考え 

2005年11月03日(木) 15時12分
ふ〜連休ってゆっても暇すぎ。。
てか後輩の試合今日って知らんかったょ。。。

今ちょっと考えなんやけど、
ココちゃんと更新してへんし、ブログメインにして、そっからリンク張って他のメニューとつなげる…ってぐらいにしようかなぁとか。。
なんかね、真剣に語れる場が欲しいんよ。ぶっちゃけで。。

長かった・・・? 

2005年10月28日(金) 19時29分
正直、、、書くこと多すぎるんです
タイの人たちはおととい帰りました
私はホストやったっていうのもあり駅まで送りに行ったんやけど、、なんかあっけなかったわぁ。JRすぐ出ちゃったし。。
なんか、今年終わってみると、なんで去年は泣いたんやろう?って…。
だって去年は、今別れがあるとしたって2ヶ月後に確実に会えるってわかってたんやから今回は、、、別れを惜しむっていうのより、行ったときのことを思い出してた。
なんかこれでつながりがほんまに切れてしまったような気がして

まぁ、、交流した日々を振り返ってみると、、、
まず、私はホストやったから初日に出会ってすこーししゃべったの。そのときはそんなもんで。
さて、金曜日の夜からホームステイやってんなぁ
家族1人1人にプレゼントくれて、おとなしかったけどなんとかなるかなぁって感じやった。
でね、、私ちょっとホストとしていけないことをしました。。。
土曜日の朝、好きな人も一緒に行ったんですその機会を利用して写真撮ったけどさあれは、ホストとして私は最悪なんぢゃなぃかって思ってしまった
さてさて土曜は学校で鑑賞行事があって、午後はフリー
今年はたまたま時代祭りとかぶったし、つれてってあげた私自身じっくり見たことなかったしでも寒くて寒くて…
木曜日から風邪引いて微熱アリやった私にはキツかった・・・
金閣寺連れてって、平安神宮見せて、、観光してきました
その後ショッピングセンター行ってママ(普段は言いませんw)が晩ご飯の買い物してる間にプリクラ!!すぐ要領おぼえてなんとな〜くでできましたぁ

最近いろんなコトあるんやけど、とりあえずタイのことを書いてしまわんと次を書けへんかって・・・
これからちゃんと更新します


明日から4連休


( ̄▽+ ̄)v

タイ 

2005年10月19日(水) 21時50分
うちの学校はタイ王立学校と交流してます私も去年行ってきたんやけど、今日、20人の生徒+4人の先生が来はった
私はホストファミリーやります
最近時間がないのまた今度・・・

ドラマ 

2005年10月14日(金) 20時37分
ドラマ始まったね〜
1gの涙は辛かった…初回は元気でカワイィ女の子やけど、亜矢が自分の体の異変に気付いてくトコが痛々しくってバスケ部入らはったけど、そのバスケもできひんよぉになってくんやんな…とか思ったら辛かった
鬼嫁日記スカッとするなぁwwゴリ頑張れぇーっって感じ毎週楽しみになりそ
ブラザービートは予想以上でもこみちはカッコイィし、内容もおもしろそうやし
なにげに熟年離婚もちょっと見た親が見てたんやけどね〜
あとどんなドラマやるんか覚えてへんけど、月9絶対見ます


ブーツ
散々迷った末に買えたぁカナリHAPPYです

ちょこっと買い物 

2005年10月11日(火) 20時17分
ちょっとだけ買い物行ってきた親が仕事休みなのが今日ぐらいしか無くってね
安物のジャージ(?)買いましたぁ
あとはスクールセーター探して・・
なかなか綿のセーター無いんよね私さぁ,つい最近までずっとカッターも半袖で通してたぐらいやから,ずっとセーター買ったりしてへんかって,いざ必要と思うともうウールのヤツばっかり結局見つからず,あれば取り寄せっていう風にしてきたけど
ブーツも色々見てたんやぁちょっとクシュクシュってした黄土色ぐらいのか,ウエスタンブーツが欲しいんやけど,いっぱいありすぎて,好みに合うのを探すの難しい結局親子揃って気に入ったヤツ履いてみたら,,,サイズがおっきかった
まだまだブーツ探しは続きます〜今年はもう決めました
基本,半ズボンorスカート+ブーツでいく

話は変わって・・・
友達から・・・昨日かかってきてたけど,うちは10時以降って決まってるから今日になっちゃってんけど,,内容は?って聞くと理論って言われたし楽しみにしてました(笑)
「まず、付き合うっていうのは遊びに行ったりとかするようなことやん?…もししたければ。(私はあんまりしたくない派やからw)でさ,告白っていうのはそういう風になりたいからするものであって,ただ関係をハッキリさせる過程やん?ゴールじゃなくて。やからそんなに大したことじゃないな。」
こんな内容でした 理解できます

今日は新ドラマSTARTゃ
1リットルの涙鬼嫁日記が時間続きでいいんかな〜って思ったり
タイプ全然ちゃうけどどっちも楽しみです

終業式 

2005年10月07日(金) 22時04分
終業式でしたぁ〜
最近幸せぇ〜

そうそう表彰してもらった
カップが手元に戻ってきたぞ〜
先生がベタ褒めやって、みんなの反応がスゴかった
緊張してガチガチやって笑えへんかった
あとからみんなに「緊張して縮こまってたな」「顔が緊張してた」とかゆわれてしまった

放課後は,一回帰って,部活した
やっぱりバスケはサイコー
終わってから後輩も合わせてみんなで喋っててんけど,楽しかったわぁ

めっちゃ不便 

2005年10月05日(水) 18時26分
あ〜不便
親が急に設定変えたらしくっていつも通り使えへんねん
ヤプもいつも自動ログインにしてるから、いきなりダイレクトにログインしろって言われてもパスワード覚えてないから

最近・・・大していいことないというかあるというか・・・(?)
昨日の世にも奇妙な物語は果たしてどうだったのか軽く見たけどよくわからんかったぁ

ぉっ思い出したぁ
昨日職場体験だったぁ
花屋さん行ったんやけど、そこの担当してくれはった人がまったオモロイ人で
ノリノリで爆笑の職場体験ができましたッ
楽しかったけどぉ・・・実際あの仕事に就きたいとは思いません
足腰ツライし・・・ねoooでも花触ってる人って楽しそうな感じでヨカッタょ
将来の夢とか決めてないけど、ああやって楽しんで仕事できるようになりたいと思いましたo

さぼってたw 

2005年09月30日(金) 14時57分
ずっと更新してへん・・・w

えっとぉ。。。









したんですわwぇへww
証拠写真ネ

色々とコンテスト面白いことあったけど、誰が見てるかわからんからあんまりそゆぅのネットで書いたらアカンね
学校で表彰されんのが楽しみデス


恋バナとかしちゃっても良ぃ??
このスピーチコンテストの前に電話してもらったんょ〜
めっちゃ力(チヵラ)になった

緊張 

2005年09月23日(金) 13時41分
明日スピーチです・・・
めっちゃ緊張・・・
だいたい覚えたけど、やっぱり間違う・・・
テーマはMy dreamなんやけどね、夢2個ゆぅから、途中で混ざっちゃって。。
原稿ただ書いて作ったし、発音しにくいのとかいっぱい噛むよぉ。。
昨日の夜から緊張して夢に出てきた

テンション 

2005年09月20日(火) 20時44分
スピーチコンテスト一次通過

なんの連絡も無かったから落ちたんやと思いこんでた・・・ら
無事通過でしたぁー
「すげー!!!」って叫んだしなぁ
だって二次に残るんは10人やでそん中に、私と、他校の友達(であり良きライバル)が残ってんもん
次は今週土曜日24日、頑張ってきます
だけど、きっと、、、二次残った時点で参加賞GETのはずやし嬉しぃぃぃ
1回でいいから表彰されてみたかったんや


今日後輩とバスケやったてかみんな(他の3年)行かへんってゆぅし諦めてたんやけど、顧問(担任でもぁる)に誘われて1ゲームだけ
風邪完治してへんのにやったら、途中ノドがやばくて、むせて吐きそうやった・・・
ラスト30秒のトコでギブアップする・・・という恥ずかしい行為を・・・
けどきっとあのままやったら吐いてたな・・・


明日で教育実習生がいるのは終わり・・・
3年間、うちのガッコにはたっくさん実習生来たけど、こんなに仲良くなれたのは初めてかも
自分のクラスぢゃなぃ人と仲良くなったヵラ、なんか、実習生ってゆぅより他のクラスのダチって感じみんながいなくなるなんて考ぇられへんょぉ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_xunx_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる