プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xa41227x-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりですぅPA`q)√★ / 2006年06月01日(木)に書いたー
どうも(★'Зヾ◎)
ぜんっぜん何も記事書かんとすいませんorz
でも一応やることやってたんで許してやってください笑(艸V゜*!)
えと、今日わ皆さんにお知らせに参りましたーーー!!
あんまたいそうなことでわ無いんですが…
移転しますー★'`!
えへ、ついに完成したよ移転先(%+¨Pp)⌒圉+.
【けどまだ全然未完成かも…(黙)】
まぁまぁつべこべ言わんで、、、
移転先わこちら

です!★

えと、一応言っとくけど、このページわ消しません。消したくありません。(笑

まぁ…移転先でみなさんをお待ちしています^^
でわv       BY:ぁみ
 
   
更新♭#16:58/ URL
れたー(0)通*'ε`
わー / 2006年05月23日(火)に書いたー
久しぶりー
PC直ったんで報告に(%'`★)⌒!+。【どうでもええ
てか今日までずっとテストやったんですよぉーーー(Pд`q。)さいあく
結果も多分最悪なんだろうな。。。(死
てかずっとコメント返してません。すいません。。なんか最近ヤプの調子が悪いのかうちのPCが悪いのか、めっさヤプ重くて、きちんとページが開けないんですよね…orz
なんで、今度またPCの調子がいいときに一気に返させていただきますぅー(d◆*'3`∞)b
あーそうそう、今ちょっと移転考えてます。
さっきも言いましたが、ヤプ結構重いので(泣
私的にはヤプ好きなんだけどなーー
重いからorzジュゲムにでも行こうと考え中(#'v`ю♂).。+゜
もし移転するときは報告しますーー

ねむいんでこの辺でwまたくるんでーー(は
 
   
更新♭#14:08/ URL
5000HITしたvみんなありがとう!!嬉 / 2006年05月01日(月)に書いたー
おひさー!!!!!!(え
ちょっと今パソコン壊れてて、キーボードが使えなくて(今は、手書きパッドで頑張って書いてます(笑))
、あんま(全然?笑)更進できません;;泣

なので、当分記事等は書けませんが、いつか必らず戻ってきまーすv…という事で(え)、又いつかお会いしましよ~~(・v・) 


By:ぁみ☆! 
 
   
更新♭#17:11/ URL
れたー(1)通*'ε`
あーそいえバ昨日書き忘れてたわ。ってことで。(何 / 2006年04月07日(金)に書いたー
(おとといだヶど)、始業式だったー的なね、ウン。(え
ウチわ、A組になったとさ。(-ι_- )   {やる気ねぇー
@年のトキ同じクラス【ちなみに、アタシわ一年の時、C組ですた。】だった仔、D人くらいしヵおらん…orz((泣
…つまらんーーーーーーーーーーーーー
って事わないんだヶど、(あ")めっさ残念やった…('A`;('A`;('A`;)
…どうせならB組になりたっヵったよォォォーーーーo┤*´Д`*├oビ;;
…誰だクラス決めやがった奴。。。  {禁句A…;

まぁーAそンなこンなで(どンなンだ。)大変だぁー。
…あっそうA、おとといこのブログに来てた人なら知ってると思うけど、おとといスキン初期化して、また最初っから作り直しましたー。
なんヵ、ウチがメインテンプレートいぢってたら、ブログが表示されなくなっちゃって。。。(自分のせいぢゃん。)
しょうがないンで、スキン初期化して、まっさらにしました。
…元に戻すの大変だった…orz
…でもまぁ、初期化したおかげで、前より改良しやすくなった(*´▽`).☆.。.:*・ うふふw(きも
でも、まだイロAおかしいとこあると思うんで、気付いた人わこっそり教えてやって*'ε`{っつても、コメントでですが。笑

あーあと、何か今、プラン考えてんですけど、それについてのアンケートとりたいンで、是非続きいっちゃってくださいー
 
   
更新♭#16:56/ URL
れたー(6)通*'ε`
ふぉわっちょい(・∀・)何 / 2006年04月05日(水)に書いたー
リヌしましたなりーー(b'v`★)!

リニュですぅ*'ε`【なんヵ前やった気ィすンヶど…気のせいだよね。】
えっと、直で、変ッですねぇー
ドンマイだ自分ー【これも何ヵ毎回ゆってる気ィすンね...  あは
うふふ(肝)
てヵ、まぢで微妙やないですか((汗
だってヤプ画とヵ30分程度で完成…(おおっと。禁句禁句。 {あんた誰
あーでも、まだバナー作ってないですねぇ。あはー 【あたまンおかしいわァー
いつヵ暇ン時作ろォゥー(・∀・)え
気長に気長にーーー(*´Å`ノ)ノ をーい
 
   
更新♭#16:04/ URL
れたー(4)通*'ε`
ぎゃー! / 2006年03月31日(金)に書いたー
今日わ、長○スパーランドに、うちの行ってる塾主催で行ってまいりました(b'v`★)!    あは
えとね、感想わ、気持ち悪くなりました(・∀・)だヶっス   なははw
だってサぁoあ

えっとね、フリスビーに、連続3回乗ったよo(死)
まぢでキモイし。。。
あれ乗ったとき、まぢで死ぬかと思った★!
でも、一応初めて乗ったワケでわないんですけど;)  をい

…てヵサぁ、
 
   
更新♭#20:22/ URL
れたー(2)通*'ε`
うわーん(○´□`ヽ)・.゜*;: / 2006年03月24日(金)に書いたー
今日ね、終了式だったの。
ハァァァァァ;*´Д`泣
今日で1年生も終わりかと思うと、寂しいヨ    しくしく
みんなとクラス離れちゃうんだもんね…
…2年生も同じまんまにならんかなァー。   ありえん
でもまぁ、ウチの学校そんなにクラス多くないから一緒になる確率高いんですけど;)  えへ
だってA〜E組までだし?
でもなぁ…いやだよぅ…(○´□`ヽ)・.゜*;:泣
…まぁ、何言ってもウチにそんな権利無いンで、今わ祈ることだけしよう(人∀`*)え
意味無いかな?笑

てか、それよりも!!
通知表が…(○´□`ヽ)・.゜*;:はわわ
5が…5が減った…(○´□`ヽ)・.゜*;:大泣
えーーーーー???!!って感じ。あ
まぁ態度悪かったからしょうがないんですけど((泣
でも悲しい…   ←こーゆー人うざい。(自分ぢゃあん
でも、一応30わありましたォb普通に。てヵ無かったら死ぬし!!あ


まぁまぁまぁまぁ、もぉPCやめなアカンでここらへんでvv
 
   
更新♭#17:27/ URL
れたー(5)通*'ε`
あわわわわ((゜Д゜;)) / 2006年03月12日(日)に書いたー
…さっき書いてた記事がバグったエンタの神様見逃して、めっちゃブルーな人です、こんばんわ
まぢでさっき頑張って記事書いてたのにーーー!!!
さいあくっす。
てヵ今日の(昨日の)エンタ、めっさ見たかったぁ。。。
だって、やっくん&オリラジが出たんですよ!!!???そこの奥さん!それわ見なきゃ損でしょう!!
…ああ…見たかったorz   hahaha…((壊
てヵ、やっくん、めっさ美人ですよねぇww  …マテ
初め見たとき、女か男か分かりませんでしたモン!!!
…まァ、それをオカマとゆう…(黙)


そうそう、今日、電車男の本読み終わりますたァー(´∀`)  あっそ
今週の木曜日位から読み始めたんですけどォ(*^▽^) なに
めっさ面白いですねぇ  ぶh
本文途中にいろんな顔文字(絵?!)とヵあってvv
ちなみに、ウチわ、電車男の映画わ見てません。。
ドラマも、時々チラーっと見るだヶで。わはは。 え
まァそれわ置いといて、と。  (をい
で、その絵文字(絵?!)わァ…例えば
     ∧_∧
    ( ´∀`)
    (    )    
    | | |     ←コレとヵw笑
    (__)_)       何で持ってるのかってのわ、気にしないで下さい(笑)
                 あ、別にウチの趣味とヵぢゃないですヵら((笑

↑みたいのに興味がある方わ、続きを見てみてください(笑)
上のよりこったのがありマスよ(・∀・)ぶh

 
   
更新♭#00:05/ URL
れたー(8)通*'ε`
そォぃえバ…(・∀・) / 2006年03月10日(金)に書いたー

あのさァ、今気づいたんだけど…
今回のりぬ、今まで以上に見にくいよね
アウチッ(ノ∀≦)ベシベシ  わら
一番の欠点そこだわ    他にもいっぱいあるけどサ。
あらららら(・∀・)

ウチのヤプを見て目が痛くなったそこのアナタ、ごめんなさいね(-∀-)にゃは
悪気わ無いのよ(・∀・) なははv
まァ次のりぬマデ我慢してくらさいww  …いつになるんだろ。。笑
まァ…ガンバリマツo  え
 
   
更新♭#18:56/ URL
れたー(2)通*'ε`
みなさん、私わ生きてますよ(´v`)笑 / 2006年03月09日(木)に書いたー

みなさん、こんにちわァ(-∀-)
ずっと何にもしなヵったぁみです
まぢで1月末頃ヵら何にも更新してまセンでしたァbb ァ
…すいまセンoooo
ちなみに、下の記事にたまったぃっぱぃのレスわ、明日ゆっくり返して行こうと思います。本当にすいませんでしためっちゃ無責任な奴でuU

ついでに、




大げさですね((笑
てヵ、入るかなこのロゴ(汗 デヵィもんなァoooo

今回わ、前もやったけど(知ってる人居ないと思う ぶh)、古着系にしてみました。シンプルなァ。(したら古着系ぢゃなくなってるよネ 汗)
全然そォわ見えないンですヶどネ…uU  ダメぢゃん
まァ見逃してやってくンさい(^∀^)をぃ
…っていっても、このヤプ画とヵ、十数分で完成しましたヶどネ(-∀-)ヮラ
簡単〜
(*>▽<*)ノノ" 笑

んまァ、今日わ一応ここら辺で終わっときますね。
また明日ヵら、ちゃんと記事わ書こうと思います(*^∀^)b
でわ(・∀・)ノ
 
   
更新♭#18:17/ URL
れたー(1)通*'ε`
P R
*†*:;;;:*†ジコショ†*:;;;:*†*
◆йдмё¥ぁみ
◇性別¥♀(*'д'*)
◆歳¥13歳(・∀・)ちウ2だぁb
◇誕生日¥12月28日デスョ(・∀・)え
◆好¥堂本剛♡(肝)友達+PC
◇嫌¥ゥザイ+しつこぃ+ジコチュ
+++++++++++++++++++++++++++++++
只今激しくメロ友募集(*ゝ∀・)b【ぇ】友達になってあげるーって仔ゎ申請ょろしくぅ★★【ぇ
†*:;;;:*†*リンク*†*:;;;:*†
此処のリンク(・∀・)【フリーだぢょ】
バナー直リン推奨+.○'3`)b.+゜(必ず直リンしてねb)

管理人→【ぁみ】
サイト名→【Natural Life】
〒→【http://yaplog.jp/xa41227x-x/】
相リンいつでも募集だょ♪♪

ヤプコン参加中v
ゆか主催♪ヤプコン♪
†*:;;;:*†*Thanks*†*:;;;:*†
†*:;;;:*†*相互リンク*†*:;;;:*†
σ(・д・`みーのだいすちな汚智拉致サンbb
オンマウスでコメンd出ます(・∀・) 
†*:;;;:*†*参加同盟*†*:;;;:*†
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメンd(○´艸`)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.