恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた 恋愛プログラム LEVEL ZEROの新事実とくりぃむANN 上田晋也 恋愛トーク

August 26 [Mon], 2013, 3:09
どうも。こんにちは

現在恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた 恋愛プログラム LEVEL ZEROレビュー特集中です(^^)恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた 恋愛プログラム LEVEL ZEROは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた 恋愛プログラム LEVEL ZERO体験評価はこちら

メインサイトでは、蔡 東植さん作の情報教材恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた 恋愛プログラム LEVEL ZEROを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた 恋愛プログラム LEVEL ZERO体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさの朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる
朝食の三冠王ですよね。

8分で平らげて、、9時46分にアパートを「でっぱつ」です

一番愛想の良いサンクスに寄って、ソルマックを並んで購入(-_-;)

いつものルーチンですので^^。

事務所に到着すると、いつものようにニュースの確認をする私(^^)
目立つのがこれかな
↓↓
 ◇セリエA・第1節 インテル・ミラノ2―0ジェノア(2013年8月25日)

 セリエA第1節、日本代表DF長友佑都(26)が所属するインテル・ミラノはホームでジェノアと対戦し、2―0で開幕戦に勝利した。長友は左サイドハーフとして先発フル出場し、インテルの今季第1号ゴールを決めた。

 0―0で迎えた後半30分、DFジョナタンの右サイドからのクロスが相手DFに当たりコースが変わり、そのボールにファーサイドで待ち構えていた長友が飛び込み頭で合わせた。長友は得点シーン以外でも豊富な運動量でジェノアゴールに迫る活躍を見せた。

 インテルは試合終了間際の後半47分にもFWパラシオが追加点を決め、開幕戦は2―0で完封勝利を収めた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。

ではでは。えっと、予約表を見てみると
T君の話ではメルマガに10時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。

先日と同じだから余裕でしょう^^

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あれ?かんけー無い?
ドンマイ!

それより、夕食は何しよ?
カレーかのりまきがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


たぶん次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!
P R
最新記事