ぷは 

November 14 [Tue], 2006, 22:10
http://hopexpain.blog77.fc2.com/

移転やあン♪*.゜

えへへ 

November 12 [Sun], 2006, 21:57
クーリスマスが今年もやってくる♪

こなくていいよ☆
だってどおせ塾あるだろうし??
友達と過ごすし??☆

ぶはッ 

November 12 [Sun], 2006, 21:34
今日ゎですねー英検3級二次試験だったとかね@@
あ,英検準2級は後1点で落ちました*.゜笑
勉強しろって事ね$$

巴月ぃ**
メルありがと⌒♪*.゜
めちゃ力でたんだからッ@@

でね,まったく緊張しなかったわけですよ⌒♪.゜
待ってる間に隣の高校生くらいのめがねくんがですね
貧乏ゆすりが激しくて。
こっちまで困るわ⌒@@
止まれ!!みたいなw

で,テストで5問目に
Do you use computer?
って聞かれー
Yes,I do.
って答えたら
Please tell me more.
って。
困るんだけどー・・・
だってさパソコンて使うだけぢゃんか@意味不
だから適当に
It is very useful.
And we can exchange e−mail with friends.
とか心にもないことを・・・笑
だってメールしてないし♪*
しかも英文あってるのかなあ??
それすら疑問ですね@@

ってことでー
しかも途中に
Pardon?
を使うという⌒♪.゜
素敵だわ$$笑

はァ。 

November 08 [Wed], 2006, 22:59
自業自得だよね,こんなの@笑
もう良いよ
吹っ切れてやる⌒♪.゜
落ちこんでたら相手の思うが侭ぢゃんね♡

よしッ明日から変なテンションで行くからあ**
引いちゃだめだからね⌒笑.゜

にしても後lロ日以上
お金&お財布なしか・・・

どんまい自分ッ笑*

明日ゎ癒してもらいに行こ⌒ッと♡

許せないッ 

November 07 [Tue], 2006, 17:56
お財布とられました

ありえないねー
かばんの中には携帯とかはんこと言った
もっと使えるものがあったのにね。
てか取るんだったらかばんごともってけ

って冗談言ってる場合じゃない。

財布とられたってことはカードもプリももちろんお金もともに

取った仔はよく覚えといたほうがいいよ

中身だけでも返してくれるかなあ?
てか全部返してくれるかなあ?笑
そっとうちの机に置いといてくれれば
怒りもおさまるさ------------きっと

無題 

November 01 [Wed], 2006, 22:30
明日は皆でバスケだあ⌒+.
なにげ楽しみなゆかりですが♪笑

やたあ 

October 29 [Sun], 2006, 23:29
打ち上げだった**
楽しかったを⌒♪・゜
疲れちゃったからまた明日かくね

やッたね 

October 28 [Sat], 2006, 23:58
明日ゎいよいよ打ち上げだあ+゜.
なにげ楽しみ♪笑

焼肉が待ってるの--@

映画 

October 28 [Sat], 2006, 23:57
涙そうそう見てきたーー@
長澤まさみかわぃい+゜.

is this Love? 浜崎あゆみ 

October 27 [Fri], 2006, 23:24
あなたが優しく見つめる視線の
先では細い肩をしてる
彼女が優しく幸せそうな顔で
笑いながらうなずいてた

何かが大きな音をたてながら
崩れて行ったような気がしたんだけど
身動きできずただ立ち尽くしてただけ

どうして私じゃないのって
こっけいでくだらないあ問いかけなんてしないけど
私が見たことないようなあなたがそこにはいて
ただただ遠くに感じたの
こんな気持ち一体なんていったらいい

あなたが時々見せる悲しい瞳の
理由を知ってしまったから

なにかしてあげることができるのは私でもなくて誰かでもなくて
ただ1人だけなんてことも分かったの

いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて
今頃気づいたフリして
見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど
ただただ余計むなしくて
こんな気持ちを人は恋だと呼ぶのかな

どうして私じゃないのって
滑稽でくだらない問いかけなんてしないけど
私が見たことないようなあなたがそこにはいて
遠くに感じてしまったの

いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて
今頃気づいたフリして
見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど
ただただ余計むなしくて
こんな気持ちをきっとこいだと呼ぶのね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はづき
» 許せないッ (2006年11月08日)
アイコン画像colin
» 許せないッ (2006年11月07日)
アイコン画像ブロンクス
» お疲れさま (2006年10月26日)
アイコン画像ブロンクス
» なンか (2006年10月24日)
アイコン画像はづき
» なンか (2006年10月23日)
アイコン画像colin
» む ー @ (2006年10月15日)
アイコン画像colin
» テ ス ト 終 了 日 (2006年10月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_zk0l_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる