プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xa41227x-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« そォぃえバ…(・∀・) | Main | ヽ(●´3`嬉)ノ »
みなさん、私わ生きてますよ(´v`)笑 / 2006年03月09日(木)に書いたー

みなさん、こんにちわァ(-∀-)
ずっと何にもしなヵったぁみです
まぢで1月末頃ヵら何にも更新してまセンでしたァbb ァ
…すいまセンoooo
ちなみに、下の記事にたまったぃっぱぃのレスわ、明日ゆっくり返して行こうと思います。本当にすいませんでしためっちゃ無責任な奴でuU

ついでに、




大げさですね((笑
てヵ、入るかなこのロゴ(汗 デヵィもんなァoooo

今回わ、前もやったけど(知ってる人居ないと思う ぶh)、古着系にしてみました。シンプルなァ。(したら古着系ぢゃなくなってるよネ 汗)
全然そォわ見えないンですヶどネ…uU  ダメぢゃん
まァ見逃してやってくンさい(^∀^)をぃ
…っていっても、このヤプ画とヵ、十数分で完成しましたヶどネ(-∀-)ヮラ
簡単〜
(*>▽<*)ノノ" 笑

んまァ、今日わ一応ここら辺で終わっときますね。
また明日ヵら、ちゃんと記事わ書こうと思います(*^∀^)b
でわ(・∀・)ノ

更新♭#18:17/ URL
れたー(1)通*'ε`
この記事のURL
http://yaplog.jp/xa41227x-x/archive/27
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

リヌしたんですね(=・ω・)(・ω・=)超可愛いです!
緑系リニュっていいですよね〜♪
私も4月〜5月ごろにするつもりです♪
春リニュ早くしすぎたかな? って気持ちですbb
Posted by: at 2006年03月10日(金) 18:30

P R
*†*:;;;:*†ジコショ†*:;;;:*†*
◆йдмё¥ぁみ
◇性別¥♀(*'д'*)
◆歳¥13歳(・∀・)ちウ2だぁb
◇誕生日¥12月28日デスョ(・∀・)え
◆好¥堂本剛♡(肝)友達+PC
◇嫌¥ゥザイ+しつこぃ+ジコチュ
+++++++++++++++++++++++++++++++
只今激しくメロ友募集(*ゝ∀・)b【ぇ】友達になってあげるーって仔ゎ申請ょろしくぅ★★【ぇ
†*:;;;:*†*リンク*†*:;;;:*†
此処のリンク(・∀・)【フリーだぢょ】
バナー直リン推奨+.○'3`)b.+゜(必ず直リンしてねb)

管理人→【ぁみ】
サイト名→【Natural Life】
〒→【http://yaplog.jp/xa41227x-x/】
相リンいつでも募集だょ♪♪

ヤプコン参加中v
ゆか主催♪ヤプコン♪
†*:;;;:*†*Thanks*†*:;;;:*†
†*:;;;:*†*相互リンク*†*:;;;:*†
σ(・д・`みーのだいすちな汚智拉致サンbb
オンマウスでコメンd出ます(・∀・) 
†*:;;;:*†*参加同盟*†*:;;;:*†
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメンd(○´艸`)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.