無理矢理に勝ち取った1週間。今の現状。 

March 09 [Mon], 2009, 13:56
責任者に「みんなからの風当たりが強くなるだけやんけ!自分からそーゆー隙作ってどないすんねん!!!」

って言われたから、

「そんなん言ったってこんな状態で会社行って仕事なんか出来るわけないやんか!!!心の整理つけたいし今後のことについて色々ゆっくり考えたいしとりあえず今日から1週間休ませて下……休みます!!!!!」

って言ったったった!!!
あの日から3日経過したわけですが、何この幸せに満ち溢れた今の心境ぱ+。(*´∇`)。+゚


金曜日、私泣いて泣いて肺痛くなる程泣き喚いて泣き叫んで泣き暴れてました。暴れてはないけどちょっと壁とか蹴ってみたりしていました。「俺こんな状態で仕事なんか手につかへん」とか言って慎くん早退しちゃうし、もううちも仕事なんかサボって更衣室で泣いてました。うちだって帰りたかったのにさすがに2人とも早退はヤバイと思ったから仕方なく更衣室に……。責任者が焦って勝手に更衣室入って来る始末wwwみんなに多大なる大迷惑をかけ過ぎてしまいました。



屍以外の何者でもなかった私。
自分から告げときながら、失恋の重みを死ぬ程思い知った地獄の2日間が終わり、昨日の夜私の薬指に指輪が戻って来ました。
RIKONとゆー報告と一緒に…………。

RIKON決定したらしいです。
「もうわかった」って承諾してくれたらしいです。
まだまだ色々な問題が残ってるし、てか今からが大変やと思うから素直に喜べないけど、それでも進展してよかったと思います………はい(泣)



まぁまぁそれで、今は無理矢理に勝ち取った1週間の3日目なんですが、暇です。
リポートしたり部屋の模様替えしたり病院巡りしたり友達と遊んだり色々したかったんですが、女の子2日目で今めちゃくちゃキツいんです(´Д`;)
もう立てへんぐらい………。

血くれぇ〜…………
いわゆる貧血ですね。
体が血を欲してます。


まぁこんな状態故に私は今ベッドで倒れてるわけです…………。
















あぅ゙〜暇…………。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおりん(左)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
独り言や日記など晒していきまふ(^ω^)

暇潰し程度にでも見て頂けたら幸いです
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫ちャん(、L`)
» 無神経 (2009年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる