プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xa41227x-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« うわーん(○´□`ヽ)・.゜*;: | Main | そォぃえバ…(・∀・) »
あわわわわ((゜Д゜;)) / 2006年03月12日(日)に書いたー
…さっき書いてた記事がバグったエンタの神様見逃して、めっちゃブルーな人です、こんばんわ
まぢでさっき頑張って記事書いてたのにーーー!!!
さいあくっす。
てヵ今日の(昨日の)エンタ、めっさ見たかったぁ。。。
だって、やっくん&オリラジが出たんですよ!!!???そこの奥さん!それわ見なきゃ損でしょう!!
…ああ…見たかったorz   hahaha…((壊
てヵ、やっくん、めっさ美人ですよねぇww  …マテ
初め見たとき、女か男か分かりませんでしたモン!!!
…まァ、それをオカマとゆう…(黙)


そうそう、今日、電車男の本読み終わりますたァー(´∀`)  あっそ
今週の木曜日位から読み始めたんですけどォ(*^▽^) なに
めっさ面白いですねぇ  ぶh
本文途中にいろんな顔文字(絵?!)とヵあってvv
ちなみに、ウチわ、電車男の映画わ見てません。。
ドラマも、時々チラーっと見るだヶで。わはは。 え
まァそれわ置いといて、と。  (をい
で、その絵文字(絵?!)わァ…例えば
     ∧_∧
    ( ´∀`)
    (    )    
    | | |     ←コレとヵw笑
    (__)_)       何で持ってるのかってのわ、気にしないで下さい(笑)
                 あ、別にウチの趣味とヵぢゃないですヵら((笑

↑みたいのに興味がある方わ、続きを見てみてください(笑)
上のよりこったのがありマスよ(・∀・)ぶh


ぶはっ(;゜;ж(;゜;ж(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)ж;゜;)ж;゜;)  キタナイ

  ⊂二 ̄⌒\              ノ)
     )\   ( ∧_∧        / \
   /__   ) ´Д`)   _ / /^\)
  //// /       ⌒_/
 / / / // ̄\     | ̄ ̄
/ / / (/   \    \___
((/    (       _ )
        /  / ̄ ̄/ /
        /  /   / /
       / /  (  /
      / /    ) /
     / /     し′
    (  /
     ) /
    し ′

わはは(゜∀゜)オモロ

      .__
        ,.._,/ /〉___o ○(…ぬるぽ)
      ./// //──∧_゜∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ l 
    .///_//     "'''"'''"'"/ l  
   //_《_》′─────‐ ' / l
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  / l
    |            | ./ l
    |__________|/_______l

お風呂入ってるんですか

  /^l
  ,―-y'"'~"゛´ |
  ヽ  ・ ⊥・ ゛':

  ミ       ミ
  ゛,″U"'    ''⊃
  ミ      :'..|. .
   ';     彡.*.;;;
   (/~"゛''´~"U ''""''

これわ可愛い(*´v`b)


まァこの辺でbb
でわァーーー
更新♭#00:05/ URL
れたー(8)通*'ε`
この記事のURL
http://yaplog.jp/xa41227x-x/archive/29
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

あみだあああ★!
待ッてたよ−。.+゜(*'`*)゜+.。 なに
PC禁止令か‥きついねorz

う−nと‥
ぢゃあ、4月にりぬするので、4月まで待ッて!え
いちお−黄色りぬの予定(人*'`d★!)は
てか、もう直リンでもいいよっb

うn!お笑い因すき(★%pω`☆)゜* .
うち、次課長の河本さnが好きなnよおお:)
なnかかあいくない!?!  え
Posted by:あさみ at 2006年03月21日(火) 18:40

うンヾ( ゜∀゜)あみの参考にしてえー
あみのおススメ素材やさンも使ってみるねえ↑
本間ありあとー!
これからもコメよろ(-∀-)
Posted by:きわこ at 2006年03月19日(日) 17:58

ウ千も彼氏今いなあいー…
終わったあねー笑笑
あみわ好きな人トカおらンがあ?

素材トカあーあみン所参考に探してみゆねえ↑↑
ありがとねえー
あみン所わ古着っぽくてまぢかあいいw
憧れるもン↑↑

名前わワッキーでいいよ●´3`b)゜+。
前なんか言われてたあしねえー笑笑
これからも親しくしてえ↑↑
よろしくねえ↑↑
Posted by:きわこ at 2006年03月12日(日) 22:18

オッ!また変わった。
画像ヨロシク(○´Д`)(´Д`●)ネー
じゃ!
Posted by:ガドイン at 2006年03月12日(日) 21:16

やほーー
最近ここきてなヵったの許してください;;汗

てヵさ、うちエンタ見たよmmm
やっくんさらに美人になっとった 笑
しヵも面白さ倍増ーーー(゜∀゜)−−−!!!
オリラジもおもろいよなァ
しんごくんまじヵゎ
Posted by:さき at 2006年03月12日(日) 20:20

あみ−!!!!!
お久だねええ'`pq)*.+゜ 会いたかッたよbb  笑

えッ、馬路(・∀・)!?
うちが保存したら、ちゃnとなるnだヶドなあ‥o
なんでだろ!?!

やっくん良いよね(b$'u`!)
なnヵ、うちの身近にいたら、本気惚れるヵモ!え
オリラジも大好き(rq*'V`#)
次課長も大好き(rq*'V`#)なに
Posted by:あさみ at 2006年03月12日(日) 20:07

あーわざとxA(*ノω・*)
実わあーガッコとかできあこって呼ばれたりしてるー笑
やからあー最近きあこねん↑
∋ロシク↑まあ適当に作ってよんぢゃって↑笑

ブログって難しくない???なかxAかえられんよ;
ジュゲムって難しいン?
ヤプの人わ多いと思われるけどー…
まあ勉強になゆトカあ↑笑笑

あみって彼氏おゆ?
Posted by:きあこ at 2006年03月12日(日) 01:34

えーあみのが超かあいいし↑↑
ブログまあぢイイ感じ(*ノω・*)
ウ千タイトルン所をどーやって変えるか分からんし;
それにータイトル作らんなン∋…
分からん∋↓↓

あみこれからも絡み∋ロシク↑↑
まあぢコメしてくれンと寂しい∋ー笑笑
Posted by:きあこ at 2006年03月12日(日) 01:18

P R
*†*:;;;:*†ジコショ†*:;;;:*†*
◆йдмё¥ぁみ
◇性別¥♀(*'д'*)
◆歳¥13歳(・∀・)ちウ2だぁb
◇誕生日¥12月28日デスョ(・∀・)え
◆好¥堂本剛♡(肝)友達+PC
◇嫌¥ゥザイ+しつこぃ+ジコチュ
+++++++++++++++++++++++++++++++
只今激しくメロ友募集(*ゝ∀・)b【ぇ】友達になってあげるーって仔ゎ申請ょろしくぅ★★【ぇ
†*:;;;:*†*リンク*†*:;;;:*†
此処のリンク(・∀・)【フリーだぢょ】
バナー直リン推奨+.○'3`)b.+゜(必ず直リンしてねb)

管理人→【ぁみ】
サイト名→【Natural Life】
〒→【http://yaplog.jp/xa41227x-x/】
相リンいつでも募集だょ♪♪

ヤプコン参加中v
ゆか主催♪ヤプコン♪
†*:;;;:*†*Thanks*†*:;;;:*†
†*:;;;:*†*相互リンク*†*:;;;:*†
σ(・д・`みーのだいすちな汚智拉致サンbb
オンマウスでコメンd出ます(・∀・) 
†*:;;;:*†*参加同盟*†*:;;;:*†
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメンd(○´艸`)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.