HALLOWEEN PARTY 2014 10/26 神戸

October 27 [Mon], 2014, 10:21
初の神戸遠征!
私にとっては初日で最終日
サブステスタンドでまさかの端から3番目の2列目!
着いた瞬間近すぎて死ぬかとおもた
相方さんとやばいやばい言いながらチケ代倍払ったかいあったねって。笑
見切れるかと思ったけど意外とアーリーもJINちゃんも見れた

安定のDAIGOは今日もナチュラルに笑わせてくれた
可愛くて仕方ないんだなー
もう出てきた瞬間から笑ってしまう
悪いけどフリ完璧だから。笑
モノマネのクオリティ上がっててうけたww

1.REVOLUTION EVOLUTION
2.CHANGE!!
3.BUTTERFLY
モノマネ 世界に一つだけの花
4.無限∞REBIRTH

金爆はもう今回も笑わせて頂きました…
意表をついたLINEスタンプコスww
クオリティww
もう表情わからんしやることはちゃめちゃだしカメラさん心配だし
同じのやってる人いなくて良かったね
彼らは本当にエンターティナー
プロだなー

1.ダンジェネ
2.抱きしめてシュヴァルツ
3.今夜はトゥナイト
4.ローラの傷だらけ
5.毒グモ女
6.ザ V系っぽい曲
7.女々しくて

カラオケでたつが本気のバックホーン
本当に声が好き!
ジバニャン可愛すぎ何故か似合うかっこいい
席がステージ裏と近すぎて金爆でたつが見に来てたの見えてしまったw

待ってました我らがVAMPS
回りにあまりファンの人たちいないから頑張って暴れたよー
花道から登場
vampir's love始まり
日本語なれないけど声が透き通ってて綺麗
今日はキャズが話してくれた!
初めての曲やるの気持ちいいって
ATで獣と暫く見つめ合ってしまったねww
AHEADで神がこっち来てアピったらうんうんってなってた
すーきー
本当に肉眼でしっかり見えるくらい近くまできてくれたー
今日はアーティストが少ないから曲多め
満足っす

01.VAMPIRE'S LOVE
02.HALLOWEEN PARTY
03.ANGEL TRIP
04.AHEAD
05.DAMNED
06.ZERO
07.THE JOLLY ROGIER
08.TROUBLE
09.KYUKETSU

お楽しみHJOはanis登場
アフリカの子供達のゲームで
罰ゲームは箱の中身は何だろなゲーム
明希 キャン様 hydeさん&DAIGOが罰ゲーム
亀 ハリネズミ トカゲ
神のビビりようと凹みようが可愛すぎて禿げる
DAIGOも至近距離に喜んでた
ファンか
本当何あの可愛い生き物
会場の誰より可愛いと思う(真顔
自分でゲーム決めたのにね高確率で負けてるっていうのがhydeさんらしい
罰ゲーム中のフェブラリーズが可愛すぎて和んだ
3人本当に仲良し
金爆の仮装が邪魔して何処見て良いかわからなくなった。笑

最後にtommyにめっちゃバック持ってアピったらすぐ気付いてくれて最初にこっちまで飴投げにきてくれたー
届くかなー?って言ってるの聞こえた
頑張って投げてくれたよー
ありがとう
皆花道の先まで来てくれて飴いっぱい投げてくれたしanisもこっち来てくれたし無事飴GET出来たし
幸せー

あっという間の4時間で帰りに雨降っててショックだったけどそれも思い出
毎年一回が限界だけどこの不思議で最高に楽しいPARTYはやめられない!
無理して開いてくれてないか心配だけど
当日は神も楽しんでるみたいだから嬉しい
いつも素敵な空間をありがとうございます
元気に死んでまってまーす!




BEAST PARTY2014 8/23

August 24 [Sun], 2014, 13:27
1.I GOTTA KICK START NOW
2.HELLO
3.TROUBLE
4.HUNTING
5.AHEAD
6.COSMOS
7.THE JOLLY ROGER
8.LOVE ADDICT
9.少年時代(井上陽水)
10.時間よ止まれ(矢沢永吉)
11.SEASON'S CALL
12.UNEXPECTED
13.DEVILSIDE
14.REPLAY
15.THE PAST
16.GET AWAY
17.MEMORIES
18.REVOLUTION
19.GLAMOROUS SKY(with:DAIGO)
20.ANGEL TRIP(with:DAIGO)
21.SEX BLOOD ROCK N' ROLL


ほいほい

April 10 [Thu], 2014, 22:43


ドLほいほいにまんまとかかってるかんじですよねww
いいの
自己満だから。笑

国立 3.21

March 23 [Sun], 2014, 1:49
2年ぶりー
相変わらずな4人を見て安心した
昔の棘があるカンジじゃなくて少し丸くなったというかやわらかい空気になったよね
SEがオフィーリアとかアレンジを加えたもの
らるくにしたら珍しい
20分くらい押してからのstart
映像とコラボしながらメンバーが解凍?されてく
ステージにカプセルみたいなので最初それぞれ下から登場
ユッキーてっちゃんkenちゃんhydeの順で持ち場へ移動
全然動かないから最初蝋人形とかフェイクかと思った
ユッキーはドレッド風赤いエクステ?ポニーテールしてた
てっちゃんが真緑ヘアカラーにオレンジのシャツ今日一の衝撃ww
kenちゃんは軍服風で赤いベレー
何か裕福そうだよね。笑
hydeが1番いつも通り
お気にのジャケットにエクステスタイル最初ターバンとレース?みたいなので顔を覆ってました

get out〜は日本語ver
最初から盛り上がり系?
回りのノリ悪すぎて逆に戸惑いー
BLESSがアカペラ始まりで涙出てくるー
winter fallで激しく彼が歌詞を飛ばすww
ちょっ… それはすごいとこ抜かしたな
HONEY演奏しただけでギターはもういいって言ってた
寒くて演奏つらいみたい
RSGまで畳み掛けるアッパー系
ユッキーのドラムソロ
のちのメンバープロディーズグッズのCM
四番街でサブステ移動
後ろで球体がモコモコ大きくなってそこからメンバー再登場
カッパあったかいの?あったかくないの?
色々やらされて大変ですね。
でも綺麗ですね。君たちは支配されている!
君たち1人1人が大切〜的なこと言ってました。
ってリモコンでめっちゃ楽しんでるhydeさん
めっちゃくちゃ可愛い何あの人。
毎回リハでもサングラスしてるんですけどこの曲はかけてても泣いてるのわかるくらい泣いてしまう
今日は泣かないように頑張りながら歌います
もし泣いてたら入り込んではるわって思って下さい。笑
未来世界
teっちゃんのベースソロ大好き!
前はハラハラしながら聞いてたけど今回は大丈夫だった!
そして結果めっちゃウルウルしながら歌ってました。
hydeの目にL'edバンドの光がキラキラしてて綺麗でした
からのあなた
もう演出が美しすぎるし四人が寄り添いながら歌うのがヤバかった
皆で大合唱してるのも揺れる明かりも全部!
メインステージへ移動中は会場を使った演出
ここでポンチョが必要なわけですね理解しました
くじらが私達の上を移動してるなーと思ってたら
前でマイハーのイントロ
kenちゃんのノビノビギター大好き
夢を描くーよー
でも英語はyouのパートだよね?笑
会場がザワザワしてたのって聞こえないのかな?
ここらへんは最近の曲
wild flowerやってくれてたまらーん
DRINK〜で炎の演出
思わずあったかくてテンション上がってしまった。笑

また国立で出来て光栄です
皆に会えるのに何もなくて申し訳ないと思ってせめて新曲でもないとと思って頑張りました
っていうのは夢で…笑
夢って願えば叶うんですね
間に合って良かったです
『EVER LASTING』
今までにない系の重いLovesong
hydeさん恋してるの?←
からのblame
初めて生で聞いたーレア!
速攻帰り道聞き直したよー
kenちゃんMC
ギター弾きながらくじらの気持ちになった方がいいのかはたまた海の気持ちになった方がいいのかそれともプランクトンの気持ちになったら弾けないと思ってなるたけアホな気持ちになって弾きました
どこからきたんー?
家ー?ホテルー?
どっから来たんー?
イエーィ〓?〓?〓?(←これが狙いね)
夢見たー?
今日夢見たんですけどプールで金魚すくいしててなー
万歩計を股間につけてどれだけ振れるかっていうコンテストに出てて
腰振りながら目が覚めた。笑
夢精はあっても腰振って目が覚めたのは初めて
そのあともう一回寝直したら
迷子の男の子の手を繋いで…この話落ちないで?笑
渋谷とか行って電光掲示板で新曲が胃薬のタイアップになってておじいちゃんが何か渋いカンジで
夢占いてきにはどんなんですかねー?
もういったほうがいい?
擦るって気持ちいいですよね
背中擦っても手を擦ってもはたまたプライベートでも色んなもの擦っても気持ちいい 誰が見つけたんやろ?
舐めるのも気持ちいいよね
ごめんユッキー寒いやろ?
teっちゃんベース持った?
聞きたいんか国立ー!
カレス オブ ビーナス!
(↑あまりにも滑舌がふんふんで回りが理解してなかった。笑)
ここで銀テープ飛んできたー!
初めて取れたよ隣の人と同じの握ってたよすんません
ドラハイでhydeさんカメラにパンチパンチ!
可愛いー(´Д` )
linkでてっちゃんがわっしょーい
お元気ー?お元気ー?
久しぶりやなー
続き聞きたいー?
いくでー!

kenちゃん夢の話してるなと思ってたらやっぱり下ネタww
まさか擦るを力説されるとは…
ってhydeさんに言われてた
ユッキーは寒そうですねって
体脂肪ないから
てっちゃんは火で暖まってたらあったまってる場合じゃないですよって突っ込まれてた
でも手燃えるかと思って焦ったらしい

最後に虹聞けて嬉しかった
やっぱり私はこの曲がラストだと今日L'Arc-en-Cielのライブだったんだなーってすごく実感する
最後に花火が上がってメンバーも見上げながらkenちゃんはすぐ帰ってしまったけど
hydeもまた明日ーって言って
てっちゃんもバナナ数本なげてまた明日ねーって言って帰っていった
もうねーhydeさんが真後ろのお客さんの方までサービスしに行ってて優しくてもう好きーってなった
1日しか行けなかっけどやっぱりらるくは最高!
色々告知も出たみたいで
楽しみに待ってよー
彼らには彼らの速度があるから焦らずまたライブ楽しみに待ってます。


1.get out from the shell
2.SEVENTH HEAVEN
3.REVELATION
4.GOOD LUCK MY WAY
5.BLESS
6.HONEY
7.winter fall
8.New World
9.READY STEADY GO
10.the Fourth Avenue Cafe
11.未来世界
12.あなた
13.MY HEART DRAWS A DREAM
14.CHASE
15.X X X
16.wild flower
17.DRINK IT DOWN
18.【EVERLASTING】
19.Blame
20.Caress of Venus
21.Driver's High
22.Link
23.虹

リキッドroom

February 11 [Tue], 2014, 23:46


X-DAY発表は15周年にしてファンクラブ設立だっ
TOURかと思ってたから残念
でも帰り道速攻入会したww
今日はミキオちゃん側まさかの最前

視界良好monoralは押しがないからいいよねー
隣のおばちゃんと地味に戦ったけど。笑
anisのブームは『悪いよ〜』
連発しまくり
ミキオちゃんが一々笑ってくれててほっこりした(´ω`*)優しいー
小学校ちゃんと行ってなかった話と
私たちはタイプBって話と
ガラケーをディスってたのと
取り敢えず相変わらず2人が漫才なのが今まで通りで安心した
アキラっすが全部sexyでたまらんかったー\(//∇//)\
最後煽りにきてそのまま罵ってほしくなるくらいカッコ良かった。笑
anisは禁煙禁酒始めたらしい
楽しみを一つ一つ失ってどうやって生きていけばって嘘泣きしてた
どんどん話が脱線するから最初何の話してたか2人ともわからなくなっていくっていう現象

とりま次は4月6日!
川崎のCITTA!
休めるかなー?

はぴば

November 24 [Sun], 2013, 0:08
おめでとー!!!!

早く会いたーい!!!!!

Halloweeeeen

November 01 [Fri], 2013, 1:41
3年と30分も待ったMONORAL

久しぶりに並んでる二人を生で見たよ
歌い出しが怪しくて心配したけど
なんてことはない

やっぱりanisはMONORALで輝いてるのがかっこいい
化粧しててもかっこいry…

バラキがjigsawの真似で出てきたー
怖いww
あきらちゃんがまさかの下手で死亡フラグ
みきおちゃんまさかのかみ…て…
何故ー


久しぶりすぎてすぐにわからない曲もあったけど
超楽しかった
新しい曲もやってくれたよ

仮装のテーマはウ゛ァンパイア
皆牙を作ってもらったらしいけど
anisはガムかんで即効壊したらしい
aliは基本前が見えてないみたいだった。笑
皆仮装頑張ったねーって誉めてもらった♪

MONORALにいると何故かanisがしっかりして見えるのが不思議

待っててくれたのも嬉しかったけど
そっとしてくれてたのも嬉しかったって言ってた
今なら皆で何かできるきがする的なことを言ってた
washからのsession9はずるいよね

信じて待ってて良かった。
早く次やってねー

出待ちは11時半前に出てきたー
anisがみきおちゃん乗せて帰っていったよー
aliはあきらちゃんが乗せてた

最後近くでバイバイできてラッキー

一大イベントが終わってしまって燃え尽き症候群だよー
とりま来週のアコラまで頑張りまーす

はぴば

October 11 [Fri], 2013, 9:41
おめでとうございます!

カズくんのライウ゛中のギャップが大好き

いつもたまらんー
私は上手の住人

素敵な年になりますように!
まずは完治してね

ラストZepp

September 18 [Wed], 2013, 0:50
ラストZeppー
悔いを残したくないから今日は2柵目突入
音響近くだから耳やばかたけど
視界も良好!
回りに押す人もいなくて
むしろ大人しかったかなー?
レボで激押しされて手が出そうになったけどさー
それ以外は最高
今回も上手
チビさんが前で超見やすかった
途中で前のお姉さんのロングヘアヘドバンに耐えれず前の方は下がってしまったが
カウントダウン始まる前に関係者席に誰かきてたー
皆がキャーってなってたから後で調べたらユッキーだったらしい!
サングラスにキャップ
相変わらず細かったよ
あとはモデる?とステレオポニー来てたみたい
あとメガマソのゴウくんもいたみたい
興味ないからわかりませーん。笑
ユッキーの登場に皆カウントダウンどころではなくなったよねww

今日もキャズはサングラス
かっこいー
かっこつけてる可愛い
REPLYで外したのかな?
今日はDEEP REDやったよー
イントロで1人キャーって叫んでたww
PIANO DUETのキャズtimeは二番のAメロのはもり
知らなかったー
サビ終わりにめっちゃマイク合わせてた
でもギターソロが怪しかった。笑
今日のハイちゃんは欲しいって言わせたがり
頂戴って言って
とか強めー
そんなんじゃあげないって…

今日のMCはまたもや博
博率の高さはんぱないww
Zeppも長いなと思ってたけど今日で9日目
あっという間だったね
明日で最後かと思うと
楽屋もしみじみ見ちゃうよね
JINさんにアーリーしみじみすることあるの?って言われるんだけどあります。笑
しみじみした次第でございます。

そのあとのハイちゃん
言いたいこと言ってくれたみたいですよね
まとめてくれたみたいな
うーん
待て お手 ふせ
を繰り返してました
本当に言うことなくなったのねww
じゃあかずくんいっちゃってください
からのラブアディ
どっかの時にハイちゃん結構来てくれたけど
近すぎて噂の青いのわかった。爆
まぁ白いから仕方ないよね!
にして顔ちっさいしパーツでかいしマジ妖精
キャズの水なげる量ははんぱないww
楽しくなってますよね?
はぁー今年の箱は終了ー
次はハロウィン!
行く気でいるけど取れるのかな?
なんか暫く仕事にならなそうー
夏のイベントありがとうー
また来年ねー!


AHEAD
MADE IN HEAVEN
DOLLY
EUPHORIA
DEEP RED
REPLAY
DEVIL SIDE
REDRUM
PIANO DUET
COSMOS
HUNTING
HIDEAWAY
ANGEL TRIP
TROUBLE
LIVE WIRE
MIDNIGHT CELEBRATION


REVOLUTION 2
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK'N ROLL

限定ライブ

September 14 [Sat], 2013, 0:15
DICT限定行ってきたー
13日の金曜日(はぁと)
去年はdevilはいたんだったけど
今年もだた。笑
いつぞやのハロウィーンの時みたいな角を髪でやってた
かわゆし
上半身裸で13の字とペイント
あのねー
筋肉割れ割れなのに適度にむちっとしてるってどういうこと?(真顔
sexy bodyだわー

今年も吸血始まり
最初から激しいー
首崩壊する
キャズは安定のかっこよさ
今日は何もつけてなかった
ティシャツにアイメイク濃いめ
池ー
セトリがまたもや新しいー
休む間がない
噂の新曲やってくれた!!!
可愛い音楽流れてるなと思ったら始まった
激しすぎないけどバラードではないカンジかな?
今日のMC当番はじんちゃん
VAMPSメンバーが今まで見た怖い映画
あーりーはオープンウォーター?海好きだからさすが映画も
獣はソウシリーズ
キャズくんは死霊のはらわた?
じんちゃんはシャイニング
これはREDRUMの語源はこれに出てくる文字列からきてるそう
hyどは28週後。もう見たくないけどDVDも持ってて心の中で見てみようよと誘惑されるらしい。笑

今日は13日の…
金曜日だったんですか?
知らなかった。
なんかやらないといけない感じが…笑
で限定にしました。

関東以外から来てる人ー?
結構いますね
今日誕生日の人ー?
おめでとうございます。
いーな今日誕生日
13日…
13日の金曜日に合わせ鏡するとそこを悪魔が飛び越えて出てくる
12時調度に出てくるからそこを捕まえて
(ここであむっと食べる真似する)
捕まえると願いを叶えてくれるのでやってみてください(古畑風で
あとは自分の死に顔が見れるらしいですね。ロマンチックですね
客 おじいちゃーん
んー?何?聞こえなーい
あとは…10月31日の人ー?
おーいるんやなー
ハロウィン発表されましたね
早く発表したいんだけど色んなしがらみがね
メンバーもねまだ交渉中の人もいて
客 yasuはー?
yasuさんは…今tour中だからね。
あと東京のコンサートも三回?(コンサートて)
あと氣志團万博もありますね
一番かっこよく駆け抜けてきます

今日は精神的にも肉体的にも虐めてあげるから
頂戴って言わないとあげないから
激しいのがいいの?
いやらしいのがいいの?
客 ぜんぶー
臀部?
おしりのことって知ってた?
和歌山の人はぜんぶって言えないんですよ
でんぶってゆーの
全員はでんいんww
山梨の人はってっていうの
可愛いよね。笑
ジャージはジャッシー。笑
(ここで謎の動きしてた。多分キャズを馬鹿にしてる。笑)
じゃあそんなカズくんいっちゃって下さいww
ラブアディで向かい合ってギター弾くの大好き!
いい画だよねー

あとどっかでhyどが角触って下にひっぱってその反動でピンって立つ動きやってたんだけどそれがあまりにも可愛すぎて
もう一回コールが起きた
この時のDICTの気持ちは間違いなく一つだったよね。笑
二回くらいやってくれたけど
くそ可愛い!何あの4○歳妖精ですよね?
何がいいのかわからん
って絶対わかってる

最後まで薔薇なげたりして長くいてくれたーラウ゛ー
次は火曜日ー首洗って待ってるぜー




KYUKETSU
MADE IN HEAVEN
REDRUM
EUPHORIA
SECRET IN MY HEART
REPLAY
DEVIL SIDE
COUNTDOWN
新曲
JESUS CHRIST

HUNTING
AHEAD
TROUBLE
LIVE WIRE
MIDNIGHT CELEBRATION

EN
REVOLUTION 2
LOVE ADDICT
ANGEL TRIP
SEX BLOOD ROCK'N ROLL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽♪
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だいあもんど ゔぁーじん
» 三日目 (2013年07月04日)
アイコン画像まりっぺ
» ごほーび (2012年11月18日)
アイコン画像
» Zepp (2012年08月09日)
アイコン画像みぃみ
» 明日は (2011年10月20日)
アイコン画像マリッペ
» 明日は (2011年10月20日)
アイコン画像みぃみ
» おーまいがっ!!!! (2011年10月01日)
アイコン画像マリッペ
» おーまいがっ!!!! (2011年09月29日)
アイコン画像みぃみ
»  (2011年07月30日)
アイコン画像まりっぺ
»  (2011年07月25日)
アイコン画像りさ
» いたた (2011年05月21日)
P R
カテゴリアーカイブ