プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xa41227x-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 5000HITしたvみんなありがとう!!嬉 | Main | ふぉわっちょい(・∀・)何 »
あーそいえバ昨日書き忘れてたわ。ってことで。(何 / 2006年04月07日(金)に書いたー
(おとといだヶど)、始業式だったー的なね、ウン。(え
ウチわ、A組になったとさ。(-ι_- )   {やる気ねぇー
@年のトキ同じクラス【ちなみに、アタシわ一年の時、C組ですた。】だった仔、D人くらいしヵおらん…orz((泣
…つまらんーーーーーーーーーーーーー
って事わないんだヶど、(あ")めっさ残念やった…('A`;('A`;('A`;)
…どうせならB組になりたっヵったよォォォーーーーo┤*´Д`*├oビ;;
…誰だクラス決めやがった奴。。。  {禁句A…;

まぁーAそンなこンなで(どンなンだ。)大変だぁー。
…あっそうA、おとといこのブログに来てた人なら知ってると思うけど、おとといスキン初期化して、また最初っから作り直しましたー。
なんヵ、ウチがメインテンプレートいぢってたら、ブログが表示されなくなっちゃって。。。(自分のせいぢゃん。)
しょうがないンで、スキン初期化して、まっさらにしました。
…元に戻すの大変だった…orz
…でもまぁ、初期化したおかげで、前より改良しやすくなった(*´▽`).☆.。.:*・ うふふw(きも
でも、まだイロAおかしいとこあると思うんで、気付いた人わこっそり教えてやって*'ε`{っつても、コメントでですが。笑

あーあと、何か今、プラン考えてんですけど、それについてのアンケートとりたいンで、是非続きいっちゃってくださいー

えーと、この度、Natural Lifeが4000HITしたっつーことで、PLANでもやろぉヵな、思いまして。
一応無記名式なンで、みなさん答えてやってねーv

アンケート('ε`)
Natural Lifeでやって欲しいPLAN内容わ?
ヤプコン!!【ヤプログコンテスト】
Web用素材配布
相互#○サ⇒でっかく募集!!(え
ヤプ画作成
メロ友募集
その他【なんだ?!


一応サイドバーにも貼り付けときます♭#
でわーみなさま是非答えてやってくださいv
更新♭#16:56/ URL
れたー(6)通*'ε`
この記事のURL
http://yaplog.jp/xa41227x-x/archive/33
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

初めましてヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*・゜
ゅみっていうんだ 誰
紫&堂本剛って言葉がめに入って来ちゃいました!!
是非仲ょくしてくださぃ☆☆
Posted by:ゅみ at 2006年04月20日(木) 23:12

レス遅れてゴメンちょ;

ぅちも今のクラス気に入ってないなぁ;
なんとゅぅかぁ・・・・気が強いのばっか↓
まぁぅちも気、強いんだけどね。 ぇ

でも、先生は親とか生徒とかからマジ人気の先生だったからよかったよぉw

HP、リニュったんで、バナはりかえヨロシクですw
Posted by: at 2006年04月15日(土) 20:27

こんにちは^^
枠付けていただいてありがとうございます!!
本当にありがとうございました^^
でわ^^ノシ

(セキュリティの関係で、そちらの掲示板には
書き込みができないのでこちらにさせて頂きました。)
Posted by:。。。梅。。。 at 2006年04月13日(木) 17:11

ウ千もクラス死亡やあ-ち-ン…わら
まぢ友達と離れたし〜騒ぐ奴おらあン.+(PД`q)+.
でも楽しくしよ思う∋↑
Posted by:きあこ at 2006年04月11日(火) 18:39

こんにちゎ♪
RCありがとうございました!!
こちらもさせていただきましたww


シンプルで可愛いですねbb
私ゎ今年1―Cでしたww
Posted by:れな at 2006年04月09日(日) 19:10

わぁー・・・相互OKですか???
ありがとうですー(●'v`)bb

さっそく、リンク貼らせていただきますね(ノε`*)
これからよろしくお願いします(・∀・)
Posted by: at 2006年04月08日(土) 18:34

P R
*†*:;;;:*†ジコショ†*:;;;:*†*
◆йдмё¥ぁみ
◇性別¥♀(*'д'*)
◆歳¥13歳(・∀・)ちウ2だぁb
◇誕生日¥12月28日デスョ(・∀・)え
◆好¥堂本剛♡(肝)友達+PC
◇嫌¥ゥザイ+しつこぃ+ジコチュ
+++++++++++++++++++++++++++++++
只今激しくメロ友募集(*ゝ∀・)b【ぇ】友達になってあげるーって仔ゎ申請ょろしくぅ★★【ぇ
†*:;;;:*†*リンク*†*:;;;:*†
此処のリンク(・∀・)【フリーだぢょ】
バナー直リン推奨+.○'3`)b.+゜(必ず直リンしてねb)

管理人→【ぁみ】
サイト名→【Natural Life】
〒→【http://yaplog.jp/xa41227x-x/】
相リンいつでも募集だょ♪♪

ヤプコン参加中v
ゆか主催♪ヤプコン♪
†*:;;;:*†*Thanks*†*:;;;:*†
†*:;;;:*†*相互リンク*†*:;;;:*†
σ(・д・`みーのだいすちな汚智拉致サンbb
オンマウスでコメンd出ます(・∀・) 
†*:;;;:*†*参加同盟*†*:;;;:*†
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメンd(○´艸`)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.