プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xa41227x-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ふぉわっちょい(・∀・)何 | Main | うわーん(○´□`ヽ)・.゜*;: »
ぎゃー! / 2006年03月31日(金)に書いたー
今日わ、長○スパーランドに、うちの行ってる塾主催で行ってまいりました(b'v`★)!    あは
えとね、感想わ、気持ち悪くなりました(・∀・)だヶっス   なははw
だってサぁoあ

えっとね、フリスビーに、連続3回乗ったよo(死)
まぢでキモイし。。。
あれ乗ったとき、まぢで死ぬかと思った★!
でも、一応初めて乗ったワケでわないんですけど;)  をい

…てヵサぁ、


…死(-ι_- )
やっべぇーo
うち、ちゃんと2年になれるンかなァ?  あ
まァ、なれない訳がないですけど*'ε`?  うぜ
てか、今日で、うちのめっさ好きな英語の先生が、辞めちゃうんですぉ……((泣泣泣
ほんっとに辞めて欲しくないなぁ。。(泣
めっさおもろい先生だったのに><。  泣
あーもぉホンット嫌!!  なに
…ってうちが言っても何もなンないヶど('A`;('A`;('A`;) あー

あとサぁ、あと2人うちの好きな先生が辞めちゃうんだァ。。
辞めるってゆうか、転任、ね??  わら
理科の先生と、数学の先生。。。めっちゃいい先生やのにーー!!!><。
何でよりによってあの人達なン?!って思う。  ばく
最悪やーーー



…でわ短いですけど。。。  テンションひくっ
更新♭#20:22/ URL
れたー(2)通*'ε`
この記事のURL
http://yaplog.jp/xa41227x-x/archive/31
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

----------------------------------
この度,Candy dot* 深和ゎ改名しましたo
ヤプ名⇒DESTINY HN⇒莱ですo
バナー保存している人はお手数ですが直してくださいo
尚,なるべく直リンでお願いしますo
リヌしたら変わるようにしてるので...
もし,リンクの場所に名前を入れていたら,直してください
これからもよろしくお願いしますo
PLANやってるので,ぜひ応募くださいo
------------------------>コピペ文ソォーリィー
Posted by: at 2006年04月02日(日) 22:57

ん…長●スパーランド…
もしかしてあみって三重県住み
Posted by:さゃ at 2006年04月01日(土) 20:42

P R
*†*:;;;:*†ジコショ†*:;;;:*†*
◆йдмё¥ぁみ
◇性別¥♀(*'д'*)
◆歳¥13歳(・∀・)ちウ2だぁb
◇誕生日¥12月28日デスョ(・∀・)え
◆好¥堂本剛♡(肝)友達+PC
◇嫌¥ゥザイ+しつこぃ+ジコチュ
+++++++++++++++++++++++++++++++
只今激しくメロ友募集(*ゝ∀・)b【ぇ】友達になってあげるーって仔ゎ申請ょろしくぅ★★【ぇ
†*:;;;:*†*リンク*†*:;;;:*†
此処のリンク(・∀・)【フリーだぢょ】
バナー直リン推奨+.○'3`)b.+゜(必ず直リンしてねb)

管理人→【ぁみ】
サイト名→【Natural Life】
〒→【http://yaplog.jp/xa41227x-x/】
相リンいつでも募集だょ♪♪

ヤプコン参加中v
ゆか主催♪ヤプコン♪
†*:;;;:*†*Thanks*†*:;;;:*†
†*:;;;:*†*相互リンク*†*:;;;:*†
σ(・д・`みーのだいすちな汚智拉致サンbb
オンマウスでコメンd出ます(・∀・) 
†*:;;;:*†*参加同盟*†*:;;;:*†
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメンd(○´艸`)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.