっと乗っていきそうな気がしますわそんな訳でじじさん、車検は通すつもりなんでよろしく笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xa71cdxr3r
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xa71cdxr3r/index1_0.rdf