はたけのせんせい 

December 11 [Thu], 2008, 14:17
はい。カカシですね。
ただのカカシじゃありません。
ナルトのカカシです。

最近ちょうかっこいいと思うのです。
いや数年前から好きでしたけど(きもい^o^★)

昔のカカシ先生は格好良いですね。
今のカカシ先生は体にガタが…。いや、でも、そんなことは。

ジャンプとか全然買ってないし単行本も自分では集めてないので(なんて奴)今NARUTOがどうなっているのかサッパリです。
四代目の名前とかいつ判明したんだか…?

それがしは中途半端オタクなのでこんなもんです。
キャラ好きだけど作品好きだけど集めてないよ^q^
一般人からしたらきもくて、オタクの人からしたら生温い存在の私って…。

まあいいや。
カカシ先生がどうなっているのか非常に気になっています。
正直カカシ先生にはいつまでも最強でいていただきたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやこ
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
なんかいろいろ好きです。
なんでもかんでも好きです。
脳内嫁(婿?)は野球で紅白試合できるぐらい居ます。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント