「^^ がんばりましょう。」 

2011年03月17日(木) 15時35分
私も。いたって普通の、人並みの人間なので。





心の中では、
買い占めに走る人に対して苛ついているけど。





買い占めている人たちも、「怖い!!」からそうなってるんだって事、
気持ちは分かる。




こちらのブログ、 

2010年06月27日(日) 21時31分
やはり、放置になりがちで、

しかも、

たまーーーに見に来て

冷静に見てみると、

(twitterの呟きをブログに繋げっぱなしにしておくと、)
非常に散らかりますね^^;;

ごちゃごちゃ・・・・。



ちょっと、twitterとのつながり、
切っておきました。

居ないとは思いますが、もしも、万が一、

「元に戻してくれ」
(twitterと連携、したままにしておいてくれ)

なんて人がいらっしゃいましたら、
そのクレーム?を、
コメント欄に記入しておいてください。
m(_ _)m


読んでくださった方、ありがとう☆ (^^)ノ


            

2010年06月26日のつぶやき 

2010年06月27日(日) 0時00分
  • 得意な事と、好きな事は違う という言葉を耳にしてから、心に刻み込まれて離れない 私の好きな事は何だろう でも、考え「込んで」しまうのは、落とし穴だろうなと感じる 「好きな事を見つける」と決意 私にとって、人生は、限られた時間の中でどこまでも、自分を知るためのチャンスという時間 Posted at 11:06 AM
  • ああ!大変だ!お腹が減っている! お腹が減り過ぎて動きたくなくなる罠にハマる前に、 何か食べるものを用意し始めなきゃ! Posted at 11:07 AM
  • 食べ物準備の前にもう一つ。 とっさの事であっても、自分が何を思っているか感じているかを、ちゃんと言語化できるように、自分を訓練しようと決めた。  Posted at 11:10 AM
  • 今、ゆっくりのんびり顔でも洗うかー と、顔面泡モファ絶!好!調!の時に、ピンポーン♪と来客 さぁ!さぁ!どうする?と迷ったけど、「顔!すごいですけどっ!」と、先に声かけしてから、そのまま接客した。 相手は女性で笑ってくれた(良かった)。きっと、今日何度も思い出すだろうな私の顔・・ Posted at 11:58 AM
  • これは、みーちゃんの足 http://tweetphoto.com/29172227 Posted at 12:28 PM
  • おうちの前で、カシャッ とうるさくしてたら、 誰にゃ? って、みーちゃんが顔を見せてくれた(*^^*) うるさかったねぇごめんねぇー http://tweetphoto.com/29172594 Posted at 12:30 PM
  • 人が真面目に洗濯物を干そうとしてると、遊んでもらってると勘違いしたのんちゃんが、ぶら下がって大爆笑していたり、します。 http://tweetphoto.com/29179605 Posted at 01:10 PM
  • ふわふわの二匹が絡まって寝ている。かわゆい。そして私は頭痛だーーーーーー! http://tweetphoto.com/29204160 Posted at 03:55 PM
  • いっちゃん今夜は月食だってさー 空、雲いっぱいだねー見れるかなー http://tweetphoto.com/29213953 Posted at 05:19 PM
  • 鼻のすぐ真下の、左前足付け根の毛並みに、チョーテキトーな毛づくろいを、して、辞めた形跡あるねぇ。 いっちゃん。なんでもかんでも適当だもんねぇー♪( ´θ`)ノ http://tweetphoto.com/29214429 Posted at 05:24 PM
  • ふーたんのワザ、披露中。 壁に箱座りしてるふり。 http://tweetphoto.com/29214940 Posted at 05:29 PM
  • いつも一番人気のこの場所。今はぼく独り占め♪ はぁ?のびのび♪ http://tweetphoto.com/29215282 Posted at 05:32 PM
  • http://twitter.com/udj_sato

2010年06月25日のつぶやき 

2010年06月26日(土) 0時00分
  • ね む?く なりました。 (* *) 。。 今日も皆さん楽しいつぃ?とありがとう^^  おやすみなさい? Posted at 12:22 AM
  • 今日は二度寝しました。 なぜなら、am5:24に アパート二階住人の部屋から、すごいテンションで 「っありがとーー!っっ!ニッポン!!」 という、感極まった叫び声が聞こえたからです^^  勝ったであろう事をその時に知りました♪ 勝利、おめでとう☆☆☆ Posted at 08:39 AM
  • 今日、「あ?ねむい」って呟く人には、どことなく誇らしげで、嬉しそうで、なんだかイイ感じ♪の余韻があるねぇ^^ 昨日、夜遅く起きて、もしくはずっと起きていて、一緒に頑張ってた人たちだもんねぇ ほっこり♪ Posted at 10:00 AM
  • 朝の放牧が終わったので、満足寝顔。 のんちゃんのお腹はまぁーるいね^^ 今日の大津も、エアコンはいらない涼しさです。 はぁーそれにしても、スヤスヤだ http://tweetphoto.com/28964379 Posted at 10:37 AM
  • かっこいい。痺れます。人間の本能、刺されますよね http://bit.ly/cVJw2y Posted at 11:09 AM
  • ウチのキッチンタイマーさぁ、私に気を使ってるんだか知らないけど、時々、お知らせ時間を知らせずに、こっそり黙って00:00に戻ってるんだよねっ それがオメェの仕事なんだよっ Posted at 11:35 AM
  • あぅ!猫補給しようと思ったのに。 隣のフェンスで囲まれた空き地で寝てるから、触れなーい みーちゃんも一人でお出かけしたみたいだしにゃー http://tweetphoto.com/28974223 Posted at 11:48 AM
  • ねづっちは、すぐに、整って賢いなぁ。 私は、思考も感情も、すぐに散らかるのに。 「散らかりましたぁっ!」って、声張っても、「あっそ」って、感じだよねぇ Posted at 01:22 PM
  • おおっ!みーちゃんが帰ってきてる! でも、そこじゃあ触れない(泣) 今日は、昼寝に飽きて戻ってくるまで、猫おあずけだにゃー http://tweetphoto.com/28989226 Posted at 01:36 PM
  • (*?-?*)憧れの!チキン南蛮! たまにはヽ(;▽;)ノオゥオゥ自分の作ったもの以外がァァ食べたいんだよぉぉ ってことで、ジャスコさんのチキン南蛮です♪( ´θ`)ノ http://tweetphoto.com/29012801 Posted at 05:31 PM
  • 今年初の、スイカなう。 シャリ、シャリ、甘々、ジュゥーシィー♪ 旦那はスイカ嫌いなので、独り占めなう!キャホー http://tweetphoto.com/29014511 Posted at 05:52 PM
  • 雨が降って来たので、いっちゃんも帰って来てました おかえり? http://tweetphoto.com/29016365 Posted at 06:14 PM
  • 信念の無い行動は無意味だ って、いつも愛を胸に掲げて、周りを照らしていたんだねぇ。 すり減らないでほしかったな っていうのは、 私のワガママでもある。 マイケル 今頃楽しく過ごせてるかな^^ すごせていますよーに♪ Posted at 08:53 PM
  • ねむいな・・・さなだ、ひろゆき・・ザナドゥ、ひろゆき・・ザナドゥ・・ぴろ・・しき・・ 早めに風呂いってこないと、電池切れなる Posted at 09:53 PM
  • http://twitter.com/udj_sato

2010年06月24日のつぶやき 

2010年06月25日(金) 0時00分
  • 昨日、午前10:00ぐらいからiphoneバージョンアップを初め、2?3時間おきに原因不明のエラーで(T_T)! 停まっていて、7?8回やりなおし、やっと、夜0:45にエラー部分、無事通過を確認、放置 朝起きたら、終了してた。多分、17時間以上、かかった。頑張った。よくやった。私 Posted at 09:17 AM
  • おはようぴったん(^^) 今日は何して遊ぶの? http://tweetphoto.com/28779037 Posted at 10:19 AM
  • ヤターー☆ 昨日は一日中、携帯をパソコンに繋ぎっぱなしで動かせなかったけど、思う存分猫ストーカー出来るー♪ まぁ、いっちゃんは迷惑かもだけどねーっ^^ いっちゃん。手がクリームパンみたいだねっ http://tweetphoto.com/28788557 Posted at 11:25 AM
  • この前足から、むわむわフェロモンが出ていて、たまらなくなって、鼻をくっつけてかいでみました。 何とも言えにゃい良い匂い。鼻先に伝わってくる体温。 とろけそうにキャワユイ http://tweetphoto.com/28789263 Posted at 11:30 AM
  • あぁ あっという間に10分すぎる。 家事の合間の猫補給、おしまい! 雑務に戻ります。また後で遊んでね!いっちゃん http://tweetphoto.com/28789715 Posted at 11:34 AM
  • 肌研ハダラボのCM。みぃーんな可愛くて、つっるつるで、見てるとニコニコしちゃうなぁー(*^^*) Posted at 12:23 PM
  • 自分以外の誰かに、自分を必要としてもらえないと生きてる感じがしないなんて、そんなの単なる妄想の甘えだ。 お前の体は、誰に請い願われなくとも、自主的に腹が減るだろう? 自分の体は、自分が見ていない所でも、自分のためだけに、いつも精一杯、生きて動いてくれてるんだよ。・・・・・とか、 Posted at 01:50 PM
  • 私って、基本、「自分に対して、」厳しい所がある。 それを全部外に出してしまうと、いろいろ面倒くさいので、滅多に出さない。 初対面のヒトには、基本、「ふわっとした感じ」と取られるのは、きっと、そのためだね^^ Posted at 01:52 PM
  • 朝から洗濯機が休みなく働いている。洗濯機を尊敬。 君って('o' )スゴイネェ・・ あ、じゃぁ、洗濯機を考案・発明してくれたヒトも(誰か知ら無いけど!)尊敬&感謝!  Posted at 02:03 PM
  • 会う違う友達全員と、意味もなく陽気にハイタッチしたくなるような、いい天気にゃ! ニャーィ!(Hey!!) *チョとだけ爪出てるから、気をつけてねっ( ´ ▽ ` )ノ* http://tweetphoto.com/28812973 Posted at 02:35 PM
  • 昨日の夕方、三階までいっちゃんが遊びに来たので、ハンドブラッシングでもてなした時に、採取した猫ボール。 何かに似ている。 あ、真っ白白すけ だ。 毛玉すら可愛く見える。いっちゃんてば。魔性キャット。 http://tweetphoto.com/28815096 Posted at 02:55 PM
  • ぷっすんな寝顔賞 を、あげます。 http://tweetphoto.com/28823996 Posted at 04:30 PM
  • 柿ピーなう。 Posted at 05:13 PM
  • いつまでも、猫が安心してのめるような川を守りたいです。 http://tweetphoto.com/28828652 Posted at 05:25 PM
  • 玉ねぎ、人参、ミンチがある。よし、オムレツだな。卵もあるし。 Posted at 06:34 PM
  • オムレツを準備しながら思う。ほんとうはチキン南蛮が、食べたい。煩悩。煩悩。 Posted at 06:42 PM
  • つゆの合間の貴重な夕焼け。 肉眼で見えてる色を、写真にできないのがざんねんだけど、綺麗^^ http://tweetphoto.com/28838936 Posted at 07:24 PM
  • っ、ふっふっふっふ。 クスクス。 ふっ、ふっふっふっ、ふ。 http://tweetphoto.com/28846989 Posted at 08:43 PM
  • なーんてね。僕でしたー♪ http://tweetphoto.com/28847150 Posted at 08:44 PM
  • http://twitter.com/udj_sato

2010年06月23日のつぶやき 

2010年06月24日(木) 0時00分
  • まいにちいろんなこと。 昨日は、叔父が転んで二カ所、骨折、手術。 今日は、友達が、ずっと望んで話し合っていた、親権を得ることができそうだと、歓びの報告をくれました。 皆、毎日、色々な「自分の人生」を生きてるなぁ。  Posted at 10:34 AM
  • モスに、ムショーに!行きたくなって、検索したら、「滋賀県」全体で合計5店舗だっっ(*o*)試しに、愛知県を見てみたら、検索条件ページが「市」ごとに別れていて、地元「一宮」で検索したら、「一宮市で5店舗」なのにーーーーーーーーーー!!!!っっ 本気でビックリ!モスバーガーさん・・・ Posted at 05:30 PM
  • http://twitter.com/udj_sato

2010年06月22日のつぶやき 

2010年06月23日(水) 0時00分
  • 自分以外の他人が、具合が悪かったのを後から言われると、「なぜ!その時言ってくれなかったのら?」と、思うのに 自分が具合悪いと、ただもくもくと押し黙って治そうと努力する。あーそうそう、皆こうなんだよね。きっと。今日は例外。ここで垂れ流してみる。具合!わるゥ?????!!今日は駄目だ Posted at 11:13 AM
  • そういえば・・・明け方に見た夢で、「あなたが思い描いた未来は、まぎれもなくあなたの未来の一部なのです」 と、「声」に言われ、 夢の中の私は、その状況があまりに唐突だったので 「・・、はぁ?」と、 思わず言ったら、 !!うるさいほど大きな字幕が出た!!(笑) のを、今思い出した。 Posted at 01:35 PM
  • そして、起きたら、 めっっっちゃ具合が悪かった(ので、夢を一瞬で忘れてた)  という、変な一日の始まり。 そんな日もあるさ ドンマイ 早く治れ?私ぃ? Posted at 01:38 PM
  • あぁ・・くらくらして来た だめだ 夜までには復活を願って、寝ます・・・  Posted at 01:43 PM
  • 何かのセールスの人に起こされて、目がさめたら、 猫に会いにいこう!という元気が湧いてました。復活して来てるなー(*^^*) いっちゃん、晴れて来たね〜 http://tweetphoto.com/28501297 Posted at 04:27 PM
  • やったぁ〜〜〜〜 お腹がすいたよー\(^o^)/ 戻って来たーーー お握り作ろーっと 皆ありがとー Posted at 04:38 PM
  • http://twitter.com/udj_sato

2010年06月21日のつぶやき 

2010年06月22日(火) 0時00分
  • 最近、変わってしまった。あんな、中身の薄い感じじゃなかった。なんだかしめっぽいし。以前はもっと、鷹揚としていて、ふわっとしていて、包容力のあるやつだったのに。私の敷き布団。早くお日様に会わせてあげたいな。・・・梅雨だなぁ(' ' ) 全国の敷き布団へ。がんばれ!! Posted at 10:39 AM
  • あの、左上のちっさく写ってるの、猫。 玄関開けたら、隣の畑を横切っていく、いっちゃんを発見。 お出かけかな^^ http://tweetphoto.com/28322335 Posted at 11:31 AM
  • おじしゃん、どこいくにゃ!僕もいきたいにゃー! 喝!やめておけにゃ!青二才っ! http://tweetphoto.com/28331088 Posted at 12:47 PM
  • できるもん!ぼくもいくもんにゃ! やめろと言うのに! http://tweetphoto.com/28331243 Posted at 12:48 PM
  • あにゃっ!?せっかく登ったのにぃ!どこいくにゃ?おじしゃーん! どうやって降りるにゃ?? フン だからやめておけと言ったにゃ。 http://tweetphoto.com/28331694 Posted at 12:52 PM
  • 全員集合! おやつをいただきましたにゃー♪ よかったね(*^^*)これからお昼寝だねー みーちゃんが乗ってるところは一番人気で、早い者勝ちです。 http://tweetphoto.com/28335210 Posted at 01:25 PM
  • ケンちゃんに、ハマっています\(^o^)/ http://tweetphoto.com/28365066 Posted at 07:55 PM
  • http://twitter.com/udj_sato

2010年06月20日のつぶやき 

2010年06月21日(月) 0時00分
  • 一緒に遊んで、喧嘩して、そして、くっついて寝る。 仲良しの秘訣かな?(*^^*) http://tweetphoto.com/28018660 Posted at 12:15 AM
  • 夜中に、喉がカラッ!カラで目をさまして、冷蔵庫から出して飲む麦茶って、最っ!高!に、美味い!あの味に、常に近くあって欲しくて、麦茶は濃いめのムギムギしぃやつが、好きだ。 Posted at 12:40 AM
  • おはよう ぴったん もうとっくにのんちゃんはお散歩出動したよ? ぴったんは? ボク まだ ねむーい http://tweetphoto.com/28117065 Posted at 10:10 AM
  • 京都府南部 滋賀 三重に、竜巻注意情報だってー 気をつけようねー! Posted at 12:19 PM
  • スゴ降りの雨が止んで、いっちゃんが帰ってきた。 おかえり♪ いっちゃん、どこにいってきたの? さっき、ここにも探しにきたけどいなかったねぇ(*^^*) http://tweetphoto.com/28157265 Posted at 02:20 PM
  • 草津までipadさわりにきました。思ったより、小さいなぁ いーなー♪ そして、買わずに帰るけどね! Posted at 06:28 PM
  • きょうの猫村さん 4! が、出てるー知らなかったー! Posted at 07:16 PM
  • 今日、草津のkitcutでお買い物してきたのは! iphone自立支援グッズです!(*^^*) 地味に助かりますぅ?♪ シリコンで780円でしたー☆ お勧めです http://tweetphoto.com/28197447 Posted at 08:50 PM
  • http://twitter.com/udj_sato

2010年06月19日のつぶやき 

2010年06月20日(日) 0時00分
  • 介護とか育児とか、大変で苦しんでる人たちの心の中から、「自分だけ!が頑張らなくてはならない!」「逃げ場なんて、どこにもない!」という辛い気持ちが、少しでも抜けるような、風通しの良い社会って、どんなだろうな。日本人の責任感の強さは長所だけど、どうか追いつめられないでいてください。 Posted at 12:18 AM
  • 寝る前に、その事で頭一杯になっちゃった。ここで出したらスッキリ。今日はもう寝ます。ねむい。。皆さんおやすみなさい^^ Posted at 12:19 AM
  • カミング!アウトォ!動物占い子鹿のオレはいつも同じ仲間で群れるのが心地良い。昨日、今日の2日間で30人以上のフォロワーさんが(今も)増え(続けていて)、少し怯え、どこかのサイトで、「こいつ!馬鹿だぜぇ」とか、紹介されていやしないか?(汗)、不安になってオットに相談した。ププッ>< Posted at 12:21 PM
  • べガス味岡って、すごぃんだねぇ(' ' ) Posted at 01:22 PM
  • あしたはダディーデイ Posted at 01:33 PM
  • のんちゃんの、冬毛がここ数日、突然猛烈に抜け替わり始めた。 (*^^*)二匹とも、良く寝てるね http://tweetphoto.com/27947151 Posted at 01:45 PM
  • ぐぅーぐぅーすや?すや? なう。 http://tweetphoto.com/27965042 Posted at 04:10 PM
  • んにゃっファッファッファッ http://tweetphoto.com/27965539 Posted at 04:15 PM
  • おぉっ? にょっきり出て来た(*^^*) 中で伸びてるねぇ? http://tweetphoto.com/27965693 Posted at 04:17 PM
  • みーちゃんもすやすや? http://tweetphoto.com/27966066 Posted at 04:20 PM
  • 大津で初めて、漫喫にきました。ここは、堅田かな?今日の目標は、頭がぽや〜ンとするまで、漫画を読むことです!えぃ!えぃ!おぅ! Posted at 05:30 PM
  • 「夏目友人帳」 という漫画を熟読中。 異種、異文化どうしの、それでいて変わらぬ、「愛」というものの交流のお話。 ニャンコ先生かわゆいにゃ? Posted at 06:51 PM
  • 三冊読んで、五回泣いた。それにしても、ニャンコ先生かわゆすぎる。もうそろそろ三時間パック終了。オットは、昨日のアメトーークの余波で、刃牙を熟読中。私は刃牙、読んだことありません。強いんだってね。刃牙。←ありったけの全知識。 Posted at 08:16 PM
  • 私が見てる時だけ、ビックリするほど勝たないので、見ないようにしている!見ないようにしている!みてないよ!!みてないからがんばってーーーーーーーーーーー!!!! Posted at 10:05 PM
  • お疲れさまでした。応援していた皆もね!!! Posted at 10:31 PM
  • 私もいーれーてーー! http://tweetphoto.com/28006801 Posted at 10:51 PM
  • 「狭いっ!」「お・・重い」 http://tweetphoto.com/28006942 Posted at 10:52 PM
  • やれやれ やっとのんちゃんが帰っていったよ ふぅ http://tweetphoto.com/28007463 Posted at 10:56 PM
  • http://twitter.com/udj_sato
ペット
PICTURE
ぴとぴと
ペット
PICTURE
のん
ペット
PICTURE
パコ(天国)&ペコ(大津)御兄弟
ペット
PICTURE
ぽてぽて(天国)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
あたたかい牛乳を
ミキサーにかけないほうが良いよ。
ブッシュゥ!ブッシュシュゥ!って、
蓋のすみから溢れ出て来たよ。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さと
» 試しにやってみる。 (2009年10月20日)
アイコン画像ぴい
» 試しにやってみる。 (2009年10月20日)
アイコン画像さと
» 「ホームシック。」記事の追記 (2009年07月01日)
アイコン画像mana
» 「ホームシック。」記事の追記 (2009年07月01日)
アイコン画像フェアリー。
» 業務連絡です!!!!! (2009年03月26日)
アイコン画像さと
» うれしい(T-T) (2009年03月23日)
アイコン画像あかね
» うれしい(T-T) (2009年03月23日)
アイコン画像さと
» …母。 (2009年01月14日)
アイコン画像とみ
» …母。 (2009年01月14日)
アイコン画像さと
» …母。 (2009年01月12日)