修学旅行まであと6日!! 

October 10 [Tue], 2006, 14:43
修学旅行まであと6日 だよ!!
かな〜り楽しみ(●´ω`●)
何がいるかとか、みんなで色々話すね♪
明日ちえちゃんと買出しに行って来るかも!!
…学校は〜?
んふふ。今2年生だけ中間テストなの〜
学校は2時間テスト受けて終わりなの〜
もうテストなんてどーでもよくなってきたわ(^ω^)
今日の日本史ちゅどーん。
だって!!!!今1,3年生は普通に授業!!!!うちらが修学旅行中はテスト!!!!!
なにこれ!!!!うちら超ハッピーやし(・∀・).+゚

あしたはライティングと生物だ〜
ど〜でもよくないけどドーデモイ〜

てか昨日の古畑やばい(^ω^)
古畑に夢中やった!勉強ソッチノケ…
SMAPやばい(^ω^)
SMAPまじカコヨス(^ω^)

(無題) 

October 01 [Sun], 2006, 18:14
ピンクピンクー!
可愛い(′Д`)萌
ほしいなあ〜
福沢諭吉がいつぱい欲しい(´・ω・`)
あー金が欲しい金が欲しい
お金があれば生きていける

誰も見てないブログ 

September 30 [Sat], 2006, 19:12
ひゃいっ♪
久々のパソコンからの投稿〜(´∀`)
放置してる間に色んなことが…
結構濃いい夏休みやったかな☆
彼氏も出来たし。ワロスワロスワロス
そんでバイトで7万もうけたし。
夏休み明けの体育祭総合優勝だったし☆
リレー走ったし☆
学校結構楽しいし(´д`)
まぁ最近は調子いいのかな。
いや〜〜〜もうすぐ
やっばい☆楽しみダダダダー!

掃除後! 

September 24 [Sun], 2006, 19:24
掃除するのにどんだけかかってんだ…(′Д`)!
今日やっとこさ掃除した!
久しぶりの更新(^ω^)☆
ちょっとはキレイになった?
机の上がまだあれやけど…
掃除は最強に汚くなってからすると本当大変だわさ!
日々してかないと!!笑
これを維持したいね!

(・∀・)スンスンスーン♪

掃除前… 

August 15 [Tue], 2006, 22:21
やばすー(´;ω;`)
姉ちゃん入り☆笑
てかまだマシな角度から撮ったのだよ。
もっとタンス側はやばいけど…
公共の場では載せれないのだよ。

ひまだーーーーーーー! 

July 28 [Fri], 2006, 18:10


(´・д・`)!!

ひますぎいいいいいいいいいいいいいいいい
ひますぎてしんじゃあああああああああああああああ
あと1人でブログしてつまらんのだけど皆せんのかい。
詰まらんー詰まらんー
鳴らない携帯♪どぅわ〜(´д`)♪

今日はとなりのトロロがあるね!
それだけが楽しみなんだよ。
でもレガッタもある!
もこみちーーーーーーーーーーー大好きよ。

ガオー! 

July 27 [Thu], 2006, 17:33
今日髪を切ったああああ!
ばっさりんこ!スキーリ(;´Д`)
中学校ん時みたい…。
でもま〜爽やかゆきちゃんになりました!

あーーーーーーーーーー早くバイトしてえ〜
もう7月はナイとかホンートにしょぼいよねえ。
8月は11回らしい…。5400×12=64800
あ〜夏休みさえもっと長かったらたくさん働けれたのにな。
何で今年こんなに夏休み少ないん!?
すーぐ新学期やし。そんで体育祭やし。修学旅行じゃ(*ノ∀`*)
そんで文化祭あって。冬休みんなって。そんで3年生学校こんなって
3年生卒業して。そんで次うちらが3年なって…。すぐ卒業だ!!!!
嫌だーーーーーーーー卒業したくない。
夏休みよ、終わるな…!!


最近ときめきがない!

明日… 

July 19 [Wed], 2006, 0:15
ってか今日は坊ちゃんスタジアムで野球!!
吉高、二回戦だよー!
初めて応援行くのだあ〜♪
何気に楽しみ楽しみ♪
暑いのと焼けるのイヤやけど(・д・)
どーせバイツで焼けるって。
ってか雨降るなし!
野球応援いーきーたーいー!


んじゃおやすみ。

ぽよよーん 

July 15 [Sat], 2006, 11:53
暑くて死にそっ!!
これから練習行かないけん!
暑いのにチャリこいで死にそうだああああああああああ
くっそ(・∀・`)
もう出場できないと思うよブッチャケ。
しょぼしょぼやし出たくないよ。
しょぼしょぼにしたのは出来ない人のせいか?そうだね(・´`・)
まあこれから着替えて、用意して、チャリで行って練習だ!

ウヒョウヒョウヒョヒョオーーーー! 

July 06 [Thu], 2006, 20:25
今日は学校終わって、ちえたんといつものよーに?ふじやGO!
行きよるとき通りかかった悪ガキってゆー悪ガキチックな小学生2人がちえに絡んできた!笑
てか何イキナリ?!てっきり、ちえの知り合いかと思ったよ。
何馴れ馴れしく鬼ごっこ?タッチ開始?
悪ガキ、ガハガハ馬鹿笑いし過ぎやし(*´ω`*)
しかも空き缶ちえに投げてきたし!!!
しかもアロエちぎってちえにつけてきたし!!!!
あんな小学生まだおったんか。何か懐かしかったYO。
振り返ってお尻ペンペンしよったし。クレオンしんちゃんか!!
ちえ多少怒っていた…(´・ω・`)ありゃムカつくぜ。でも面白かった(´・ω・`)
てかちえ制服にアロエの汁ついて可哀想。
謝れよ(#゚Д゚)ゴラァ!!

あーーーー
長くなったあたしの痛んだ髪、を切ろうと思うんだけれども
もたいねーかな(´・д・`)?まぁすぐ伸びるかな〜
痛んでるよりはマシかな〜
アレまでは切らんけど。アレ出たくなくなったな。ちえさんよお。笑


切るならどんな感じがいいかなーー(・´з`・)
まぁどおでもいいやーーーーーーー

あ、日本史のテストやっばいっー
15点。   ヽ(`Д´)ノバーヤ
古典も危なかった!30点ギリギリオダギリジョー。
この2つやっぱり嫌いだ!!!克服しないと。
すんませんバカで…
前日3時まで起きてたの。あれなんだったんでしょうかね…
特に意味はありません(´;ω;`)一応教科書ノート開いてボーってしてました。
そしてメールしてました。



明日はライティングのテスツ返ってくる〜♪
楽しみ(´∀`)唯一できたと思うんです!!!
でも期待しとるけんゼッタイ予想外れっぽい。笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
◇ゆき
◇16歳、高2
◇O型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_xyukkyx_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる