プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xa41227x-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« お久しぶりですぅPA`q)√★ | Main | 5000HITしたvみんなありがとう!!嬉 »
わー / 2006年05月23日(火)に書いたー
久しぶりー
PC直ったんで報告に(%'`★)⌒!+。【どうでもええ
てか今日までずっとテストやったんですよぉーーー(Pд`q。)さいあく
結果も多分最悪なんだろうな。。。(死
てかずっとコメント返してません。すいません。。なんか最近ヤプの調子が悪いのかうちのPCが悪いのか、めっさヤプ重くて、きちんとページが開けないんですよね…orz
なんで、今度またPCの調子がいいときに一気に返させていただきますぅー(d◆*'3`∞)b
あーそうそう、今ちょっと移転考えてます。
さっきも言いましたが、ヤプ結構重いので(泣
私的にはヤプ好きなんだけどなーー
重いからorzジュゲムにでも行こうと考え中(#'v`ю♂).。+゜
もし移転するときは報告しますーー

ねむいんでこの辺でwまたくるんでーー(は

更新♭#14:08/ URL
この記事のURL
http://yaplog.jp/xa41227x-x/archive/35
P R
*†*:;;;:*†ジコショ†*:;;;:*†*
◆йдмё¥ぁみ
◇性別¥♀(*'д'*)
◆歳¥13歳(・∀・)ちウ2だぁb
◇誕生日¥12月28日デスョ(・∀・)え
◆好¥堂本剛♡(肝)友達+PC
◇嫌¥ゥザイ+しつこぃ+ジコチュ
+++++++++++++++++++++++++++++++
只今激しくメロ友募集(*ゝ∀・)b【ぇ】友達になってあげるーって仔ゎ申請ょろしくぅ★★【ぇ
†*:;;;:*†*リンク*†*:;;;:*†
此処のリンク(・∀・)【フリーだぢょ】
バナー直リン推奨+.○'3`)b.+゜(必ず直リンしてねb)

管理人→【ぁみ】
サイト名→【Natural Life】
〒→【http://yaplog.jp/xa41227x-x/】
相リンいつでも募集だょ♪♪

ヤプコン参加中v
ゆか主催♪ヤプコン♪
†*:;;;:*†*Thanks*†*:;;;:*†
†*:;;;:*†*相互リンク*†*:;;;:*†
σ(・д・`みーのだいすちな汚智拉致サンbb
オンマウスでコメンd出ます(・∀・) 
†*:;;;:*†*参加同盟*†*:;;;:*†
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメンd(○´艸`)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.