すべらない話 

June 27 [Wed], 2007, 11:26


『人志松本のすべらない話』DVDをタワレコで
購入したら,こんなステッカーをもらいました

ってかすべらない話おもしろぃょね(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
ダーリンとテレビでたまに見てて,
DVDほしいねぇって話してて
昨日とぉとぉ購入。
2巻と3巻を購入。

1巻はタワレコに置いてなかったんだもの・・・・。

昨日は夜ご飯食べつつ見てました( ´艸`)

ちなみに昨日のご飯はナツコ妹サヤチが
作ってくれた,肉じゃが
サヤチの作る肉じゃがはとってもおいしかったです★
でも意外に量が多かったので今日のお弁当にこっそり
入れてきました

まるで自分が作ったのごとくたくさん入ってます。笑

今度お返しに何か作らなきゃ。

もぉすぐ 

June 22 [Fri], 2007, 17:43
ホットヨガに出かけてきます( ´艸`)

今日も汗かくぜぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


ホットヨガはじめてから
やたらとユニクロに通ってます・・・。笑
汗がすぐかわくやつとか売ってるからさぁ。
あとホットヨガ中のパンツもユニクロのストレッチパンツっていうのを
買ったんだけど,
ホットヨガの部屋の中は色違いの人達がたくさんいます。

やっぱりそぉゅぅのはユニクロが良いなぁ〜って
思ったょ★

春巻 × 春巻 

June 21 [Thu], 2007, 11:35
この前  妹のサヤチが春巻きを作ってて
それがおいしかったので
ナツコも春巻きを作ってみました(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

春巻き〜

ダーリンも春巻き好きだし〜★
ナツコも好きだから,仕事終わってお家に帰ってから
ひとりもくもくと作業を開始

ダーリンがDVDをみて大笑いしているのを
横目で見つつ・・・・。



〜作業終了〜



★★完成★★


形はとってもいびつだけど
メッチャおいしかった!!!!!!!!!!!!

すごぃ!

春巻きうまい!!!!

また中身を変えて作ってみよっと♪

ぼーりんぐ 

June 16 [Sat], 2007, 9:38
昨日はボーリングにいったんだけど
昨日はめずらしく3ゲームとも
100を突破してちょっと調子に乗りました。

最高は138。

がんばった!!

でもみんなは150とか・・・。


ふ〜んだ。


良いも〜んだ。



もっとうまくなりたいなぁ。。。


今週はホットヨガ1回しかやってないから
汗をかきたらないゎ。



次は火曜日かぁ・・・。

まだまだ遠いぜ・・。

えへへへへ 

June 12 [Tue], 2007, 18:13
今日はお弁当お休みの日。


朝マミーから

なっちの分のお弁当もあるよってメールが

ラッキー


もぉちょっと寝れるって事で,
良い感じで眠りました


今日はお弁当お休みの日。




明日は何作ろうかなぁ。





いやん★


コンビニで可愛いヨーグルト発見



しかもうまい

今日のいいとも 

June 08 [Fri], 2007, 9:49


テレフォンショッキングは,しょこたんが出るんだって


しょこたん可愛いょねぇ。




なつ弁当 

June 07 [Thu], 2007, 9:30





今日はチャーハン弁当★★




注!手抜きではありません。

なつ弁当 

June 06 [Wed], 2007, 9:46


今日もでっかいタラコ〜。笑

タラコが一番好きです。
2番目は数の子です。
プチプチ大好き★★

※鮭とタラコ乗せご飯
※チクワのキューリ詰め
※カニクリームコロッケ
※焼きソーセージ
※プチトマト

なつ弁当 

June 05 [Tue], 2007, 9:42


今日はでっかいタラコ〜★
タラコ大好き★

※玉子焼き
※ミートボール
※マカロニサラダ(ブロッコリー・ツナ入)
※でっかいタラコ

ほんとは焼き鮭がご飯の上にのってたんだけど
マミーのタラコと交換してもらいました★笑

なつ弁当 

June 04 [Mon], 2007, 9:36


今日は手作り肉団子ぉ〜★

※手作り肉団子(豆腐多め)
※アスパラ炒め
※から揚げ
※お肉と卵のチャーハン

でした★


手作り肉団子にはまってます。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
profile*
◆ナツコ◆
*birthday*
1980/07/06
             
http://yaplog.jp/x_xmusicx_x/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる