可燃性の除光液 

June 16 [Mon], 2008, 21:38
あああああああああああああもうしねしねしねしね

ぶすぶすぶーす!

ぶすなんかほろびちまええええええええええええ

・・・・・・・・・・いやそれならお前がほろびろってか?うっせ←

意味のないことも必要? 

June 16 [Mon], 2008, 21:36
一日飛ばしちゃった(´・ω・`)←←

もういいや どうでもいいや ああもう

病む病む病む

ゆうしの顔みたいとかほんと黙れブスが

誰が見せるかばあああああああああああっか

恐怖と安心の狭間  

June 14 [Sat], 2008, 22:23

きょ、今日五回着替えた←←

でも、だからは通用しない  

June 14 [Sat], 2008, 22:22

寝ちゃおう!なんて思ったりもしたけどしぶとく更新(●´ω`●)←

これで一週間続いたね(^ω^)

理想を求めて  

June 13 [Fri], 2008, 22:20

ひとが物事をはじめるのにきっかけってあるじゃん?

おしゃれに目覚めるとか、化粧はじめるとかさ

なんだかあたしにはないんですな(´・ω・`)←←

いや忘れてるだけかもしらんが(●´ω`●)

雑音と共にはじまった  

June 13 [Fri], 2008, 20:55

修学旅行生うぜ

陰気ばっかなんですけど

すげえ、折りたたみじゃない馬鹿ふるい携帯にストラップつけて

首からぶらさげてる←←←

くすぐったい、私の逃げ道  

June 13 [Fri], 2008, 20:55

なんかもうおかしい

せっせと学校いってクラブいって

そのくせ人生疲れた?

ざけんなよう

慣れない単語  

June 13 [Fri], 2008, 20:54

ファンタふるふるシェイカーのグレープ味でた←←←

おいしいけどオレンジのが好きだね(´・ω・`)何

追って追って、その先の現実  

June 13 [Fri], 2008, 20:53

いや別に、愛したひとにしか操捧げないとか

そんな化石じみた主義を持ってるわけじゃなくてもさ

ヤりたくてたまらない思春期男児とは違うわけで(´・ω・`)

飛び立った鳥の責任 

June 13 [Fri], 2008, 20:49

6!ぁ

自分でもよくやると思うねww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ももい
読者になる
ああもうだれかたすけて
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あやみ
» 理想を求めて  (2008年06月15日)
アイコン画像うらの
» 雑音と共にはじまった  (2008年06月13日)
アイコン画像うらの
» 内臓に食い込んだ赤い爪 (2008年06月10日)
アイコン画像うらの
» 掌を舐めてみて (2008年06月09日)
アイコン画像あやみ
» 歌い踊り、世界と共に (2008年06月07日)
アイコン画像あやみ
» Suddenly it came up to me. (2008年05月22日)
アイコン画像うらの
» Suddenly it came up to me. (2008年05月18日)
アイコン画像あやみ
» Suddenly it came up to me. (2008年05月18日)
アイコン画像うらの
» 病んだ背中 (2008年05月16日)
アイコン画像あやみ
» ど真ん中をぶっちぎれ! (2008年05月14日)